アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

06 | 2010/07 [GO]| 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ポコにゃんハルにゃん なかよくハトを・・・!


この暑いのに くっついている ポコにゃんハルにゃん!



ハト2匹が並んで歩いているのを じーっと見てたのね!



ハトに負けないくらいの なかよしコンビですよ!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------

【 2010/07/31 22:44 】

ポコにゃんハルにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 振り返る! 


チロッ!

ミィにゃんに ちょっかいを出してるとこを見つかったポコにゃん!

このあと よそ見したすきに ミィにゃんの反撃を受けましたよ!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/07/30 22:45 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん はさまれ好き!


すき間に挟まれて寝るのが好きなポコにゃん!



あんまり すきだらけで寝てると ハルにゃんに襲われますよ?



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/07/29 21:13 】

ポコにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん きびしい熱帯夜!


いや~! 毎日暑い!

日本はこんなに暑かったのか??と思うほどの暑い日ですね!

夜も 汗ダラダラになるほど 寝苦しい!

涼しく寝れると評判の 送風敷き布団エアロスリープが欲しいです!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/07/27 23:15 】

ポコにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん ベロをしまい忘れる!


・・・なんか でてますよ ポコにゃん!

早く しまって しまって!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/07/25 21:12 】

ポコにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん ダイナマイトすいかの中身!


ダイナマイトすいかを 切ってみましたよ!




あまりに大きいので キレイに真っ二つになりませんでした!





くんくんするミィにゃん!

味はビックリするほどの甘さ!
まさにうまさ爆発!ダイナマイト!

今までの人生で最高のスイカかもしれない!
タネも少なめで食べやすさもバツグン!

暑い日に冷えたスイカはぴったりですよ!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/07/24 22:26 】

ミィにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん ダイナマイトすいか!


こんなん買ってみました!




うまさ爆発・・・ですって! 導火線までついてます!





しましま模様がなくて まっくろけ!

今から冷やします! パッカリ切るのが楽しみです!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/07/22 21:04 】

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん とうもろこしクンクン!


トウモロコシのひげをむしって遊ぶポコにゃん!

でも食べるわけじゃないですよ~!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/07/21 22:02 】

ポコにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん モンプチアンサンブル!


うちの3にゃんの メインフードのモンプチアンサンブル!

特に トマト添えシリーズがお気に入りなんですが

昨日、買いに行ったら パッケージがちょっと新しくなってました!





青や緑の色のラインが入ったのね!

パッケージがよく似てるから 何種類も買うと

レジの人がいつも打ちにくそうにしてたのです!
 




さっき食べたばっかりなのに 

またくれるのか??と 勘違いをしているポコにゃん!

アンサンブル缶 とても美味しそうに 食べますよ~!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/07/20 21:20 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 梅雨明けで暑すぎっ!


暑中お見舞い申し上げます~!

この3連休で梅雨明けした関東地方!

埼玉県は本日気温が36℃!!




庭の草むしりを ほんの30分くらいしただけで 全身びっしょり!

なんかクラクラして 命の危険を感じましたよ!

熱中症で救急車で運ばれる人が多いと ニュースで見たので

みなさま お気をつけくださいね~!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/07/19 19:31 】

ミィにゃんハルにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 夏仕様!


コレは 今年の2月撮影の 冬ポコにゃん!

ポコ毛がボーボー!




そして 今現在のポコにゃん!

ちょっと小顔でスッキリです!




特に切ったり刈ったりしたわけではないのに

自然と夏仕様になって毛が少なくなってるのです!


・・・そりゃあ 家中が抜け毛だらけになるわけだ!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/07/17 21:42 】

ポコにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん モンプチベッドでかくれんぼ!


ミィにゃんは モンプチベッドに深々と うずくまって 隠れているつもりです!

ハルにゃんに見つかって モンプチベッドを取られる寸前ですよ!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/07/15 21:21 】

ミィにゃんハルにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん ・・・国会よりも ねじれる!


世間では 選挙終了後は、「ねじれ国会」 などと 言われておりますが・・・、




わが家では 「ねじれポコにゃん」 ですよ~!



 ----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/07/14 21:26 】

ポコにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん モンプチオフィシャルキャット選考会!


今年もやってまいりましたっ!

第5回モンプチオフィシャルキャット選考会のご案内がメールできましたよ!

今度はハルにゃんも初挑戦!

「モンプチ愛」な写真を撮って応募します!

モンプチHPで応募できますので みにゃさまもぜひご応募を!

締め切りは8月31日までですよ~!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/07/13 20:30 】

ハルにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん ニャンテンドーDS!


ミィにゃんも・・・・・!



・・・・・ポコにゃんも!

なぜか ゲームをする時は イカ耳!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/07/12 21:56 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんハルにゃん オランダVSスペイン!


1ヵ月続いたワールドカップ!

とうとう決勝戦のオランダVSスペインがもうすぐです!

もうこれで次は4年後と思うとさみしいですね~!




あのブブゼラも もうこれで聞き納めです!

開幕当初はあまりの騒音にビックリでしたが

次第に慣れてくるもので ブブゼラが聞こえないと
 
なんだか物足りなくなったりしてね!

はたしてどっちが勝つか?! ウチの予想はオランダですよっ!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/07/11 20:35 】

ミィにゃんハルにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 続・モンプチベッドが届く!


昨日のハルにゃんに続きまして

くんかくんかと ポコにゃんもモンプチベッドに入りました!

あとは ミィにゃんだけが まだ未確認!

ミィにゃ~ん!おいでー!新しいベッドが届いたよ~っ!






そうそう! それが新しいモンプチベッドです・・・・・

って、ちがーうっ!!

そりゃ ただの段ボールですよ!





後ろで 大爆笑なハルにゃん!





そうそう!




ひとが入ってると どうも うらやましく思えるハルにゃん!




どう見ても ひとり用の大きさですから 順番ですよ ハルにゃん!




あーあ! やっぱり!






ぷんすか!

外にハルにゃんを押し戻す ミィにゃん!




取りあいになって つい手をだす ハルにゃん!





手を出したら ミィにゃんには かないませんよ!

ミィにゃんのネコパンチの威力で 吹っ飛ぶハルにゃんです!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/07/10 18:41 】

ミィにゃんハルにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃんハルにゃん モンプチベッドが届く!


でっかい箱が届き 開けるのを楽しそうに待ってるハルにゃん!




ジャーン!

モンプチ必ずもらえるプレゼントのベッドが来ましたよ!




新しい寝床は気持ちがいいね!

よかったね~ ハルにゃん!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/07/09 21:59 】

ポコにゃんハルにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん 暑くてだれだれ!


伸びきってます!

今日の気温は32℃!

リビングだけですがタイマーでエアコンをつけて出かけました!

ちゃんとエアコンのついた部屋にいてくれたかな~??

人間のいるときは 一緒にエアコンのついた部屋にいるのですがね~!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/07/08 22:34 】

ハルにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 東京ドームホテルのスイーツブッフェ!


ハイ! 昨日行った東京ドーム!

座席はライト側の外野席でした!

デジイチじゃ持ち歩きが重いのでコンデジ撮影!

でもコンデジでは望遠してもこんなもん!


これじゃブログ的に弱いなー・・・と思いまして 

バックネット付近まで潜入撮影を試みましたよ!


一緒に行った飼い主奥さんに

「途中で係りの人に捕まって連れて行かれても知らないよ!」

との制止を振り切り 


危険を冒してブログ映えする写真を求めに向かう 飼い主!

行くぞ! くじけるな! 係りの人に負けるな!と気合いを入れて~っ・・・!









・・・あれれ?? あっさり侵入作戦成功!

金網かぶりつきの キャッチャーのすぐ後ろまで行けました!

ピッチャーは 完全試合男 槙原です!




おお!ピッチャーの表情を抜くカメラはココだったのか、と感心!




バッターは最強助っ人外人 ランディーバース!

やっぱりバースの活躍が 一番の大歓声でしたよ!

坂東さんや張本さんも出場したり

徳光さんの場内実況アナウンスもあって盛り上がるゲームでした!





話は前後しますが 野球観戦前の腹ごしらえに

東京ドームホテルで スイーツブッフェに挑戦!




あ! 

関係ないけど ふと外を見ると 内田裕也さん発見!

内田裕也さんは スイーツブッフェに来たわけではありませんでしたよ!





テンションあがりまくり!



ケーキ食べ放題ってすごい魔力ですね!



とにかく食べます!




ケーキだけじゃなくて こんなのや・・・



こんなのまであります!



甘いのだけじゃなくて 軽食まであるのがウレシイ!



ピザ、パスタ、パンにスープなどもあるのです!
 
甘いのばっかりだと しょっぱいのも欲しくなります!




しょっぱいのあとは またまた甘いもの!

デザートにフルーツです!

そりゃあもう ビックリするほど おなかいっぱいでしたよっ!





ギクリッ!!

ミィにゃん ごもっともな ご指摘でございます!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------

【 2010/07/06 19:54 】

ミィにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん サントリー モルツドリームマッチ 2010!


はい! ついさっき帰って来ましたよ!



ここに行っていたのです!



東京ドームでの サントリー ザ・プレミアムモルツドリームマッチ2010です!

往年の名選手が集まっての毎年恒例の楽しい試合です!

村田兆冶や桑田真澄やランディーバースまで!

でもグッタリ疲れたので 続きはまた明日~!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/07/05 23:34 】

懸賞  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん 懸賞当選品!


懸賞当選品の箱が届きました!
大きい箱と小さい箱!
ミィにゃんポコにゃんの確認作業です!




小さい箱にはモンプチ製品ですよ!
ハルにゃん1歳にはなってるけど 
ラグドールは3~4年かけて成長するから まだ子ねこ・・・ですかね??




大きい箱は キッコーマンから来ました 昆布とかつお節の詰め合わせ!
ハルにゃん中身が入ってるのに 箱に入りたくて乗っかっちゃってます!
ちょっとちょっと! 昆布ふんづけてますよ!
いま 中身出して 箱はあげますから待っててくださいね!




・・・!
箱だけでなく かつお節を要求するハルにゃん!
むむむ! 仕方ない!
少しはおすそ分けして あとでカリカリにふりかけてあげましょう!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/07/04 20:52 】

懸賞  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん ワールドカップ ベスト4!


いよいよワールドカップも大詰め!

今日もベスト4をかけて アルゼンチンVSドイツの見逃せないカード!

決勝戦でもおかしくない 豪華な対戦です!




昨日のブラジルVSオランダもすごかった!

前半終了時は ブラジルの勝ちを疑いませんでした!

でもまさかの後半 オランダ逆転勝利!


さらにウルグアイVSガーナでの最後の最後でハンドセービング!

ガーナの99%勝利なのに ウルグアイがベスト4!


うーむ!サッカーはわかりませんね~!!




昨日のブラジル戦を観て気がついたんだけど

ブラジルの ルイス ファビアーノが・・・!




スッキリの阿部さんに似ている・・・!!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/07/03 22:37 】

ポコにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん 日本代表帰国!


昨日の早朝、パラグアイとベスト8をかけた試合!

延長戦、PK戦まで観てたら 寝不足でグッタリでした!

負けはしましたが ホントに紙一重の白熱した戦いでしたね!

ベンチもスタッフも全員で円陣を組んでPKに挑む姿が印象的でした!

PKはずしちゃった駒野選手を みんなで励ますところも

観てるコッチも涙がでるような感動するシーンでした!

帰国会見も 笑いがあって楽しそうな雰囲気が伝わってきてましたね~!

いい団結力を見せていただきました! みなさんお疲れさまでした!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/07/01 22:52 】

ハルにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
 | ホーム | 
