アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ポコにゃん ソックリさん発見!


昨日行ってきた 那須どうぶつ王国の続きです!

前までETCがついてない車だったのですが
新しい車のクラウンになりまして 初めてETCにチャレンジしました!
緊張の初ETC! 見事にバーが開きましたよ!

むかーし、まだETCが出始めて間もない頃、 
何が何だかわからずにETCレーンに入っちゃって 
じーっと待ってても ちっとも開かないので 困っていたら
係りの人がエライ剣幕で飛び出してきて怒られた思い出があります!

全然普及していない時代だったのでよかったのですが 今考えたら確かに危ない!




約300キロメートルほど走りましたが 燃費がなかなかの数字!
ナビも時代と共に進化しており 前の車についてたものより はるかに快適!
人間とチンパンジーくらい違いましたよ!




さて 那須どうぶつ王国です!
観客のすぐ頭の上を飛ぶ黒い影!




猛禽類のバードショーです!
係りのお姉さんが呼ぶと 遠いところからカッコよく飛んできます!




コレは ミミズクです!
目がキョロキョロと動かないで ずっと正面しか向けないそうです!
その代り 首がグルンと270°位 回るそうです!



コッチが フクロウ!
アンテナみたいな羽が顔についてるのがミミズクで フクロウはないのです!

観客の目の前や すぐ上をビュンビュン飛んだり
選ばれると 手に向かって飛んでくるのを体験できたり バードショー面白かったです!



そして キャットハウス!
ネコが好きそうな高いところに 通り道がいっぱいで楽しそうです!




こんな高いところで お昼寝中のコーニッシュレックス!




不安定そうなハシゴも たたたたっと元気よく走っています!




アメショは 人なつっこいんですかね??
チョイチョイと手をだして かまってもらいたそうにしています!




狭い穴で抜けなくなった?




もっふもふ!




ポコにゃんと同じチンチラシルバーも 何匹かいました!





あれ?!




やけに ポコにゃんにソックリさんがっ!

同じチンチラシルバーでも 顔つきがいろいろ違うものですが
顔や 毛色や さわり心地や モフモフ度や 太めで短いおててまで 似ている!
ここまで似ているソックリさんは 初めて見ました!





こっちは 本物ポコにゃん! ポコにゃんも驚くソックリぶりでした!
ホントに親戚とか 近しい血縁かもしれませんね~!





----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
スポンサーサイト
【 2009/11/08 11:30 】

ポコにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |
<< ミィにゃん ハコでおくつろぎ! | ホーム | ミィにゃん 待ちくたびれる! >>

コメント

---  ---

何気に写真がものすごく綺麗に撮れてますね!!
先日鳥を撮影してみたのですが、こんなに綺麗に撮影できませんでしたよ~~~!
ゆうさん、写真お上手ですね!

ポコにゃんのそっくりさん、ほんとによく似てますね~~~(笑)
でもポコにゃんのほうがやさしい顔立ちしてるように思います♪
たまの母  *  URL[編集] 【 2009/11/08 23:14 】
---  ---

ほんとだ、この子がゆうさんのブログに出てきても、
普通にぽこにゃんだと思っちゃいますよ~@@;

あと、ふくろうの写真綺麗に取れていますね!プロみたい~ヽ(〃v〃)ノ!!

ふくろうとスコって似てますよね♪(〃艸〃)ムフッ
なおすけ  *  URL[編集] 【 2009/11/09 08:41 】
---  ---

まあ、これはこれはほんとうにそっくりさん!
同じ猫種でも、いろいろ特徴があるのに、
似ているとびっくりしちゃいますよね。

みなさんおっしゃっていますが、
鳥のお写真、きれいですね。
うーん、お上手!
もう少し上達したい...
Rucion  *  URL[編集] 【 2009/11/09 17:12 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
