アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ポコにゃん おでかけの巻!


今日はポコにゃんワクチン注射です!

緊張のあまり 待合室でペロッとするポコにゃん!




お医者さんに もぞもぞと まさぐられて 迷惑そうなポコにゃん!





体重は4.85キロでした!

去年のワクチンの時の体重は4.5キロだったので

すこーしポッチャリしたご様子です!




ワクチンの帰りに いつもコーヒー豆を買いに行く

「ねこじた」さんに行きました!




ポコにゃんも 一緒について行くかね?

ビビりなポコにゃん 腰が引けています(笑)!




おしゃれな店内で いろんなコーヒー豆を売っています!




いつも季節を感じるカワイイ飾り付けがされています!




アイスコーヒーをいただきました! ごちそうさまです!




その間 ポコにゃん イスの下でじっとしています!

知らない場所で 動きが固まるポコにゃんです! 




せっかくなので 記念撮影!

男の子らしく 兜とポコにゃんですよ!




帰りに 外のお花をくんくんして来ました!

ポコにゃん 緊張のお出かけでした!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2011/04/17 14:01 】

ポコにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |
<< ハルにゃん イチゴ狩り! | ホーム | ポコにゃん あしたは予防注射! >>

コメント

---  ---

ポコにゃん、注射ご苦労様デシ(`◇´)ゞ
とってもお利口そうでしたニャー♪
ポコ散歩もきまっておりますよーv(o^_^o)v
これを期にどんどんお外に・・って無理?笑
お写真ではビビりに見えませんよー!
それにしても素敵な名前のコーヒー屋さんですね(´∀`*)ウフフ
masu  *  URL[編集] 【 2011/04/17 20:50 】
---  ---

ポコにゃん、お注射にも負けずえらいなあ。
ニコライくんに見習ってほしいわ。
ステキなお店ですねぇ。
にゃんこがお店に入っても大丈夫なんて、やはりねこ好きさんがご店主なのでしょうか。
ポコにゃん、またお出掛けする?

一時期よりは落ち着いたかのような気もしますが、
余震も油断できませんね。
ニコライブルクまで揺れるときは、みなさんのことが心配になります。
どうか今後もお怪我などなさいませんように。
Rucion  *  URL[編集] 【 2011/04/19 06:07 】
--- はじめまして ---

はじめまして、私も杉戸町の高野台という所に住んでいます。スコティッシュを飼っています。注射したときもニャーと鳴いていました。
おまめ  *  URL[編集] 【 2011/04/23 19:01 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
