アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

08 | 2017/03 [GO]| 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ミィにゃん モンプチ選考会!


こんなにプリティに撮った ミィにゃん写真で応募した
モンプチの第4回オフィシャルキャット選考会の発表がありました!




・・・・・・・・ギク!

あ、あの大変申し上げにくいのですが・・・・・・、 
なんと言いますか 今回はご縁がなかったと申しましょうか・・・・・・・
えー、あー、うー ・・・・・残念でした!




まぁまぁ そう怒りなさんな! みんなかわいいからね~!
きっと惜しくも21番目だったんですよ!

よく拝見している 初めての室内飼い スコ猫たま日記 の
たまくんがファイナリストに選ばれました!
スコティッシュフォールドのたまくんのカワイイ活躍がいっぱいのブログですよ!
とくに このたまちゃん タマ取り記念動画(←をクリック)がお気に入りです!
たまちゃん がんばれ~!




ほほぅ!
次回はハルにゃんも挑戦してみましょうかね!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/10/30 22:20 】

ミィにゃん  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |
<< ポコにゃん とうとう新型インフルエンザがやってきた! | ホーム | ハルにゃん ミィにゃんに大接近! >>

コメント

---  ---

ミィにゃん、残念でしたね。
うちもあみが落ちました。
美人さんミィにゃんまで落ちるなら
あみは落ちても、仕方ないですよ。
ミィにゃんは21番目、
あみは22番目ということに
しておきましょうね。
ふ~みん  *  URL[編集] 【 2009/10/31 11:03 】
---  ---

ありゃ、残念でしたね ミィちゃん

と、モンプチのページを開いたら
ぽこにゃんが載ってますね~

飼い主でも無い私が何だか誇らしい気持ちになってしまいました 笑

なおすけ  *  URL[編集] 【 2009/10/31 11:46 】
---  ---

え~ (*_*;
ミィにゃんが選ばれなかったなんて信じられない・・・。
グスン。
写真めちゃイケてたよ!
次はハルにゃんの番ですか !(^^)!
うちも挑戦してみよっかな~!? エヘヘッ

nimo  *  URL[編集] 【 2009/10/31 14:56 】
---  ---

ミィにゃん、このお写真で応募なさったんですね~。これすごくいい写真ですよね。
ミィにゃんのこんな表情、珍しいな~っと思いました。
いつも凛としている姿が多いので・・
こんないたずらっぽい目をするときもあるんだな~って(* ̄▽ ̄*)


まさかうちの子が通るとは思ってなかったので、本当に驚いています。
あそこにずらっと並んだお写真を拝見すると、すごく違和感を感じてしまいます(汗)

応援していただいて本当にうれしいです。ありがとうございます!!
たまの母  *  URL[編集] 【 2009/10/31 15:19 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
