アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

03 | 2011/04 [GO]| 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ハルにゃん イチゴ狩り!


毎年、この時期に行っているイチゴ狩りをやってきました!



ビニールハウスのなかで イチゴをおなかいっぱい食べるのです!

自分で摘んで その場で食べるイチゴのうまいこと うまいこと!



こーんな ネコ型イチゴもありましたよ~!

例年より大きくて 味もバッチリでした!



おみやげいっぱい!



いっぱいあるので おなべに入れて・・・!




ぐつぐつ煮込んで・・・!



ジャムを作ったのです!



ハルにゃんも味見したい?



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2011/04/24 20:29 】

ハルにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん おでかけの巻!


今日はポコにゃんワクチン注射です!

緊張のあまり 待合室でペロッとするポコにゃん!




お医者さんに もぞもぞと まさぐられて 迷惑そうなポコにゃん!





体重は4.85キロでした!

去年のワクチンの時の体重は4.5キロだったので

すこーしポッチャリしたご様子です!




ワクチンの帰りに いつもコーヒー豆を買いに行く

「ねこじた」さんに行きました!




ポコにゃんも 一緒について行くかね?

ビビりなポコにゃん 腰が引けています(笑)!




おしゃれな店内で いろんなコーヒー豆を売っています!




いつも季節を感じるカワイイ飾り付けがされています!




アイスコーヒーをいただきました! ごちそうさまです!




その間 ポコにゃん イスの下でじっとしています!

知らない場所で 動きが固まるポコにゃんです! 




せっかくなので 記念撮影!

男の子らしく 兜とポコにゃんですよ!




帰りに 外のお花をくんくんして来ました!

ポコにゃん 緊張のお出かけでした!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2011/04/17 14:01 】

ポコにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん あしたは予防注射!


ポコにゃん いつもの動物病院からワクチンのお知らせが来ました!

明日は 車に乗って予防注射に行ってきます!


うちで一番ビビりなポコにゃん!

いまでも余震でグラグラすると 一目散にベッドの下に逃げ込みます!

病院に行ってる最中はベッドの下に逃げ込めないので 地震が起きないといいね!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2011/04/16 20:15 】

ポコにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 「にゃっとう」という納豆!


最近、スーパーでなかなか売っていない納豆!

今日、ほぼ1ヵ月ぶりに 買うことができました!

商品名、「にゃっとう」!

こんなにターゲットがネコ好きな人限定なネーミングの納豆は

地震の前には見たことありませんね~!






あとピュリナさんの懸賞で モンプチカップが来ましたよ!




さっそく いただきます!




おお! みんにゃ 一心不乱に食べています!



ちょっと こぼしてるけど うみゃいうみゃい、と満足そうです!



最後は あたまをゴッチンしてまで 夢中でいただきました!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------

【 2011/04/08 21:27 】

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんハルにゃん えいやあ!


えい!


やあ!


・・・格闘中もカメラ目線をしてくれるミィにゃん!


計画停電もここ数日行われず、

ガソリンスタンドの異常な行列も解消され、

スーパーの陳列も納豆とヨーグルト以外はかなり揃ってきました。


それにしてもこんな状態になるまで 東日本と西日本で電気の周波数が違うことも

原子力発電所が 日本の どの場所に いくつあるのか、 気にしてませんでした。


国をあげて地デジ化なんかするより 電気の周波数を統一するほうが先だったんじゃないの?? 

放射能汚染のほうれん草より 東電・政府間のホウ・レン・ソウの方が心配じゃないの???



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2011/04/03 19:28 】

ミィにゃんハルにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
 | ホーム | 
