アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ポコにゃん 揺れる!


昨日の 東日本大地震!

時間が経つほどに 甚大な被害が明らかになっていきます!

まるで悪夢のような津波の恐ろしさを 映像で見せつけられました!


あの地震の瞬間 飼い主は職場にいましたが

人生で初の震度5強を体験し衝撃を受けました!

飼い主のとなり町では震度6弱!  

地震の恐怖と 何もなすすべのない人間の無力さ 痛感しました!


たまたま仕事で都内に行っていた 飼い主奥さんは帰宅難民になり

今日の午後になって やっと帰宅しました!


特にケガもなく 家の中もたいした被害もなく

ミィにゃんポコにゃんハルにゃんも 元気にしていたので

とりあえずは ひと安心でした!



いま コレを書いている最中も 埼玉県もグラグラ余震がしています
たくさんの被災者のみなさま 心よりお見舞い申し上げます


【 2011/03/12 20:28 】

ポコにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< ポコにゃん 買い占めはダメにゃん! | ホーム | ミィにゃん いもいも イモムシ! >>

コメント

---  ---

3にゃん、奥様、ゆうさん、
みんな無事でよかったです!

こちらもまだ余震が続いてます。
お互い気をつけましょう!
まーぼー  *  URL[編集] 【 2011/03/12 21:38 】
---  ---

皆さんご無事で、本当に本当に良かったです☆

わが家の猫たちは、まだまだ続いている余震に落ち着かない様子…
3にゃんは大丈夫ですか?

早く地震が落ち着くといいですね(((>△<)))
ムック(・_・)  *  URL[編集] 【 2011/03/13 14:40 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
