アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

09 | 2010/10 [GO]| 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ポコにゃん ハロウィンかぼちゃ!


近所の百貨店で北海道展をやってたので

時期的にまるごとかぼちゃを買いました!



いつもカットかぼちゃしか 買ったことないので

まるごとは ちょっとテンションあがります!



あと、北海道展があると 必ず買うのがマルセイバターサンド!

美味しいので ぺろっと食べちゃいますよ!

北海道は美味しいものがたくさんあっていいですね~!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------

【 2010/10/30 20:47 】

ポコにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん ジャンプ!


グググ~!


とうっ!!


つい1ヵ月くらい前は 真夏です 猛暑です、、、と言ってたのに、
秋をジャンプで通り越して 今日は一気に冬の寒さ!

ただでさえ大変なのに 朝、起きるのが より一層大変な季節になってきました!

寒いと 布団から出たくなくて あと少し あと5分・・・と思ってるうちに
あっという間に 30分くらい経っちゃうんですよね~!


 ----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/10/27 21:19 】

ハルにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん ケンカ ケンカ!


ミィにゃんと ポコにゃんと ハルにゃん!

なかよく ネコ会議をしていると思ったら・・・!




なんだか ポコにゃんハルにゃんに不穏な気配が!

なにか お気に召さない事があった模様です!




こりゃあ どうなるの??




あ! ポコにゃん ひっかかれてる!




しかも 両手で やられてる!




がっぷり 組み合って!




バチーン!

あーあ!

見事に顔面ネコパンチ炸裂!



さすがに怒ったポコにゃん!

ダーッ!




ガブリ!

ネコ会議は 白熱バトルになっちゃいましたよ!



それにしても すぐ下で ケンカしてるのに 我、関せず・・・な ミィにゃんでした!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/10/25 21:06 】

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん みんにゃで相談中!


ふと 気がつくと みんにゃで集まって相談中でした!

3にゃんで重要な会議をしているところを ジャマしちゃったようです!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/10/24 17:19 】

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん すやすや ぴちゃぴちゃ!





ネコって寝ている時に 急におクチをぴちゃぴちゃと鳴らしますね! 

美味しいものを食べてる夢でも 見てるかな??


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/10/23 20:32 】

ポコにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 箱入り娘!


とりあえず箱があったら入ってみる!

ちょっと ぎゅうぎゅうが ちょうどいいみたい!



よかったね ミィにゃん!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/10/19 19:22 】

ミィにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 飛行機って楽しいね!


飼い主、まだ2回しか飛行機に乗ったことありませんが

初めて飛行機からの景色で 富士山が見えました!



そして 夜に乗ったのは今回が初めて!

スゴイ夜景! キレイ! これは もう感動ものでした!



下の夜景はブレブレですが 空の光!

カミナリが光ってゴロゴロ!

大気が不安定とやらで けっこう揺れたりしたので

機長が 心配ありません順調です とアナウンスしてくれたのですが

ちょっと噛んで しゃべってるし 

キャビンアテンダントの笑顔が お客さんを無理に安心させようとしてるんじゃないか?

と、懐疑的に見えてきたりで ビビりましたよ!




紅いもタルトの作る過程を見たので・・・



おみやげに買ってきました!

美味しい! ミィにゃんは食べられませんがね~!



沖縄の街に こんな看板を掲げたお店が!



豚の丸焼き 25000円!?

けっこう安い気がしますが 持って帰れそうもないので あきらめました!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------

【 2010/10/17 20:59 】

ミィにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 沖縄の写真!


ハーイ! こんばんは! ミィにゃんでーす!

まったく関連性はありませんが 沖縄っぽい写真をどうぞ~!




那覇空港に着くと 旅客機の横には戦闘機が並んでました!




透き通った海! そして10月なのに海水浴!




空が広い! そして青い!




白い灯台! 見渡す限りの水平線!




強烈なインパクトを放つ おみやげ屋さんの置物!

うーん! THE 沖縄!

あ、今 写真見て気付いたけど けっこういいお値段なんですね!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/10/15 23:17 】

ミィにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 沖縄の海は青かった!


飼い主、昨日と一昨日と沖縄に行ってきました!



生まれて初めて沖縄に行ってきましたが 海がとにかくキレイ!



ミィにゃんもビックリの まさに青い海でした!

近寄ると水が透明なのね!

10月なのに 泳いでいる人もたくさん いましたよ!



私事ながら 飼い主弟の結婚式で沖縄に行ってきたのですが

埼玉から遠路はるばる沖縄までなのに 飼い主は1泊2日の強行スケジュール!

今日もまだグッタリ気味です!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/10/14 20:55 】

ミィにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 箱に一番乗り!


昨日の野菜の入ってた箱に ポコにゃんが一番乗り!

ちょうど良いサイズなのか ミィにゃんハルにゃんも 狙っています!




うしろから 恨めしそうに見つめるハルにゃん!

知らんぷりな ポコにゃん!



目の前で 無言のプレッシャーを与えるミィにゃん!

ポコにゃん ミィにゃんの圧力に屈してしまいそうな雰囲気です!






あ!




あーあ! とうとう取り合いです!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/10/11 14:31 】

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 京野菜が届いたよ!


キューピーマヨネーズの懸賞で 京野菜が届きました!




賀茂ナスをくんくんするポコにゃん!

なんだか爆弾みたいですが 高級茄子らしいよ!




そう! たしかにまんまるナスビ!

初めてみました! こんなんスーパーで売ってませんね!

心していただきますよ!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/10/10 22:00 】

懸賞  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん サッカー大好き!日本VSアルゼンチン!


うちで一番のテレビっ子のハルにゃん!

ワールドカップの時みたいに サッカーを真剣に見てます!



ただいま 日本VSアルゼンチンをテレビの前で応援中!

ザッケローニ新監督の 初陣です!



世界最高のサッカー選手と有名な あのメッシにかぶりつきですよ!

・・・なーんて アルゼンチン強いんだろうな~とのんきに見てたら・・・! 



えーーーーっ!?




すごっ!!

まだ前半だけど、もうこのまま試合終了になっちゃえ!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/10/08 20:37 】

ハルにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん とばっちりをうける!


今日はポコにゃん ゲーっとしちゃいました!

床にゲーするのは よくある話ですが

今日は なんと となりに座ってた ハルにゃんのシッポの上でした!




ポコにゃんのゲーまみれになったハルにゃん!

仕方ないので シャワーでびしょびしょに洗われました!

ハルにゃんは なんにもしてないのに ただびしょ濡れ損!

とんだ とばっちりでしたね~ ハルにゃん!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/10/05 20:05 】

ポコにゃんハルにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん いなばの新製品お試しサンプル!


いなばの新製品のサンプル品が届きました!



ニャンカップだって ミィにゃん!

さっそく試食です!



缶じゃなくて プラスチックなので

そのまんま開けてすぐ食べられますよ!

一番乗りで 美味しそうに食べるミィにゃん!



ハルにゃんも 交代でむしゃむしゃ!



ポコにゃんも もぐもぐ!

はやく順番を回してよ、と のぞきこむミィにゃん!


さすが 普通に人間用ツナ缶のメーカー いなば食品!

なんだか見ている飼い主も食べたくなるような食いつきっぷり!

最後は容器がキレイなるまでペロペロしてました!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/10/03 22:08 】

ミィにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
 | ホーム | 
