アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん お正月もおしまい!


今日で あっという間に お正月休みもおしまいです!
特に何をしたというわけではないのですが 振り返れば、
年末年始に完全に食べすぎましたので 猛烈に反省しております!

そこで お友達の家にあった 素晴らしいマシーンを借りてきました!








そう! ネコが喜ぶニャングルジム!!

・・・・・・・って ちがーう!!

どこのおうちにもひとつは眠っている健康器具!
腹筋マシーンですよ!

これを毎日毎日、地道に続けるのであります!






・・・・ぐむむ(汗)!

そんな懐疑的まなざしで見つめるのは やめていただけますか・・・?

せっかく借りたんだから がんばってやりますよ!

・・・とブログで宣言して 自らやる気を起こさせる目的の飼い主(笑)!







でも こんなおみやげを買ってきてしまった・・・!

いや~! このお店!
ドーナッツを買う時に並んで待っていると
サービスで 待っている人に出来立てドーナッツを1個くれるんですよ!
この出来立てのドーナッツの やわらかくて うまいこと うまいこと!

・・・・・・・んあっ!

ヤバイ! さっきした反省をもう忘れてしまった!

いまから 腹筋やります!!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/01/03 19:50 】

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |
<< ポコにゃん 見張る! | ホーム | ハルにゃん ネコじゃらしに夢中! >>

コメント

---  ---

明けましておめでとうございます!
ドーナツ、美味しそう♪この誘惑は・・・><
腹筋、頑張ってくださいませ~(*^_^*)
私も今年こそ・・・^^;

ニャンズもびっくりするほど腹筋が続く事を祈りつつ、
よい年になりますように!
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
LIIZA  *  URL[編集] 【 2010/01/03 22:43 】
---  ---

遅くなりましたが、新年のごあいさつ~。
本年もよろしくお願いいたします。(^^)

お正月気分を一気に吹き飛ばすようなマシーンの出現ですね!
ちゃんと腹筋しているか、毎日チェックしにきちゃおうかな~。(^^;)
うちには、縦になが~い健康器具があります。
ダンナ用ですが、少しは役に立ってるのかな…。(^^;)
まろん  *  URL[編集] 【 2010/01/03 23:28 】
---  ---

初めまして。
3ニャンズみんなメチャ可愛い子ばっかりですね(^^)
記事も面白可愛くて一気に読ませていただきました。

また遊びにきます。
ポチっと♪
merumomo  *  URL[編集] 【 2010/01/04 04:47 】
---  ---

あけましておめでとうございます!
3にゃんの賑やかなお正月楽しそうですね
ハルにゃんは見るたび大きくなるような!
私も食べすぎ、飲みすぎのお正月で、
もうすでにウエストが入らないズボンがあります・・・
ドーナツの魔力が~~~美味しそう!!
今年もどうぞよろしくお願いします!

ヨーグルト  *  URL[編集] 【 2010/01/04 11:57 】
---  ---

並んでいるときにもらえるドーナツ、
揚げたてで美味しいですよね。
このセットでないとサッと買えないので
仕方ありませんね。
うちは親方と二人で大変でしたよ。
頑張って腹筋してくださいね。
ふ~みん  *  URL[編集] 【 2010/01/04 12:08 】
---  ---

遅ればせながら、新年のご挨拶です。
あけましておめでとうございます。
今年も、3にゃんの楽しいまいにち、
楽しみにしておりますね。

...ううう、ミミが痛いよ...
ワタクシもやります。いっしょにぃ...
Rucion  *  URL[編集] 【 2010/01/04 20:27 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
