アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

10 | 2010/11 [GO]| 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ポコにゃん ゆるキャラさみっとin羽生でひこにゃんを見たよ!の続き!


すっかり 本物のひこにゃんのかわいさにやられた飼い主!

大混雑の人波をかき分けて ひこにゃんグッズも購入!

ミニひこにゃんですよ ポコにゃん!



何がカワイイって このおじぎの仕方!



しゅたっ!っとあげる 短いおてて!



ポーズのひとつひとつに 会場大歓声です!



ひこにゃんの左隣の埼玉県知事も ひこにゃんの愛らしさにメロメロです!





ひこにゃん お帰りも人力車です!



人力車によじよじ登るひこにゃん!



じゃあまたね~ ひこにゃん!




そして数々のゆるキャラが レッドカーペットを歩いてきます!




観客席のチビッ子から「カワイイ!」 「こっち向いて~!」 の声がいっぱい!




ゆるキャラも歓声にこたえて 全身を大きく動かしたり・・・!



手を振ったり 近づいてくれたり・・・!




BGMのリズムに乗ってダンスしたりとがんばってくれるのですが・・・!




中には ほとんど不動でじーっとして 穏やかにゆっくり手だけふってるゆるキャラも!

観客席からは「皇室ご一家かよっ!」と的確なツッコミが聞こえてきました!




でもやっぱり一生懸命動いてくれるのですが 視界の悪さと動きのにぶさで・・・!



すってん!




ころりん!

ゆるキャラ けっこう転んでます!

かわいさアップのために 靴の部分が大きくてつまづいちゃうんですね!

どのゆるキャラも 歩きにくそうな足元だもんな~と思っていたら・・・・・!








・・・!!

なぜかカワイイはずのゆるキャラの足にスネ毛?!








・・・ってか 顔出ちゃってるし(笑)!!







額には玉のように汗ダラダラ!

観客席からはチビッ子の「カワイイ、こっち向いて」 の声ではなく

チビッ子のお母さん方からの 「お疲れ様でーす!」の
 
ねぎらいの声が飛んでいましたよ(笑)!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/11/28 22:37 】

ポコにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん ゆるキャラサミットin羽生で ひこにゃんを見たよ!


本日は埼玉県羽生市に全国各地から ゆるキャラが集まるサミットが行われました!

羽生市だけでゆるキャラが7種類と 全国で一番の種類の多さだそうです!

日本一ゆるキャラが多い地で 全国のゆるキャラに集合してもらおう、という企画です!




最近のゆるキャラは ツイッターまで出来るのか・・・と感心!

飼い主でさえ 一度もやったことも見たこともないのに なんと芸達者なゆるキャラ!




なにしろ 壇上のところ狭しとゆるキャラです!




ゆるキャラがぎゅうぎゅうで なにがなんだかわかりませんよ~!




ゆるキャラが一人ひとり 舞台そでから上がって来るのですが

そこは視界が悪くて動きが鈍いゆるキャラ!

全員壇上に上がるまで それはそれは時間がかかります(笑)!




観客もすごい人数!




地方テレビ局の テレビ埼玉のカメラも来てました!

さっき夕方のテレビ埼玉のニュースを見てたら 

カメラをかまえた飼い主もバッチリ映っちゃってました!




北は青森県から 南は佐賀県まで参加してくれました!

そして ゆるキャラと言えば 一番有名なのが・・・!






そう!

シュタッ!と手をあげて登場!

キング・オブ・ゆるキャラの ひこにゃん!



さすがに別格!

特別ゲストなので 人力車に乗って登場!

もう大歓声です!




その他大勢の動きモッサリなゆるキャラと比べ

動きもスムーズで ポーズもカワイイひこにゃん!
 



ほんとほんと!

こりゃあ ひこにゃん 人気があるわけだね!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------


【 2010/11/28 19:43 】

ハルにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん 落ち葉をながめる!


ミィにゃんポコにゃん 庭をじっと見ています!



隣の公園の木の落ち葉が びゅんびゅんウチの庭に入ってきて

枯れ葉がすんごい有り様です!



枯れ葉の山をどうしましょうかね~ ポコにゃん?



困ったもんだ・・・とミィにゃん!

無邪気なハルにゃんは知らん顔!



風でビューンと 公園まで飛んで戻って行けばいいのにね!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/11/27 20:56 】

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 天津甘栗に興味津々!


美味しい甘栗を買ってきましたよ!



ニャンだニャンだ?・・・と興味シンシン!



パカッとキレイに丸ごとむけた時の爽快さ!うれしくなります!

食べ始めると もう止まらないのです~!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/11/23 18:06 】

ミィにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん 今さらですが桃屋ラー油を初めて買えました!


今年のヒット商品の代表格の食べるラー油!

ブームの火つけ役とも言える 桃屋のラー油を初めて店頭で見つけました!




いろんな会社の似たような感じの 食べるラー油は試してみましたが、

桃屋のはドコに行っても売り切ればっかり!




特にお一人様1個までとかの制限もなかったので

テンションあがってしまい なんと5個も買っちゃいましたよ!

今年のヒット商品を 今年ももうすぐ終わりかけで やっと初体験です!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/11/20 17:31 】

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん たまには反撃!


ミィにゃんに ポカッとやられてるポコにゃん!



お!
ニラミ返しているポコにゃん!



おおー!



いつも やられっぱなしのポコにゃんが 今日は珍しく反撃でした!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/11/17 18:45 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん ミィにゃんに挑戦! 


むむむっ!



とりゃあ!



がばっ!!

ただいまハルにゃんが ミィにゃんに格闘あそび挑戦中!

11月も中旬になって 日に日に寒くなってきましたが

ハッスルしてぽかぽか 寒さを吹っ飛ばすのです!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/11/14 16:52 】

ミィにゃんハルにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん 日光の写真のつづき!


華厳の滝を近くで見るためのエレベーターを530円で乗ると

となりの涅槃(ねはん)の滝もよく見えます!



天気がよかったので 男体山もてっぺんまで よく見えました!




華厳の滝から 歩いてちょっと行くと中禅寺湖です!

遊覧船も出ています!



大きな鳥居!



てくてく歩いて おなかがへったので 

日光ゆば定食と・・・




まいたけの天ぷら定食を いただきました!

ゆばも舞茸も美味しかった~!



そして帰りは いろは坂のくだりです!

自転車にスイーっと抜かれてます!





そして 日光東照宮に参拝です!




縁結びの御神木に歩いていくカップルさん!

良い御縁となるといいですね~!



見事と言うくらい キレイに真っ赤になってたもみじ!



黄色いもみじから 赤いもみじに変わるところ!

秋の風情は格別です!



ワンワンを連れて歩いてる人もいましたが

ニャン達は 一緒に行けないので残念ですね!

連れて行きたくなっちゃいますけどね!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------


【 2010/11/08 20:27 】

ハルにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 日光 もみじ 華厳の滝!


飼い主、昨日はいいお天気だったので 栃木県日光へドライブに行ってきました!

紅葉がちょうどいい感じ!



日光いろは坂をずんずん登ります!

すんごいクネクネの長ーい上り坂なのに 自転車で登る人がけっこういて驚きました!




華厳の滝! スゴイ迫力!

こんなに流れ落ちて 水がよく無くならないね~!




モミジも真っ赤でしたよ!




一枚ひろってきて ポコにゃんにプレゼント!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/11/07 12:42 】

ポコにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 杉戸町観光大使のあぶちゃん!


今日は文化の日!

町のイベントに自転車で行ってきましたよ!



本日 初お披露目のゆるキャラ すぎぴょん!

中学生のデザインで決まったそうです!

自分の考えたゆるキャラが 着ぐるみになってうれしそう!
 


これは 埼玉県警のゆるキャラ ポッポくん!

白バイにまたがって記念撮影企画にチビッ子が並んでました!

なかなか乗れるもんじゃないので 飼い主も白バイ乗りたかったけど 

いい大人がチビッ子の後ろに並ぶわけにもいかず 自重しました!




そして 町民全部が来たんじゃないかと思うほどの 混雑ぶり!




杉戸町出身のあぶちゃんが 町の観光大使になったので 北陽が登場です!




あぶちゃんが バラエティ番組でボクシングをしている姿を見て

町長さんが感動して ぜひ観光大使に!と依頼したそうです!

あぶちゃん 肉離れで松葉づえでの登場でしたが 大盛り上がりでしたよ!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/11/03 18:44 】

ポコにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんハルにゃん もう11月ですよ!


今日から11月! 今年も、もうあと2ヵ月です!

年々 時が進むのが早くなったように感じるな~!


そういえば モンプチオフィシャルキャット選考会の

最終選考が発表されました!

ハルにゃんもガンバって写真撮ったのにね!

今年はどのニャンコが1位になるのかな??


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/11/01 21:55 】

ミィにゃんハルにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
 | ホーム | 
