アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

12 | 2011/01 [GO]| 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ミィにゃんポコにゃん 相棒劇場版!


昨日、映画館で相棒劇場版を見てきました!

まったくの事前情報なし見たので まさかの衝撃のラストにビックリ!

家族みんなで見に行ったのですが 全員あんぐりでしたよ!


いや~! 一晩経っても いまだに信じられない!

今後どうするの? どうなっちゃうの??って感じ!


相棒のテレビシリーズを長年見ていて 

まだ映画を観てない方は絶対行ったほうがいいです(力説)!!


 

----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2011/01/31 20:45 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん 近しい兄弟にゃんが見つかる!


ネコの親戚探しのサイト「100%猫。」で

ハルにゃんの兄弟が見つかりましたよ!



ラグドールのカイくんという男の子!

お父さん側は完全一致! お母さん側もかなりの一致!

以前にミィにゃんの兄弟の写真も見つかりましたが

兄弟にゃんが見つかるとうれしいですね~!



ポコにゃんの兄弟もいつか見つかるといいね!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2011/01/30 18:45 】

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん みんにゃお昼寝!


毎日寒い日が続いています!

あったかい 日なたで みんにゃムニャムニャ!

寒い寒いと エアコンつけっぱなしの日々が続いていたら 

今月の電気代が なんと22000円! ひえ~!!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------


【 2011/01/25 20:13 】

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん 今年の風邪は長引く?!


飼い主、いまだ風邪気味です!

なんだかんだで年末くらいから「鼻の調子が悪いなぁ」と思い始め、

熱は出ないのですが 少々の咳と 声が出にくくて鼻がつまるという症状がなんと約1ヵ月!

うーむ、、、乾燥注意報が続いているからなのか 今年の風邪は長引くようです!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------

【 2011/01/20 22:09 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |


今朝、窓の外はうっすら雪景色!

どーりで寒いわけですね~ ハルにゃん!



少しの積雪だったので 昼前には溶けてなくなっちゃいました!

でも寒かったからか なんだかまたまた風邪っぽい体調不良の飼い主!

一日中、ハナたれでした! 薬飲んで寝ようっと!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2011/01/16 18:50 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 心の俳句!











大流行り タイガーマスクと 風邪マスク!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2011/01/12 14:50 】

ミィにゃんハルにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 冬毛全開ギュパー!


ここ数日、えらく寒い日が続いてますね~ ポコにゃん!






モフモフ度も増して おなかの毛が下につきそうな勢いですよ!





おとといウチに来た飼い主の奥さんの母が 

半年ぶりにモフモフになったポコにゃんを見て、

「うわ~! モップみたいだね。ハサミで刈っちゃえばいいのに!」と言ったので

ショックをうけたポコにゃんでした!





----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2011/01/11 19:33 】

ポコにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 新年で新しくしたもの!


新年からの風邪気味が少し長引いていた飼い主!

少しよくなってきたので 今さらですが 「お正月に新しくしたもの」 です!




新年を迎えて お財布を新しく・・・というのはよく聞きますが

飼い主は マクラを新しくしましたよ!

テンピュールの低反発枕です!

以前はテンピュールではないパッチものの低反発枕を使っていましたが

さすがはテンピュール! 低反発度合いが違う!

寝るとなんだか頭の形にじんわりフィットしていく感じ!

寝心地抜群です!




べし!

新年早々、ミィにゃんに パンチされてるポコにゃん!



枕が入ってた不織布の袋に一番で入れたミィにゃん!

ウチのニャンズは不織布が大好き!



おんなじ袋が二つあるのに どうしても 

誰か入ってる袋のほうが魅力的に見えるようで・・・・・




ミィにゃんハルにゃんで 取って取られて 入ったり出たり の繰り返しです!

平和でのんきなポコにゃんは 少し離れた安全なところで開くまで待っています!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2011/01/07 18:56 】

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん トンネルミィにゃんをべちべち!


トンネル内で 静かに寝ているミィにゃんを発見!



ハルにゃん 横からネコパンチ! 

お正月休みも今日でおしまい!

土日が入ってるから4日間しかなくて、あっという間でした!

明日は早起きだし なんか風邪っぽくて体調もイマイチ不完全だし 今日は早く寝なくちゃ! 




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2011/01/03 19:08 】

ミィにゃんハルにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん ハッピーにゃ~イヤー!


新年明けましておめでとうございます!

2011年! 平成23年ですよ!



年末からどうもハナ風邪なのか 花粉症なのか

鼻づまりがひどく体調不良な飼い主!

今年のお正月はどこにも出かけずに 寝正月です!




ミィにゃんポコにゃんハルにゃんは 元気なお正月ですよ!

今年も一年元気に過ごしてね!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2011/01/01 21:53 】

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |
 | ホーム | 
