アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

02 | 2011/03 [GO]| 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ミィにゃんポコにゃん モンプチパッケージが変わったね!


今年も モンプチ必ずもらえるプレゼントに応募するために

ずーっと貯めていたバーコードを貼りつけました!

ふぅ! いっぱいなので 大変な作業でした!




さっきお店にモンプチを買いに行ったら

今までアンサンブルの箱にしか載ってなかったポコにゃんが 

アンサンブルじゃない モンプチボックスにも載ってました!




パッケージがリニューアルしたんだね~!

ポコにゃんが載ってる箱は ついつい買っちゃうのですよ!





・・・・・で、帰ってきて表側をよく見たら なんと11歳以上! がーん!


11歳以下でも 食べちゃっていいんですよね?




そして新製品の モンプチカップも初購入!

はやくもクンクンにおいをかいでる ミィにゃん!

3種類の味があって どれから食べようか? 楽しみですね~!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------

【 2011/03/27 17:10 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 買い占めはダメにゃん!



渋滞を見たらガソリンスタンドと思え、と言わんばかりの燃料不足!

そしてスーパー、コンビニなどの 食糧買い占め現象!


思い起こせば つい最近では 新型インフルエンザの時に マスクがなくなり

さかのぼれば オイルショックの時のトイレットペーパーを買い占め!



行列にはとりあえず並んでみよう的な気持ちも 

人と同じ事をしておけば安心みたいな気持ちも 確かにあります!

でも今回は テレビ報道にかなりの原因があるとみました!

ガソリンスタンドに並ぶ行列や 棚がスッカラカンの売り場の映像をやたらと流し、

視聴者の不安感をあおるだけあおり 急に買い占めは控えようという無責任さ!


津波に襲われた被災地のガレキの山を写した映像のときには、

泥まみれになった家族のアルバムが ちょうど崩れた家の残骸の上に見開いていて

これまたすぐ横でオルゴールが物悲しく鳴り響いているものでした!

・・・そんなわけないっ!

あまりにも 被災地の映像や被災者へのインタビューを視聴率稼ぎの手段や

のちのドキュメンタリー番組に使おうとしているのが見え見えで怒りを覚えました!

(全部じゃないんですよ 一部のテレビ局です)







で、買い占めはしないけれど 閉店間際に普通に買い物に行ったスーパー!

きょうの夜ごはんのおかずを買いました!




なんと元値38398円が 破格の割引で99円!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------

【 2011/03/19 21:40 】

ポコにゃん  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 揺れる!


昨日の 東日本大地震!

時間が経つほどに 甚大な被害が明らかになっていきます!

まるで悪夢のような津波の恐ろしさを 映像で見せつけられました!


あの地震の瞬間 飼い主は職場にいましたが

人生で初の震度5強を体験し衝撃を受けました!

飼い主のとなり町では震度6弱!  

地震の恐怖と 何もなすすべのない人間の無力さ 痛感しました!


たまたま仕事で都内に行っていた 飼い主奥さんは帰宅難民になり

今日の午後になって やっと帰宅しました!


特にケガもなく 家の中もたいした被害もなく

ミィにゃんポコにゃんハルにゃんも 元気にしていたので

とりあえずは ひと安心でした!



いま コレを書いている最中も 埼玉県もグラグラ余震がしています
たくさんの被災者のみなさま 心よりお見舞い申し上げます


【 2011/03/12 20:28 】

ポコにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん いもいも イモムシ!


じゃーん! 突然ですが 幼虫です!



・・・と言っても 本物イモムシではなくて 幼虫チョコですよ!

カブトムシの幼虫の形! よーく出来ています!

1匹、220円! 

美味しくいただきました! 

でも、頭の中で5%くらい イモムシを食べてる気がしないでもありません!




あと 花粉症対策グッズを買ってみました!

鼻の周りに塗ると イオンが発生し花粉の侵入を防ぐんですって!

ホントかなぁ??

1480円とけっこうなお値段!

効果を期待して 明日から早速試しますよ!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------

【 2011/03/06 21:42 】

ミィにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん スコ立ちでにゃんだにゃんだ?


3月に入って 花粉症全開の飼い主です!

飼い主 と 飼い主子ども が二人で ハクション!ハクション!



ミィにゃんは 立ちあがってくしゃみの音にビックリしてます!

今年は花粉10倍だなんて聞いたけど 確かにすんごい症状です!

ふぅ~! 困ったもんだ!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2011/03/05 20:19 】

ミィにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
 | ホーム | 
