アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

12 | 2012/01 [GO]| 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ハルにゃん 寒い寒い!


最近、毎日寒い!

ウチは灯油ストーブがないので エアコンと床暖房ですが

寒いだけに 電気代が高いっ!

電気の請求書みたら 今月27000円!!

確か去年の冬は21000円くらいで驚いたのに さらにパワーアップです!





懸賞で届いた シリコンスチーマーをくんくん!

それにしても 3人と3にゃんの生活で 

平日の昼間は人間いないのに 電気代高すぎます!

そーんなに使ってない気がするのに おかしいな~?




さっそく届いたシリコンスチーマーにて 電子レンジでお料理!

これも電子レンジだから またまた電気代プラスです!





東京ディズニーリゾートのペアチケットも当選!

ところでハルにゃん ネコ型ハウスの使用方法を間違えていますよ!

自分で ぎゅうぎゅうふんづけて ペッタンコにして上に乗ってる!

そういえば ガチャピンハウスもつぶして 上に乗ってたハルにゃん!

おてんばハルにゃんです!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------


【 2012/01/29 21:04 】

懸賞  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん ネコ型ハウス!


ペットショップで冬物半額セールをやっていたので買った

ネコ型ハウスに入る ハルにゃん!




ハルにゃんは ウチで一番の新し物好き!

何でもビビらずに使ってくれるのです!





すこーし はなくしょがついてるのは ご愛嬌です!

独り占めしないで ミィにゃんポコにゃんにも貸してあげてね!





----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------


【 2012/01/22 21:34 】

ハルにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 懸賞ですよ!


さあ 今日は懸賞当選報告ですよ ミィにゃん!

マクセルの乾電池を買って、ジェフグルメカード5000円!




ピュリナ プロプランを買って マグカップ!

のぞいてもカリカリは入っていませんよ ミィにゃん!




伊藤園の充実野菜を買って サーモス真空調理保温鍋です!

色はレタス色だって!

箱には ハルにゃんが入っています!




カゴメトマトジュースを買って カゴメ商品とビールのセット!

トマトジュースはやっぱりカゴメのトマトジュースが一番おいしいのです!





ポコにゃんの出番がなかったので

最後にアップでポコにゃんです!






----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------

【 2012/01/18 20:22 】

懸賞  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん ネコカフェへマンチカンに会いに・・・!


ミィにゃんが 病院に行った時のマンチカンのマネに刺激され・・・!






今日は本物のマンチカンに 会いに行きましたよ!





最近、越谷に出来た猫カフェ LUCU(ルチュ)さんです!

新越谷駅から歩いてすぐ近くでしたよ!

飼い主のうちから最寄りの猫カフェです!

店内はそんなに大きくないので 全部で8にゃんさんでした!






先客さんがいて カフェスペースで順番待ち!

でもカフェスペースにも 2にゃんはお出迎え役がいます!





お昼時に行ったので エビドリアを食べて待ってます!





飼い主奥さんは ねこまんまセット!





ゴハンを食べて ほどなくネコスペースへ!

小ぢんまりした部屋です!

6にゃんいますが みんにゃ人慣れしていて 寄って来てくれます!




寄って来るどころか ひざでツメ研ぎまでしてくれます!

マンチカンさんの短いおててで 一生懸命バリバリされると

少々痛くても 思う存分やっていただきたくなるものです!





ふぅ! よく研げたにゃん! ペロペロ!





もうあまりの可愛さにメロメロ! 脳が殺されたと書いて 悩殺です!





ちょっと困り顔の チンチラゴールデンさん!

まだまだ中ネコ! うしろのほうにラグドールさんが隠れてます!




おめめキラキラな アメリカンカールさん!

けっこう大きい!





おなかモフモフしても平気な スコティッシュさん!

ふわふわな手触りです!




スタイル抜群の8頭身 シンガプーラさん!

顔ちっちゃ! ポコにゃんは3頭身くらいな気がする!






料金は一時間800円!

あっという間の一時間でした!

いろんな子と触れ合えていいですね~!

あんまりカワイイので 連れて帰りたくなります!

ネコカフェ また行きたいです!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------



【 2012/01/15 19:58 】

ミィにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 予防注射に行く!


本日は 年に一度のワクチン注射!

病院の待合室でおとなしくする ミィにゃん!





おててが短いマンチカンのようにしています!


あ いま、「マンチカン」を入力したら 最初の変換が「慢痴漢」で出ましたよ!

慢性の痴漢常習者みたいでいけませんね!





体重を量るミィにゃん! 

今年は4.2キロでした!

去年が4キロ! おととしは3.8キロ!

200グラムずつ微増です!





耳そうじをしてもらい・・・、





歯ぐきのチェックもしてもらいました!


獣医さんの手は おそらく患者のネコさん達に

やられたであろう ひっかきキズがたくさん!






病気の検査や 治療で良かれと思ってやっているのに

お返しが ひっかき 噛みつき とは大変なご職業です!

ミィにゃんは注射されても 獣医さんに怒らないでくださいね!









しゃーーーーっ!!(怒)


やっぱり全力でお怒りになるミィにゃんでした!







病院が終わった帰り道に 車から降りてちょっと寄り道!






ポコにゃんもハルにゃんも 注射の帰りに立ち寄った

コーヒー豆のお店 ねこじたさんに行きます!





どきどき顔で 車から飛び出すミィにゃん!





いつも店内は 季節のキレイなお飾りです!





豆を挽いてもらっている間に コーヒーをいただきます!






ミィにゃんは ベンチの下でおとなしく おすわりです!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------

【 2012/01/08 20:01 】

ミィにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃんハルにゃん 福袋!


お正月休みも本日でおしまい!

せっかくなのでお正月らしく福袋を買ってきましたよ ハルにゃん!





とりあえずは入ってみる 福袋ハルにゃん!






ペットプラスで買ってきた 中身は全部ネコグッズの ネコ用福袋です!

ベッド、フリース敷き、ツメ研ぎ、歯磨きシート、
ネコ用水、ニオイ消しスプレー、カレンダー、自動給水機、
おもちゃ、じゃらし、500円商品券までついて 3000円!

自動給水機は前から欲しかったのでちょうどよかった!





ポコにゃん 早速ツメ研ぎ中!

ずいぶんたくさん入ってて お得でしたね ポコにゃん!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2012/01/03 20:20 】

ポコにゃんハルにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん 2012年 お正月!


2012年 平成24年です!

西暦2000年問題なんて言ってた時から干支も一周しました!

年もとるわけです!




はっぴー!


にゃー!


いやー!


本年もどうぞよろしくお願いします!

さて今年のお正月は土日が入り お休みが4日間しかないのです!







31日と元日は、飼い主奥さんの実家の群馬県に行きましたよ!

すごい のどかな感じの風景!




さらに車でちょっと行った 前橋のコストコに初めて行きました!

コストコおもしろい!

売ってるものがホントに日本サイズじゃないのね!

パンも袋売りの量が尋常でない(笑)!

シラスがバケツいっぱいの量だったり!

ピザが絨毯くらいの大きさだったり!

明太子がちっちゃい枕くらいのサイズだったり!

ウロウロするだけでも楽しい!





飼い主奥さんの実家のワンワン!

あまりワンワンと戯れる機会がないので

どう接して良いやら どこをなでれば良いやら!

でも コストコのパンを目の前に マテ!とヨシ!が出来るのを見て

犬、あたまいい!と感心しました!





昨日の夜、帰ってきて 飼い主から犬のニオイを感じ

ギロリとするミィにゃん!


クリスマスのケーキ7個から 新年のコストコサイズにかけて

年末年始は食べ過ぎで おなかがキツイ!!

自重せねばなりませんね ミィにゃん!





----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------






【 2012/01/02 10:14 】

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |
 | ホーム | 
