アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

10 | 2011/11 [GO]| 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ミィにゃん ゆるキャラグランプリ2011 やなな第8位!


ニュースでも話題になった ゆるキャラグランプリ2011!

とうとう結果発表となりました!

優勝の熊本県・くまモン おめでとう!

2位の愛媛県・バリィさんと最後までデッドヒートでした!

くまモンの広報の人が 感極まって号泣コメントしてました!

第3位になった西国分寺の にしこくん! 思わぬ形で全国区ですね~!






ヤンキー座りする人相の悪いゆるキャラ達 with 埼玉県知事!



飼い主期待の 岐阜県の やなな!

あんまり激しく動いていて 段ボールの中は酸欠にならないのか 心配な やなな!





結果は 第8位でした! 

全国で8位なんだからスゴイ!





正直、やななさんのことは ほとんど知らなくて

ゆるキャラさみっとin羽生の現地にて 初めて目の当たりにしたわけですが





ウチに帰ってから 検索して調べてしまう程の やななファンになりましたよ!





来年、第3回の「ゆるキャラさみっとin羽生」が開催されたら

ぜひまた岐阜県から来てほしいなぁ!




そしたら また やななさんを見に行くのやよ!

|*’v’*|






来年は 剥がれかけの星印や むき出しのガムテープはよくなってるかな(笑)?





↓うちのハルにゃんもモンプチグランプリを目指してがんばっています!
モンプチ キャンペーン
モンプチ キャンペーン


ハルにゃん No,11 出場中!

モンプチのホームページでお一人さま1回の投票です!
大変お手数ですが 少~しお時間をいただいて
ご投票いただけると うれしいです!!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  

----------------------------------------------------------------


【 2011/11/28 22:38 】

ミィにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん ゆるキャラさみっとin羽生2011!その2!


ゆるキャラさみっとin羽生の続きです!




さすがに人気者のひこにゃん! 他のゆるキャラと動きが違います!

姿かたちだけでなく アクションのひとつひとつが 

きみカワウィ~ネ~!!(無理やり使用)

右に少し写ってる埼玉県のコバトンも かわいい動きを見習わなきゃね!




Rucionさんお近くのえべちゅんは見かけませんでしたが

北海道で一番目立っていた夕張のメロン熊!

うしろ頭が 夕張メロンになっています!




前から見ると くまさんが夕張メロンと見事に融合!

コンビで登場でしたが この子の相方のメロン熊が・・・↓!








彫りが深すぎ(笑)!

コワイわっ! 迫力が尋常でない!





集合写真の時も 隣のあどけない小さなクマさんキャラを

ガブガブと頭から かじっていましたよ(笑)!




ゆるきゃらのデザインって ひこにゃんの影響からか ネコキャラと

いかにもぬいぐるみな くまさんキャラが多いのですね!

赤い3兄弟のビズベアは お揃いのダンスがプリティです!





ゆるキャラグランプリで全国トップを走っていた くまモン!

数ある くまキャラの期待を背負って 頑張っています!





ゆるキャラグランプリ2011で

埼玉県のゆるキャラでは一番人気の

深谷ネギのふっかちゃん! 





たくさんのゆるキャラが レッドカーペットを歩いて 地元のPR!





人間ベースや 動物ベースや 特産品ベースと

いろんなデザインだなぁ と感心するやら 微笑ましいやら!




あれ? 福山雅治さんが携帯ゲームのCMで描いてた半漁人??

みたいなゆるキャラまで もう実に様ざまです!


ただ たくさんのゆるキャラを見た中、

この日飼い主の一番の注目ゆるキャラは・・・!





岐阜県からやって来た 「やなな」!

ただの段ボールをかぶった 陽気なお姉さんではありませんよ!







着ぐるみでない、という理由だけでなく キレのある動き!

終始、落ち着きのない フリーダムな神出鬼没具合!








腰の入ったダンスに 高く上がる足! 驚異の身体能力!

出たての芸人を思わせる からみにくーい オーバーリアクション! 







あまりの「空気読めない感」に ほかのゆるキャラさん達に

モリでグサグサと突っつかれても 「なんかオイシイ~っ」て感じが丸出し!








近づくと 一般客の飼い主にも 積極的にちょっかいを出してくる

ちょっとおちゃめで イタズラ好きな やななさん!


ゆるきゃらグランプリで 一時、第3位につけていたのも

うなずける 愛すべき ゆるキャラでした!





やななさんのブースで 非常口が「非常識」になってる

実にやななのキャラを表しているTシャツも売っていました!


やななの傍若無人な振る舞いに すっかり魅せられて

やななグッズを 思わず買いたくなりましたが・・・、





ミィにゃんの ↑こんな↑ あきれた感じの表情で

飼い主奥さんに 「こんなんいつ着るの?」と

止められて ふと我に返り 危うく踏みとどまりました(笑)!




↓うちのハルにゃんもモンプチグランプリを目指してがんばっています!
モンプチ キャンペーン
モンプチ キャンペーン


ハルにゃん No,11 出場中!

モンプチのホームページでお一人さま1回の投票です!
大変お手数ですが 少~しお時間をいただいて
ご投票いただけると うれしいです!!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  

----------------------------------------------------------------




【 2011/11/27 12:42 】

ミィにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん ゆるキャラさみっと IN 羽生2011でひこにゃん参上!


最近話題の ゆるキャラグランプリ2011!

人気投票で全国の「ゆるキャラ」のグランプリを決めるという企画!

今日は埼玉県羽生市で そのゆるキャラのみなさんのサミットが行われましたよ!





壇上に全国各地から集まったゆるキャラが 所せましと並んでいます!

もう後ろの方は 何が何だかよく見えないくらいです!




もちろんお客さんもすごい人数ですが、ゆるキャラがステージにおさまりきらないくらいの数々!

北は北海道から 南は宮崎県まで 約200体のゆるキャラが集まりました!






動きがゆるーいので ステージにみんなが登るまで けっこうな時間がかかります!

みんなが登ったところで 埼玉県知事さんと羽生市長さんのごあいさつ!





埼玉県の上田知事と ゆるキャラグランプリ現在1位の熊本県のくまモン!

くまモン、このままグランプリとれるかな?





そして 一番最後にレッドカーペットを颯爽と登場!

ゆるキャラ界のアイドル ひこにゃんです!





ゆるキャラの歴史を変えた ゆるキャラ オブ ゆるキャラ!

もうランキングとか人気投票とかとは 別格です!

スゴイ歓声の中 笑顔で手を振る ひこにゃん!

お客さん達のボルテージはMAX!








あまりの人気 あまりの大歓声に 格の違いを見せつけられ 

がっくりヒザから崩れ落ち うなだれる 上田知事にゃん(笑)!







・・・って 

「最後の写真は編集の悪意を感じるにゃん!」と

抗議をするポコにゃんです!

・・・また次回に続きます!



↓うちのハルにゃんもモンプチグランプリを目指してがんばっています!
モンプチ キャンペーン
モンプチ キャンペーン


ハルにゃん No,11 出場中!

モンプチのホームページでお一人さま1回の投票です!
大変お手数ですが 少~しお時間をいただいて
ご投票いただけると うれしいです!!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  

----------------------------------------------------------------





【 2011/11/26 19:33 】

ポコにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん ネコ用コタツでぐっすり!


11月も半分過ぎまして だんだんと寒くなってきました!

ネコ様用こたつが活躍する季節です!




ハルにゃん あったかいところを独り占め!

スヤスヤと幸せな寝顔です!





そして寒くなって来たので 冬毛でボーボーになって来たポコにゃん!





どこまでが顔か どっからが首か フサフサでわかりませんよ!






モンプチ キャンペーン
モンプチ キャンペーン


ハルにゃん No,11 出場中!

モンプチのホームページでお一人さま1回の投票です!
大変お手数ですが 少~しお時間をいただいて
ご投票いただけると うれしいです!!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  

----------------------------------------------------------------

【 2011/11/19 17:24 】

ポコにゃんハルにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 高ーいところ!


ミィにゃんが 今いる場所は・・・!




狭くて高ーい 階段の手すりの上です!

階段の下から ミィにゃんを撮ろうとすると・・・!








ありゃ?

いつの間にポコにゃんまでも乗っている!





また上に戻ると こんな感じ!

そんな危ないところに無理やり 2にゃんも乗ると

見ているコッチがハラハラですよ!




落ちないで下さいよ~ ミィにゃんポコにゃん!






そこに チロリと現れる白い影!!




スタタタッ!

さてはマネっ子 ハルにゃん 一緒に登る気ですね?!

ムリムリムリムリ! これ以上は落っこちますよ!




モンプチ キャンペーン
モンプチ キャンペーン


ハルにゃん No,11 出場中!

モンプチのホームページでお一人さま1回の投票です!
大変お手数ですが 少~しお時間をいただいて
ご投票いただけると うれしいです!!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  

----------------------------------------------------------------



【 2011/11/12 10:27 】

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 秋の那須どうぶつ王国 後編!


それでは 昨日に引き続き 秋の那須どうぶつ王国のお写真ですよ!






天才志村どうぶつ園に出演したワラビーのガンバくん!

体が小さいのがワラビーで 大きいのはカンガルー、

で、中くらいのは 名前も間をとってワラルーって言うらしいです!





お昼は園内テラスで バーベキュー食べ放題!

1680円だったかな?

おまけで次回の入場チケットがいただけます!

・・・ちなみに入場料1800円なんです!

なんと! おまけの方が高い! 

そんなサービス良くしちゃっていいのかしら?





ラクダにも乗れます!

小さなお子様達が楽しそうにラクダに乗っています!

それにしても ラクダって大きい顔!





今まで見たことのない ケンカする羊!

助走をつけて 思いっきり頭突き!

羊って、おとなしいイメージしかなかったのに

ガッシン!ガッシン!と けっこうな迫力でケンカしてるのでビックリでした!






アルパカさんです!

茶色の子が 志村けんのアイーン顔ですね!

アルパカ牧場の中に入って 実際にモコモコにも触れます!

でもウッカリ油断していると・・・、




ぺぺぺッ!!

なんと ツバ吐き攻撃!

アルパカさん おっとりした顔して

けっこうエグイ攻撃をしてきます!






アルパカのこども!

よーく見ると ネコみたいに「箱座り」です!





キャットハウスにいた 本家ネコの箱座り!





キャットハウスは いろんな種類のネコとふれあえます!




見事なくらいに 白黒模様!





白い手袋みたい!





いつ行っても窓際に座っている チンチラゴールデン!





凛々しい表情の チンチラシルバー!

やっぱり同じ種類でも ポコにゃんとはずいぶん違う お顔立ちです!





ハルにゃんは りりしい表情というよりも

おみやげのバームクーヘンを狙って 何か企んでる表情ですね!

盗み食いはいけませんよと ミィにゃんが見張っています!





モンプチ キャンペーン
モンプチ キャンペーン


ハルにゃん No,11 出場中!

モンプチのホームページでお一人さま1回の投票です!
大変お手数ですが 少~しお時間をいただいて
ご投票いただけると うれしいです!!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  

----------------------------------------------------------------



【 2011/11/07 21:10 】

ミィにゃんハルにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん 秋の那須どうぶつ王国!


昨日の土曜日に 栃木県の那須どうぶつ王国に行きましたよ!

秋の紅葉の時期、東北自動車道は渋滞!

でもテレビでやってましたが震災の影響で 栃木や福島の観光客が少ないらしい!

例年はもっと激しい渋滞だったんだろうなぁと考えると 寂しい!

もっとお客さんが観光地に行って欲しいものです!






とんでもなく広い敷地内!


敷地のすぐ向こうは福島県なんですって!


うす曇りな天気 キレイな写真ではないのですが バッチリ紅葉でした!



ネコのショーのザ・キャッツに一番乗りで並びます!

お姉さんが、前に行った時のザ・キャッツのブログ記事を見つけてくれたそうです!

お姉さん見てますか~(笑)!




何度見ても感心して 楽しいキャットショー!

お客さんも大喜びです!

またお姉さんの活躍が見れるといいなぁ!楽しみにしています!






ショー終わりに お客さんを見送る スコティッシュのまっこりくん!

丸い! 見事にまーるいお顔です!




生まれたばかりの カピバラの赤ん坊です!

哺乳ビンで チューチューするのね!


アルパカやラクダの写真も撮りましたが また後日!






帰り道に 那須高原五峰館でおみやげのお菓子を購入!




ハルにゃんは お菓子の袋に入れて ご満悦!

ニッコリ うれしそう!




モンプチ キャンペーン
モンプチ キャンペーン


ハルにゃん No,11 出場中!

モンプチのホームページでお一人さま1回の投票です!
大変お手数ですが 少~しお時間をいただいて
ご投票いただけると うれしいです!!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  

----------------------------------------------------------------


【 2011/11/06 08:34 】

ハルにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん 志木あらちゃん!


本日は文化の日!

毎年11月3日に開催している 町の産業祭に行ってみました!





販売コーナーやらイベントもあって お客さんもいっぱいです!





ステージにゆるキャラのみなさんも登場!

ゆるキャラは 止まらずにふりふり可愛く動いていてほしい!


・・・じっとして整列されると なんか悲しい感じになります!





目の前で タマゴ焼きを焼いての実演販売やら・・・!




カレーを食べたりして ちょこちょことブースを見て回ります!




福島県の富岡町のテントも出ています。

なんで福島県なのに??、と言いますと

富岡町は原発20キロ圏内の立ち入り禁止区域になってしまい 

姉妹都市の埼玉県杉戸町まで 多くの人が避難されてきたそうです。

自分の町に戻れない悲しさ、お気の毒でなりません。

どうぞ少しでも良い方向に向かうことをお祈りいたします。






さらに 見まわして歩くと・・・!!

むむ?!




埼玉県志木市のテント!

数年前の多摩川のアザラシ、タマちゃんのように

志木市の川に出現して話題となった アザラシの志木あらちゃん!

テレビの取材もいっぱい来て ワイドショーでもたくさん中継してました!


あらちゃんでアラ稼ぎ!! なんとストレートな見出し(笑)!





ゆるキャラ化された あらちゃんストラップを購入!

でもここ数日、あらちゃんフィーバーもテレビでは見かけなくなったんですよね~!





あらちゃんグッズを販売してる人は 

「あらちゃん今もいるんですよ! 

 あらちゃん、いなくなってませんよ!」と

もう必死でしたよ(笑)!




モンプチ キャンペーン
モンプチ キャンペーン


ハルにゃん No,11 出場中!

モンプチのホームページでお一人さま1回の投票です!
大変お手数ですが 少~しお時間をいただいて
ご投票いただけると うれしいです!!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  

----------------------------------------------------------------




【 2011/11/03 17:47 】

ハルにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん お米と里芋!


三幸製菓から届きました、魚沼産コシヒカリと日本海の塩セット!

これでおむすびをつくったら うまそうですね ミィにゃん!




彩の国さいたま魅力づくり推進協議会から届きました、埼玉県狭山産のサトイモ!





大きくて立派なサトイモですが 

近くにいっぱい並べられて ポコにゃんには

なんだかわからず ちょっと迷惑そうな表情ですね~!





モンプチ キャンペーン
モンプチ キャンペーン


ハルにゃん No,11 出場中!

モンプチのホームページでお一人さま1回の投票です!
大変お手数ですが 少~しお時間をいただいて
ご投票いただけると うれしいです!!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  

----------------------------------------------------------------


【 2011/11/02 21:34 】

懸賞  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
 | ホーム | 
