アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ミィにゃん 東京ドームホテルのスイーツブッフェ!


ハイ! 昨日行った東京ドーム!

座席はライト側の外野席でした!

デジイチじゃ持ち歩きが重いのでコンデジ撮影!

でもコンデジでは望遠してもこんなもん!


これじゃブログ的に弱いなー・・・と思いまして 

バックネット付近まで潜入撮影を試みましたよ!


一緒に行った飼い主奥さんに

「途中で係りの人に捕まって連れて行かれても知らないよ!」

との制止を振り切り 


危険を冒してブログ映えする写真を求めに向かう 飼い主!

行くぞ! くじけるな! 係りの人に負けるな!と気合いを入れて~っ・・・!









・・・あれれ?? あっさり侵入作戦成功!

金網かぶりつきの キャッチャーのすぐ後ろまで行けました!

ピッチャーは 完全試合男 槙原です!




おお!ピッチャーの表情を抜くカメラはココだったのか、と感心!




バッターは最強助っ人外人 ランディーバース!

やっぱりバースの活躍が 一番の大歓声でしたよ!

坂東さんや張本さんも出場したり

徳光さんの場内実況アナウンスもあって盛り上がるゲームでした!





話は前後しますが 野球観戦前の腹ごしらえに

東京ドームホテルで スイーツブッフェに挑戦!




あ! 

関係ないけど ふと外を見ると 内田裕也さん発見!

内田裕也さんは スイーツブッフェに来たわけではありませんでしたよ!





テンションあがりまくり!



ケーキ食べ放題ってすごい魔力ですね!



とにかく食べます!




ケーキだけじゃなくて こんなのや・・・



こんなのまであります!



甘いのだけじゃなくて 軽食まであるのがウレシイ!



ピザ、パスタ、パンにスープなどもあるのです!
 
甘いのばっかりだと しょっぱいのも欲しくなります!




しょっぱいのあとは またまた甘いもの!

デザートにフルーツです!

そりゃあもう ビックリするほど おなかいっぱいでしたよっ!





ギクリッ!!

ミィにゃん ごもっともな ご指摘でございます!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------

【 2010/07/06 19:54 】

ミィにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< ハルにゃん 暑くてだれだれ! | ホーム | ミィにゃん サントリー モルツドリームマッチ 2010! >>

コメント

---  ---

コンテストに投票してくださったんですね~。
ありがとうございます~。(*^_^*)

すごく豪華なスイーツブッフェですね~。(@@)
お値段もそれなりのようですが、
こんなにいろいろな種類が食べられるのは、お得かも~。
軽食がついてるところも、至れり尽くせりですね。(^^)
でも、私だったら、最初の2~3皿でギブアップかも…。(^^;)
まろん  *  URL[編集] 【 2010/07/07 23:54 】
---  ---

お・・・おなかすいた・・・
おいしそう~~~~~~

スイーツビュッフェなのに
軽食もあるなんて!!
いいですね!!

野球私も大好きです!
こんな試合があったなんて知らなかった!!




ぷちこ  *  URL[編集] 【 2010/07/08 19:53 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
