アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

08 | 2017/03 [GO]| 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ハルにゃん ニャンとも清潔トイレ!


ハルにゃんがうちに来た時に ペットショップがおまけでくれた「ニャンとも清潔トイレ」!
違う場所に 前から使っている 「ライオンペットキレイ ニオイをとる砂」があるのですが
だんだん慣れてきたのか ニャンとも清潔トイレもよく使うようになってきましたよ!




ニャンとも清潔トイレは リビングでもにおわない ということですが
まぁ さすがに ウンチのしたてのホヤホヤは やっぱり においますよ!
確かにオシッコニオイは 少ないかもしれません!

チップが大きいからか まわりに飛び散らないのと 
オシッコが固まるわけではないので 取り除く作業が省けます!
でも 水洗トイレには流せないし 維持コストがかかるのが難点です!

ニオイをとる砂は 安いし よく固まっていいのですが 飛び散りがスゴイ!
おしっこ固まり玉も せっせ せっせ と取らなきゃいけないし!

水洗トイレに流せるタイプのも使ってましたが ニオイ吸収が弱いのです!

低価格で 飛び散らなくて ニオイ吸収もバッチリで 流せて手間いらずの 
夢のような猫砂を だれか開発してくれないかな~! 




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/10/06 21:51 】

ハルにゃん  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |
<< ポコにゃん 台風がやってくる! | ホーム | ハルにゃん 今日のターゲットはミィにゃん! >>

コメント

---  ---

これって、おしっごした所が
さらさらになって下に落ちるタイプですか?
私も最近それに変えたんですが、
どうなんでしょうね??
まだ変えたばかりで未知数です><

匂いをとる砂は私も使ったことありますが、飛び散り凄いですよね~
1袋でやめました^^;
なおすけ  *  URL[編集] 【 2009/10/07 08:44 】
---  ---

うちはおからのトフカスを使っています
ニャンともはすごく興味があるのですけど
トフカスも良いので結局また今度ってなります
3にゃんのおしっこ玉となると大変ですよねe-465e-465e-465
夢の猫砂!私も欲しいです♪

ヨーグルト  *  URL[編集] 【 2009/10/07 17:29 】
---  ---

確かにそんな夢のような砂、開発して欲しいですねー!
ウチはデオトイレですが、にゃんともと同じように流せないのが残念…
ニオイの面では気に入ってるんですけどね♪
ぽん子  *  URL[編集] 【 2009/10/07 18:58 】
---  ---

ニャンとも清潔トイレの検索で
来ました!
ハルにゃんかわいい!
ラグドールちゃんなんですね!
ももな  *  URL[編集] 【 2010/06/25 04:01 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
