アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ハルにゃん 西武ドームで楽天VS西武!


17日(土)に西武ドームに行ってきました!

ちょっと雨が降って 虹と西武ドームです!




懸賞で当たった プロ野球 西武VS楽天 のチケット!

西武ドームは 初めて入りましたよ!





ちょっと遠くて分かりにくのですが

楽天の先発は 田中マーくんです!


この前の登板 日本ハムハンカチ王子との対決はテレビで観てて 

田中マーくんの先輩プロ選手としての流石の投球でしたが、、、





この日の マー君は不調だったのか イマイチの投球!

4対2で西武の勝利でした!

でも敗戦投手ながらも 最後まで投げ切るマー君を見れたのはヨカッタ!





野球の前に立ち寄った 西武ドームの近くの 所沢航空記念公園です!

このまま青空に飛んで行ってしまいそうな飛行機!




小惑星探査機はやぶさのレプリカ!

60億Kmも旅をして帰ってきたんですって!

6000000000キロメートルですよ!

もうなんだかわかりませんが とにかくスゴイ!




飛行機やヘリコプターの展示もありました!

いろいろあるけど 震災の時の映像からか

自衛隊のヘリコプターに自然と目がいっちゃいます!






そして 次の日の日曜日に行ってきた

群馬県伊勢崎市でやってた B級グルメのイベント!




気温が35℃くらいの中、

それでもたくさんの人が来てました!

あまりの暑さに座ってるだけでもクラクラしましたよ!





よしもと47都道府県に住みますプロジェクトで

群馬県在住芸人のアンカンミンカンとゆるキャラのみなさん!

座ってるだけでも暑いのに 着ぐるみは命の危険が生じますよ!

それでもゆるキャラの皆さんは 観客に元気に手を振っていました!

えらいぞ ゆるキャラ!




ふぅー! 

それにしても 最近暑さがぶり返してきて

お留守番ハルにゃんも伸びきっていました!

はやく涼しくなるといいね~!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------










スポンサーサイト
【 2011/09/19 12:29 】

懸賞  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |
<< ハルにゃん 地震・火災・防災訓練! | ホーム | ハルにゃん マッサージネコになって欲しいなあ! >>

コメント

---  ---

大きな声では言えませんが、
土曜日、ゆうさんはうちのすぐ近所にいらしたのですね~(笑)
ゆうさんはお休みの日のお出かけに
楽しそうなところを見つけるのが上手ですよね!
見てる方もとっても楽しいです♪
また楽しみにしてま~す。
まーぼー  *  URL[編集] 【 2011/09/19 12:48 】
---  ---

こんにちは(^O^)/
ニャング(=^. .^=)猫ブログランキング
http://blogZ.xgr.jp/
のんと申します(^O^)/
出来たばかりのランキングです\(^o^)/
ぜひご登録をご検討ください
\(^o^)/
のん  *  URL[編集] 【 2011/09/23 08:37 】
---  ---

おっ!相変わらず懸賞当たりまくってますな(♥>△<♥)
雨が本降りにならなくて良かったですね♪
虹は2重になってるのかな?綺麗ーー!

B級グルメのイベント、楽しそー!!
1度でいいから行ってみたいなぁー(´w`*)

今日の記事でポコにゃんボックスの紹介をさせて頂きました(o´∀`o)
本当にありがとうございました!
masu  *  URL[編集] 【 2011/09/23 19:58 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
