アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ミィにゃん 有名な阿佐美冷蔵のかき氷を食べました!


昨日、ミィにゃんもグッタリする暑さの中 

伊藤園の懸賞で当たった日帰り温泉に行ってきました!




埼玉県の秩父にある温泉旅館です!




旅館の窓の下は 透き通った沢が流れます!

うーん涼しげ! でも外に出るとやっぱり暑い!




大浴場でゆったり温泉に使ったあとは お部屋にてお昼です!

お風呂入って ご飯を食べて ・・・

このままコテンと寝てしまえれば最高なんですが 誠に残念ながら日帰りなのです!




旅館をあとにして 上長瀞駅へ到着!




山のほうだから 少しは涼しいのかと思っていたら 変わらず暑い!




電車もほのぼの3両編成!




線路からの景色も なんとも平和な田舎風景です!

でも、いかにも なにもなさそうな(失礼!)駅前なのに いっぱい人が歩いていました!

人々が目指すその先には・・・!





テレビでも紹介される 天然氷のかき氷、阿佐美冷蔵さんですよっ!


長瀞の宝登山の湧き水を貯めて 真冬の寒さで自然に凍らせて切り出した氷!

まさに自然の力で作った「天然氷」を氷室で保存しておいて かき氷にしているのです!





豊富なメニューから選びゆっくり店内でいただくのと

野外ですがお手軽にいただけるお持ち帰りがありました!

クチコミ人気も凄まじく、スゴイ行列で 店内は2時間以上待ちもあるそうです!


昨日は店内まで1時間程度の待ち時間のようでしたが 

とても暑くて待てそうもないので 持ち帰りコースにしました!









5分と待たずに かき氷を手にすることができました!

かき氷なんて そうそう変るもんじゃないし そんなに違いなんてないでしょ?!
クチコミ情報なんて 少々おおげさに書いてあるんでしょう??

・・・・・と 正直そう思っていましたよ! 



でも ビックリしました!!

違う!! 確かに 今まで食べていたかき氷とは別のもの!

氷部分がフワッフワ! 軽い! まろやか! ビバ天然氷!

カップに山もり入っているのですが クチいっぱいに ほおばっても

あの 頭がキーーーンッッッ!と するのが ないっ!


そして圧巻は手作りシロップ!

お持ち帰りコースは 好きな味をどれでもなんでもかけ放題!

それぞれが もう まーったく市販品とは違います!

イチゴシロップなんて コレ食べちゃったら もう市販品ムリムリッ!

まさに今までのかき氷をひっくり返す 衝撃の味わいですよ!







帰りにちょっと寄った おみやげ屋さんで買った 

秩父産の巨峰をクンクンしているミィにゃん!

ミィにゃんもたべたいですか??




おみやげ屋さんで こんなんも売ってました!

少ーーーしだけですが ・・・欲しいなぁ、と思ってしまいました!





----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------

【 2010/08/22 11:08 】

懸賞  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< ミィにゃんハルにゃん 新しい炊飯器を買ったよ! | ホーム | ポコにゃん 今日もタワーで! >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
