アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ポコにゃん CookDoよしもとスペシャルライブ!


昨日は、雨の中さいたま市浦和区の埼玉会館に行ってきました!




味の素CookDoの懸賞で当たった よしもとスペシャルライブです!




けっこう広い会場!



2階席もあります!



座席は指定席で なんとこの位置!

かなり前です! いいポジションなので芸人さんの表情もよく見えます!


演者さんたちは撮影禁止で 隠れて撮影してる人を見張る警備員さんもいました!

なのでイメージ画像でどうぞ!


g09-0285-110817[1]
まず一組目のフルーツポンチ!

お客さん達に何処から来たの?と会場との絡みを交え、

会場を温めつつネタも披露!


g09-0005-110817[1]
2組目のカナリア!

この前のM-1のファイナリストなるも

このメンツでの知名度の低さからか、自己紹介してのネタ!

ウケてましたよ! 持ち時間も違いますが、M-1の時よりずっと面白かった!



g09-0284-110817[1]
ミニコントをいくつか演じられました、3組目のはんにゃ!

ウケは、、、えー、女子中学生や小さなお子様にはヨカッタです!



g09-0240-110817[1]
M-1優勝者なのに最近テレビの露出は少ない 4組目のパンクブーブー!

話の展開!漫才の完成度!すごい!面白い!

今日の6組の中で1番のネタでした!






g04-0051-110817[1]
5組目はさすがの貫禄、フットボールアワー!

岩尾さんが出てきただけで お客さんが喜んで笑っています!

笑わせてるんじゃなくて笑われてるやん!と

後藤さんの生ツッコミも聞けて感動です!



g05-0074-110817[1]
最後はブラックマヨネーズ!

この写真よりだいぶ丸い小杉さん!

毛は薄いけど「濃すぎ」さん!

小杉竜一で毛はないのにイニシャルがK・R(毛ェあーる)な小杉さん!

生声での「ヒーハー!」にお客さん大歓声!


最後に抽選会をやって 当たった人は舞台に上がり、
 
なんと 演者6組全員に囲まれての記念撮影でした!

もちろん飼い主は当たりませんでしたが、

芸人さん達に囲まれての撮影に、全員のサイン色紙も貰って

非常にうらやましい内容でしたよ!






ライブ後は ぶらりとすぐ近くの浦和パインズホテルに行きました!



せっかくなので ブッフェレストランで夜ごはん!



たくさん笑ったあとに



美味しいのをたくさん食べて幸せです!



料理もカニもデザートも たらふくいただきました!
 


帰りが遅かったのでポコにゃん達にも

お詫びにカンヅメをたらふくあげましたよ!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------



【 2011/08/22 17:17 】

懸賞  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |
<< ミィにゃん またも那須どうぶつ王国! | ホーム | ポコにゃんハルにゃん モンプチオフィシャルキャットへ応募! >>

コメント

--- 突然すみません ---

突然すみません、通りすがりのものです。

ライブ当選おめでとうございます!
ライブ当日の入場の際、チケットを見せれば入られますか?
miwa  *  URL[編集] 【 2012/08/15 16:04 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
