アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

04 | 2011/05 [GO]| 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ミィにゃんポコにゃん 飼い主ぎっくり腰!


飼い主、数日前にギックリ腰になりました!

やっと そこそこ動けるようになってきたので 久しぶりの更新です!

くしゃみをした途端に 見事に「ギックリ!」と腰から異音がしましたよ!




初めてのぎっくり腰でしたが2日間は ほとんど動けずのエライ痛みでした!

とにかく じっとして 冷やすだけの毎日! 寝返りもやっとこさっとこ!

いやぁ つらかった! こんなにギックリ腰が痛いとは知りませんでした!




いまだに 長い時間座っているのがキビシイ状態です!

うーむ はやく良くならないかな~!


ところで はやくも 梅雨入りした関東地方!

一日中 雨降りでしたが 窓の外を見るポコにゃんの前には

雨の中、ナワバリの見回りをしているキジトラちゃん!

なわばり点検ごくろうさまです!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------

【 2011/05/29 20:43 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん 段ボールの中のニャンコ!


ミィにゃん 小さい段ボールに入ってゴキゲンです!



ハルにゃんは もっと小さい段ボールをクンクン!



ありゃ? なんか中から出てきたね~!

コインを置くと 中からニャンコが出てきてお金を入れるネコ型貯金箱なのです!

コインを置いてないのに ハルにゃんの鼻先で反応して動きだします!




にゃーん!と声がして 手が出てくるので ハルにゃん興味シンシンです!

ちなみにビビりのポコにゃんは にゃーん!の音にビビってダッシュで逃げましたよ!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2011/05/15 20:58 】

ミィにゃんハルにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 那須どうぶつ王国のワシとウマ!


この前行った 那須どうぶつ王国で キャットショーだけじゃなく

猛禽類のバードショーもやっていました!

アメリカの国鳥の ハクトウワシです!



まだ大人になっていないのですが

大人になると頭が白くなるから ハクトウワシなんですって!

横から見ると クチバシが鋭くて強そう!




でも正面はどことなく愛嬌のあるお顔になります!

口が横にも広がってるのね~!




羽根を広げて飛ぶ姿は 迫力満点!

両羽を広げると2mくらいになるんですって!

デカッ!



さらに 近くにいたデッカイ馬に 手渡しで野菜をあげます!

ニンジンとキャベツがお皿に入って売っているんですが 

なんとニンジンだけ食べて キャベツは明らかによけていました!

周りのどのウマも キャベツはハムハムと食べる振りしてコッソリ下に落としてました!

ニンジンしか喜ばないなんて なんと贅沢なウマたち!




・・・・・という ミィにゃんも 缶詰は 「開けたて」  しか食べない困った贅沢さんです!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2011/05/08 23:03 】

ミィにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん モンプチ必ずもらえるプレゼントが届く!


応募していた モンプチ必ずもらえるプレゼントが届きました!

300点コースの モンプチボウルを2つ分です!



思ったより大きいサイズで ポコにゃんの顔もスッポリ!

まだ何にも入ってないのに ものすごいクンクンするポコにゃん!



ネコリョーシカのデザインもいい感じです!

大切に使わせていただきます!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------

【 2011/05/05 21:31 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん キャットショーその4!


いっぱい写真があるので またもや那須どうぶつ王国のネコ写真です!



玉ころがしする アメショちゃん!

このままトコトコ歩けます!



大きいボールで玉乗りもご披露!
 
よっ! おみごと!



ちびっこロシにゃん ネズミ型マシンを追いかけ回します!



そして 大がかりな アスレチックセットが用意されます!



最後は5mの高いタワーを登り切るそうですよ! 高っ!



挑戦するベンガルくん ジグザグ ジグザグ走っていきます!




とうっ! 壁も軽やかにジャンプ!




トンネルもスイスイ!




高ーいタワーを 一生懸命よじ登ります!

・・・横の赤いカゴの中には オープニングから ぐうぐう寝ている子が!

この子、途中でムニャムニャとグルーミングしてましたが ほぼ寝っぱなし!

他の子ががんばってるのに 寝てるだけなんてズルイぞ~!(笑)




5mの頂上寸前まで行きましたが 惜しくも今回は失敗でした!

でも頑張った! 君はよくやったよ!



最後は お客さんにバイバイしてました!


すんなり出来なくても たまに失敗しても ネコがこんなにやってくれる!

それだけで大満足! どうもありがとう!

お姉さん さぞやご苦労だったでしょう!

特訓中のお姉さんの大変さを考えると ただただ感心!

ネコ好きな方、機会があればぜひ見に行ってくださいね~!

ウチもまた必ず見に行きます!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2011/05/04 20:27 】

ミィにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん キャットショーその3!


那須どうぶつ王国のキャットショー写真第3弾です!



スタタタタっと コーニッシュレックスのユニちゃん登場!




一番前の席に座ったお客さんの膝の上を・・・!



タッタカ タッタカと 軽快に渡り歩いていきます!



観客席をくるりと見事に一周!

途中で飛び降りたり 逃げ出さないところがエライ!



お姉さんの肩の上もクルクル回ります!



そして綱渡りにチャレンジ!



必死な表情でヨチヨチ歩きます!



ガンバレガンバレ! 落ちるなよ~!



ヤッタネ!無事ゴールしておやつをモグモグ!



出番が終わっての 退場シーンがオモシロイ!




可愛さ爆発のスコティッシュのまっこりくん!

まぁ 特に芸はしないんですけどね!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2011/05/03 21:50 】

ハルにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん キャットショーその2!


それでは、ネコが芸する ザ・キャッツの続きをご覧いただきましょう!




始まる前から なぜかお姉さんの右上の赤いカゴに ニャンコが寝ています!



まずはメインクーンのカラシくん!

犬がよくやる「お回り」を披露!

右回りも左回りもバッチリでした!



お客さんが 拍手とともに わーっと歓声をあげると

シャキーンとイカ耳になるところがネコらしい!




「なんとカラシくんは握手ができます!」・・・と手を差し出すお姉さん!




コテンと寝てしまうカラシくん!(笑)




再度、握手を要求するお姉さん!




またもやコテンとカラシくん!

最終的に 「死んだふりができるカラシくんでしたー!」 と 芸が変わっていました!(笑)



次はポコにゃん似の子が登場!





お姉さんが歩くとジグザグに間をぬって歩いてくれます! すごい!



さらに輪っかをかざすと・・・!





すごいぞ! 見事な輪くぐりジャンプ!

ポコにゃんも練習すれば 出来るようになるかな?



そして2ニャン同時に 並んでジャンプを試みます!



でも なかなか左の子が飛べないの!



最後は輪っかが こーんなに低い位置に!(笑)




とうとう逃げ出しちゃった!(笑)

でも 完璧に出来ないところが またカワイイのです!


また続きます!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2011/05/02 20:15 】

ポコにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 那須どうぶつ王国でキャットショー!


ゴールデンウィークです!

・・・と言っても カレンダー通りのスケジュールで

2日と6日はお仕事なので そーんなに大連休でもない飼い主!




昨日は栃木県の那須どうぶつ王国に行ってきましたよ!

さすがにガラガラと言うわけではありませんでしたが

ゴールデンウィークにしては、空いてる感じ!





キャットハウスで いろんなニャンコさんとお会いしました!

触ったり なでたりはOKですが 抱っこはダメだそうです!




丸い! お顔も丸いが 座る姿も丸い!





あ どーも!




部屋の中に なぜかブタちゃんも歩いてます!




お水を おててで飲んでいる器用な子もいます!




抱っこはダメですが 自然と乗ってきてくれるのはOK!





そして なんと ネコのショー 「ザ・キャッツ」!

決して言うことを聞かない わがまま気ままのニャンコさん達が

がんばって 観客の皆さんの前で 芸を披露するのです!!




4月29日に 始まったばかりのザ・キャッツ!

ただでさえ 芸をしないのに

ワイワイガヤガヤとした 立ち見がいっぱいになるほどの大観衆の前で 

はたしてウマく出来るのか?!・・・と心配でしたが

スゴイ! スゴイ!! ビックリでしたよ!

ザ・キャッツの楽しい写真は また次の記事で・・・!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------

【 2011/05/01 12:51 】

ポコにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |
 | ホーム | 
