アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

07 | 2011/08 [GO]| 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ミィにゃん またも那須どうぶつ王国!


昨日、またまた栃木県の那須どうぶつ王国に行ってきましたよ!




雨も降ってて 霧も出てました!

いつものキャットハウスに入ります!




たまたま同じタイミングで 子どもの団体さんが入って来まして




小さな子どもらが 奇声を発して追いかけたりするので みんにゃ困惑! 




子どもの手の届かない高い所に緊急避難!




ベンチに座っていた飼い主の上にも ベンガルちゃんが緊急避難中!




そして、ネコの曲芸 ザ・キャッツ!




玉乗り!



ひざ渡り!



そして新技の背中渡り!






おねだりチョイチョイをして、、、



美味しいのおやつをもらっています!


ショー終わりにお姉さんにお話しを伺いましが、

芸のときのご褒美は いつものゴハンのキャットフードじゃなくて

茹でたお肉とか 特に美味しいおやつをあげるんですって!

ウマいモノにつられてガンバル、、、うーん! わかりやすい!


見るたびにウチのにゃんずにも 何か教えたくなるんですが、

おすわりくらいなら 比較的簡単にマスター出来るそうですよ!

 
あと3日前には 那須に滞在中の皇太子さま親子も

なんと このザ・キャッツを見てくれたそうです!

お姉さんは緊張しているのに 

ネコたちはちっとも分かってくれなかったんですって!

そりゃ そーだ(笑)!





帰りにネコグッズのお店にも寄り道!



ネコ型ストラップと、




キャットニップ入りネコキッカー!




おお!

さっそくゲシゲシとキック!




スゴイ鼻じわでがんばっています!




コレは那須どうぶつ王国のおみやげ屋さんで買いました!

ショーでお姉さんがネコ達に指示を出すのに使う 肉球スティック!




なんか この肉球スティックさえあれば、 




急にいろいろ芸達者ニャンになってくれたような気がしますよ!

まずはおすわりから特訓ですぞ ハルにゃん!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------



【 2011/08/28 17:08 】

ミィにゃんハルにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん CookDoよしもとスペシャルライブ!


昨日は、雨の中さいたま市浦和区の埼玉会館に行ってきました!




味の素CookDoの懸賞で当たった よしもとスペシャルライブです!




けっこう広い会場!



2階席もあります!



座席は指定席で なんとこの位置!

かなり前です! いいポジションなので芸人さんの表情もよく見えます!


演者さんたちは撮影禁止で 隠れて撮影してる人を見張る警備員さんもいました!

なのでイメージ画像でどうぞ!


g09-0285-110817[1]
まず一組目のフルーツポンチ!

お客さん達に何処から来たの?と会場との絡みを交え、

会場を温めつつネタも披露!


g09-0005-110817[1]
2組目のカナリア!

この前のM-1のファイナリストなるも

このメンツでの知名度の低さからか、自己紹介してのネタ!

ウケてましたよ! 持ち時間も違いますが、M-1の時よりずっと面白かった!



g09-0284-110817[1]
ミニコントをいくつか演じられました、3組目のはんにゃ!

ウケは、、、えー、女子中学生や小さなお子様にはヨカッタです!



g09-0240-110817[1]
M-1優勝者なのに最近テレビの露出は少ない 4組目のパンクブーブー!

話の展開!漫才の完成度!すごい!面白い!

今日の6組の中で1番のネタでした!






g04-0051-110817[1]
5組目はさすがの貫禄、フットボールアワー!

岩尾さんが出てきただけで お客さんが喜んで笑っています!

笑わせてるんじゃなくて笑われてるやん!と

後藤さんの生ツッコミも聞けて感動です!



g05-0074-110817[1]
最後はブラックマヨネーズ!

この写真よりだいぶ丸い小杉さん!

毛は薄いけど「濃すぎ」さん!

小杉竜一で毛はないのにイニシャルがK・R(毛ェあーる)な小杉さん!

生声での「ヒーハー!」にお客さん大歓声!


最後に抽選会をやって 当たった人は舞台に上がり、
 
なんと 演者6組全員に囲まれての記念撮影でした!

もちろん飼い主は当たりませんでしたが、

芸人さん達に囲まれての撮影に、全員のサイン色紙も貰って

非常にうらやましい内容でしたよ!






ライブ後は ぶらりとすぐ近くの浦和パインズホテルに行きました!



せっかくなので ブッフェレストランで夜ごはん!



たくさん笑ったあとに



美味しいのをたくさん食べて幸せです!



料理もカニもデザートも たらふくいただきました!
 


帰りが遅かったのでポコにゃん達にも

お詫びにカンヅメをたらふくあげましたよ!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------



【 2011/08/22 17:17 】

懸賞  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃんハルにゃん モンプチオフィシャルキャットへ応募!


はい ハルにゃん!

本日は第6回モンプチオフィシャルキャット選考会の写真を撮りますよ~!

モンプチ愛な写真になるように おりこうにして協力してくださいね!

おすましでモンプチの前に座って いい顔するんですよ!





あ!

なんで いきなり後ろに回るの!? 





あーあ!

さすが何でも壊す暴れん坊!

困りましたね~!




せっかくモンプチの前でおすわりしたと思えば

明らかに不機嫌なこの表情!


ホレ!もっとニッコリした感じの表情に・・・と言っても

ハルにゃんには わかってもらえないしねぇ!

うーん、、、、、どうしよう 困ったなあ!






そこに第3回準オフィシャルキャットの救世主登場!

さぁ ポコにゃんくん! 演技指導お願いします!

ハルにゃんに いいモデルにゃんこのポーズを伝授してください!






ん~??

なんか びみょ~に違うような?

大丈夫ポコにゃん? ちゃんと伝わったの?





・・・やっぱり間違って伝わってるじゃん!

なんでモンプチ愛でファイティングポーズ!?

誰と戦うの!?


このあとパシャパシャ撮りまくって、、、、、、





で、やっとの写真がコレ!

よーく見ると 右の箱がポコにゃんボックスです!

ハルにゃんも ポコにゃんみたいにモンプチに載るといいね~!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!
----------------------------------------------------------------

【 2011/08/20 13:14 】

ポコにゃんハルにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん お外の散歩を体験!


今日のハルにゃんは 年に一度の予防注射でした!

待合室で顔を出して ワンワンと見つめあっていたハルにゃん!





診察室では 少しビビってじっとしています!

体重は4.5キロと昨年と変わらずでした!





獣医さんに 聴診器でまさぐられ おしりに体温計をぷすっとされ シャーと怒りました!

あげくの果てに注射し終わったあと、ヨシヨシとほめようとした獣医さんにネコパンチ!

ミィにゃんポコにゃんは注射されても獣医さんに反撃することはなかったのにね!





帰りに ひきうりコーヒー豆店ねこじたさんに寄ったハルにゃん!

4月にポコにゃんも予防注射の帰りに寄りましたが 

ビビりであまり歩かなかったポコにゃんに比べて、、、





ハルにゃんは リードのひもが伸びきるまで テチテチ歩いていきます!





ほっといたら ずっと歩いて行きそうな勢いです!

猛暑の炎天下でアスファルトも熱いので 肉球がやけどしちゃいますよ!




美味しいコーヒーを買って帰りました!

次はミィにゃんも行きたいですか?

でもミィにゃんは ウチで一番だっこ嫌いだからおとなしく出来るかな~?



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2011/08/13 18:43 】

ハルにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 窓の外を通るもの!


ポコにゃんは 毎朝、網戸越しに外の景色を眺めるのが日課です!


すぐ外は歩道と公園なので 外ネコさんや お散歩中の犬が目の前を通ります!

犬が通っても全然知らん顔だけど 猫が通ると大慌てするポコにゃん!

部屋中を駆け回って 違う窓に行ってでも 去りゆくネコの姿を眺めています!


やっぱり犬と猫では なにか感じるものが違うんでしょうね!


・・・で スズメが通るとどうかと言うと・・・。







食べる気かっ!!


自分が勝てそうな相手には 不敵な笑みを浮かべるポコにゃんでした!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2011/08/08 21:52 】

ポコにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |
 | ホーム | 
