アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ミィにゃんポコにゃん  飼い主初めての飛行機!


コレ昨日撮った写真です!

ゴーッと飛行機が飛んでいきます!




私用で羽田の空港に行きました!

お天気はどんより! 今にも降り出しそうな厚い雲です!




なんと 飼い主、生まれて初めて飛行機に乗りましたよ!

雲を突き抜けて飛んできます! 高所恐怖症ですが初フライトに感動です!

飼い主と、母と、弟とで乗ったのですが 50代半ばになる飼い主母も初飛行機!



飼い主母「最近はスチュワーデスって言わないの知ってた??
     アテントさんって言うんだって」 

飼い主 「アテントさんじゃ 老人紙おむつだよ!
     キャビンアテンダントでしょ!」

飼い主母「あー、そのキャビデントさんね~」

飼い主 「微妙に略すなって!ポリデントじゃないんだから!」

ビジネスマンがたくさんの機内に、こんな田舎者丸出しな会話での初飛行でした!




雲の上は晴れてまぶしい青空!

初めて乗ったので ちょっと揺れただけでドキドキ!

小動物のようにキョロキョロしてました!


飼い主母「で、機内食はいつでんの??」

飼い主弟「国内線じゃ機内食なんか、でないんだよ」

飼い主母「えー!? 朝ごはん食べてこなかったのに!」

こんな恥ずかしい会話も、ツッコミたいところですが
飼い主も機内食に関してはでると思ってました(恥)!




1時間半かかって着いた先は 雨の福岡!

出不精の飼い主にとって人生最大の遠出でした!




と言っても、仕事の都合で1泊2日のぐったりスケジュール!

今日の午後にはミィにゃん達の待つ埼玉に帰ってきました!

帰りの飛行機のほうが、天気も良くて
座席の位置も良く 下の景色がよく見えたので、写真撮りまくりました!
でも今日はもうグッタリなので、また明日!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------

スポンサーサイト
【 2010/04/21 20:20 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |
<< ミィにゃん 続・飼い主初めての飛行機! | ホーム | ポコにゃん 毛玉王子! >>

コメント

---  ---

だはははは!お母様最高です!!
これから飛行機に乗る際は「アテント」が頭に浮かびますきっと(゚∀゚)

福岡までお仕事で行かれたんですね~。お疲れ様でした。
たまの母  *  URL[編集] 【 2010/04/22 09:31 】
---  ---

ゆうさんとお母様の会話に
大爆笑!
でもお母様の歳を見て絶句!!!
私、ゆうさんとよりも、お母様とのほうが
年齢近いじゃないっ!(゜-゜)

福岡1泊2日、お疲れ様でした♪
ふ~みん  *  URL[編集] 【 2010/04/22 17:48 】
---  ---

にゃはははっ♪(笑)
すみません・・・お母様との会話に思わずプププッて、ふいてしまいました♪
え゛っ!?お母様は50代半ば?
という事は・・・私が思っていたよりゆうさんて若いの?ひぇ~(汗)
親子で初飛行機の旅、楽しまれましたか?
お疲れ様でした~
にゃんママ  *  URL[編集] 【 2010/04/22 22:13 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
