アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん 地デジ化!


ミィにゃんポコにゃんハルにゃんの視線の先には・・・!




ご近所の三毛猫さんです!

よくウチの周りをお散歩してるので 網戸越しの顔見知りです!

ウチのみんにゃに 今日でアナログ放送はおしまいですよ、、、と教えに来てくれました!





もう いよいよ終わりになるアナログ放送!

せっかくなので デジタルからアナログに切り替えて

最後のアナログを堪能してみました!


・・・・・、久しぶりにアナログ見たら 画像、粗いっ!


えー?! みんな昔は こんなに粗い画像で見てたんでしたっけ?!

地デジ化に向けて 気づかれないようにちょっとずつ 

わざと画質悪くしてたんでないかしら??





アナログ終了まで とうとう1秒前!




12時!

わ! ホントに終わった!




デジタルに切り替え!

ちょうど 画質はいかが?と聞いていた お昼の有名司会者!

少し前まで まだまだ先の話と思っていた地デジ化!

地デジ大使のクサナギくんが全裸でしんごーしんごーと言ってたのも今は昔!

・・・とうとう あの鹿も絶滅か~!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------



【 2011/07/24 14:11 】

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |
<< ハルにゃん スマートフォン初体験! | ホーム | ミィにゃん 茨城県の袋田の滝ですよ! >>

コメント

---  ---

へぇ~!タモリそんな替え歌うたってたんですね~!知らなかった。
ほんとにデジタルからアナログに変えてみたことあったけど
こんなに画質わるかったっけ~!?って思いました。

そうそう 前記事のつり橋~!
あの上で震度6なんてきたら。。。ぞぞぞぞぞぞ~~~っ
想像するだけで恐怖ですよね!
なんの被害もなくてよかったですね。

それにしてもゆうさん 懸賞大魔神ですね~!
本当に毎回驚かされっぱなしです!!
まーぼー  *  URL[編集] 【 2011/07/26 08:32 】
---  ---

私、地デジになる瞬間・・・
昼寝してましたッΣ(゚口゚;
タモさん、こんな歌 歌ってたんですね!笑
草なぎ君のあの事件も昔話しですね。笑
昨日のことのように思い出すけど(゚m゚*)プッ
masu  *  URL[編集] 【 2011/07/27 20:00 】
---  ---

あの瞬間、すっかり忘れていました (^_^;)
見ようかなあ、くらいには思っていたのですが。
ほんとうに、とても未来のことだと思っていたのに、
その日ってくるんですね。

前記事の橋、いやー、読んでいるだけで
足がすくみますわ~...
Rucion  *  URL[編集] 【 2011/07/31 20:03 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
