アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

04 | 2010/05 [GO]| 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ハルにゃん 日本VSイングランド!


昨日のサッカー日本VSイングランド!
もちろん強豪イングランドに勝つなんて夢のまた夢ですが、
前半終了時点でまさかのリード!ビックリでした!
もしかしたら勝っちゃったりして・・・??と、いい夢みさせてもらった感ですよ!



でも後半、オウンゴールでがっくりする闘莉王&ハルにゃん!




そのあとさらにオウンゴールで呆然とする中沢&ハルにゃん!



負けはしましたが 前半はワンタッチワンタッチでパス回して
闘志を感じる激しい競り合いで 見ていて単純に面白かったです!
キーパーもPK止めたり大活躍でしたしね~!
この前の韓国戦よりはよっぽど楽しかった!

あーじゃない、こーじゃない、とみんなで日本サッカーに文句を言うのは
やっぱり日本代表にがんばって勝ってほしいからです!
期待をするからこその 批判なのですよね~!

今日で5月もおわり!いよいよワールドカップの6月です!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/05/31 21:00 】

ハルにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 箱、とられる!


ポコにゃん すやすやウトウト!
せっかく気持ち良さそうにしているのに・・・!




いたずらっこハルにゃん登場!
むぎゅぎゅっとジャマをされるポコにゃん!




せっかくの箱入りポコにゃんだったのに
取っ組み合いの追いかけっこになっちゃいました!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/05/30 19:33 】

ポコにゃんハルにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 箱好き!


ネコは基本的にハコ好きではありますが、

うちの3にゃんの中では ポコにゃんが特に箱好き!

どんなにぎゅうぎゅうでも うれしそうな顔です!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/05/29 23:29 】

ポコにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん ぐちゃぐちゃ!


帰ってきたら ハルにゃんが何やらわからぬ物体で遊んでました!




かかえて かじって 大興奮ですが いったい何で遊んでんの??




ありゃりゃ!
どこからか見つけてきたトイレットペーパー!

もうぐちゃぐちゃです!

しかも飛び散ったトイレットペーパーが家中散乱!
ひどいありさまでした!

いたずらっこハルにゃんには困ったものです!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/05/28 21:01 】

ハルにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん ピュリナワン5万ネコお試しキャンペーン!



ピュリナワンでやっている5万ネコお試しキャンペーンに応募してキャットフードが届きました!

関東エリアでしか放送されていなかったようですが、
ピュリナワンのテレビCMでルームランナーを並んで歩くネコ!

絶対、合成だと思ってたら実際歩いてるんですって!
世の中、おりこうニャンコがいるもんだなぁと感心しました!

ピュリナワンのサイトで今日からCM公開です! 見たことない方はぜひどうぞ!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/05/26 22:52 】

ポコにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん サッカー日本VS韓国!


ハルにゃんとともに サッカーの日本VS韓国を観戦でした!

うーむ、「ライバル韓国」 なんて言っちゃダメなくらいの実力差!

とにかく シュートがゴールの枠に行ってませんよ~!





あれれ??日本代表はこんなに弱かったっけ??
ってか、サッカー自体、日本人には向いてないんじゃないかしら??

・・・と、思わせる点差以上の内容の悪さ、何しろ点が入る気がしない!


これでもうすぐワールドカップ本番ですか、、、と心配な完敗でした!
は~あ・・・!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/05/24 21:56 】

ハルにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃんハルにゃん 今日も並んで・・・!


一日中、雨降りだった本日も 並んで外をみているポコにゃんハルにゃんコンビ!

夜になって 風も冷たく肌寒いのに 懲りずに見続けています!





今朝も 窓を開けて網戸にして こんな状態でポコハルコンビが外を眺めていたので

「何か鳥でもいたのかな~?」と ヒョイっと飼い主が外をのぞいたら

犬とお散歩中のおじさんとバッチリ目が合ってしまい 気まずい瞬間でした!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------


【 2010/05/23 21:11 】

ポコにゃんハルにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 毛玉を吐きました!


ミィにゃんが 最近続けて何回か毛玉をゲーしました!
確かに 夏に向けて換毛期なのか 抜け毛が多いこと!

おなかにたまらないように 毛玉ケアのごはんやブラシをして
気をつけてあげねばなりません!

でもミィにゃんはブラッシングが ウチの3にゃんの中でもっとも嫌がります!
嫌がるのを無理やりすると しっぽブンブンふって逃げ出します!

怒られても うなられても ミィにゃんのためのブラッシングなのです!
わかってくれるかな~ ミィにゃん??


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------

  
【 2010/05/22 21:44 】

ミィにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん ムシムシとした一日!


ポコにゃんの住む埼玉県!

本日は雨が降って 梅雨の時期のようにジトジトムシムシな一日でした!

そして明日は一気に気温が上がり 予想では31℃になるそうです!

そろそろ ヒンヤリマットなど、家の中の暑さ対策を考えなきゃなりませんね~!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/05/20 21:41 】

ポコにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん おててでしっかりハルにゃんを抱きしめる!

















やけになかよしコンビ ポコにゃんハルにゃんです~!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/05/19 19:52 】

ポコにゃんハルにゃん  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん ピュリナ プロプラン!


超高級カリカリ ピュリナプロプラン 実食です!



高いのに 食べてくれなかったらどうしよう・・・と思ってましたが 大丈夫!



ポコにゃん ハナジワ出して一生懸命食べてます!



3にゃん並んで なかよく食べます!



今日も美味しいゴハンでよかったよかった!

でもちょっと 1.2キロで1980円はキビシイなぁ~!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/05/17 19:45 】

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん ふ・ん・ぱ・つ!


本日は奮発して ピュリナさんの新しい高級カリカリを買いましたよ!
ピュリナプロプランです!



1.2キロ入りで お値段が、なんと1980円ですよ!
・・・って、 魚沼産高級こしひかり よりも高ーい!

ジョイフルペットセンターで、販売員のお姉さんがいろいろ説明してくれました!
なんたら、という成分が、どーたらでこーたらで・・・え~、よくわかりませんでしたが
とにかく材料が良いものを使っているのだそうです!
(人に勧められると なんだかよくわからなくても簡単に洗脳さてくる だまされやすい飼い主!)

高級なんだから みんにゃ、心して味わって食べるようにね!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/05/16 16:45 】

ポコにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん 野菜好き!


プリマハムから来た 懸賞当選品の
野菜の詰め合わせの箱に 一緒に詰め合わせになるハルにゃん!
ハルにゃんは 大根の葉っぱをガジガジする 野菜好きです!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/05/15 22:48 】

懸賞  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん しっぽしっぽ!


何気なく近くで寝ていたミィにゃんポコにゃん!



なかよし風・・・と思いきや、 ミィにゃんは 後ろ姿が不満そう!



ポコにゃんが ミィにゃんの大事なしっぽを踏んでたからですね!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/05/14 23:05 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん おなかマルガリータ!


ハルにゃん 毛刈りをされてまるだしのおなかです!
はやく生えそろうといいですね~!
でもまぁ、最近は暑くなって来たから 涼しくていいかな??



そういえばハルにゃんの付けていたエリカラをミィにゃんに付けてみました!
いつもツメ切りがキライで激しく抵抗するのですが、少ーし簡単にツメを切らせてくれました!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/05/13 19:56 】

ミィにゃんハルにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん あぐあぐ!














ポコにゃん おてては、うまいですか??



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/05/12 22:54 】

ポコにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん あぶないですよ!






階段の手すりでちんまりしているポコにゃんです! 落ちるなよ~!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/05/11 22:37 】

ポコにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん フクロでまったり!


「ふー! 落ち着く、落ち着く!」



「チラリ!この袋は、誰にもわたしませんよ!」



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/05/10 20:15 】

ミィにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん 抜糸ができました!


今日は抜糸に行ったハルにゃん!
診察台で緊張のペロリ顔!



コテンとひっくり返しにされるハルにゃん!




チョキンチョキンとハサミで糸を切って取っています!
取れない部分の糸はそのうち自然と溶けてなくなるそうです!




待合室では 大きいゴールデンレトリバーも待っていました!




さらに、もっともっと大きいセントバーナードまで登場!




体重が64キロくらいあるそうですよ!
ハルにゃん約20倍! デカーッ!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/05/09 13:34 】

ハルにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん エリカラとも今日でお別れ!


ハルにゃん 嫌がっていたエリカラも ずいぶん慣れました!

明日が抜糸なので 今日でエリカラもおしまいです!



夜になると、いつも人間の枕元で寝ているハルにゃん!

ハルにゃんが寝がえりするたびに べちべちとエリカラが飼い主の顔面直撃です!



思うようにカイカイと出来ないのは 不便ですね~!

でもツメ切りは ガブガブとじゃまされないので いつもより簡単でした!
明日エリカラを病院に返す前に ミィにゃんにもエリカラつめ切りをチャレンジです!




つい一昨日もハルにゃんを連れていった、いつも行く近所の動物病院には 
迷子ペットを探してますポスターが 待合室にいくつか貼ってあります。
それを見たばっかりなので 昨日の写真のネコも、もしや・・・と心配でした。
今日は近辺をウロウロしてみましたが 電柱などにも迷子ポスターは貼ってないし、 
ウチの近所は、けっこう首輪をしているネコが外を自由に行き来する地域なので
他の別ニャンは見かけるものの あのニャンは見当たりませんでした。
たまたま動物病院でポスターを見たばかりなので不安になりましたが、
心配性な飼い主の思い過ごしであることを祈っています。

----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/05/08 21:57 】

ハルにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 迷子ネコではありませんか?!


ポコにゃんが じーっと外ネコさんを見ています!
ウチの近所は けっこう頻繁に外ネコさんが通るのです!



あ! どーも!



スタタタター!



あーあ 行っちゃった! またね!


・・・と、まぁ となりが公園だし ウチの庭を通り道にするネコも多いので
とりたてて珍しい光景ではない、、、、と 撮影時(6日の朝)は思っておりました!





ところがっ・・・! 初めて見かけた 白と茶のネコさんでしたが、


撮れた写真をよーく見ると なんだか耳折れスコティッシュっぽい!

ピンクの首輪はしているけど ずいぶん痩せて見える!

あまりハッキリしないけど 右後ろ足がケガしてるっぽくも見える!(走り姿は普通でした)


うーむ・・・ 飼いネコさんで ちゃんとおうちに帰れればよいのだけれど・・・
まさか 迷子猫さんで 困っているのでは・・・?? と心配してしまいます!

どうか考え過ぎでありますように!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/05/07 22:05 】

ポコにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん またもや病院に行く!


この前の手術跡をいじらないように バンソウコウをして、ガーゼで出来た術後服を着てましたが

ハルにゃん なんとガブガブして ぜーんぶ自分で取ってしまいました!

傷跡むき出しでは ペロペロなめてしまってよくないので 急遽病院に行ってきました!




バンソウコウを新しくしてもらい 丈夫な術後服に着替えて

さらにエリザベスカラーまで つけていただきました!




診察室で キズあとをよく見せてもらいましたが 糸がついてて まだまだ痛々しい!

エリカラを嫌がって不満そうですが 早くよくなるためには ちょっとの間ガマンですよ!

がんばれ ハルにゃん!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/05/06 22:09 】

ハルにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 埼玉B級グルメ王決定戦&ゆるキャラ大集合!


昨日、飼い主ひとりでお留守番の間、飼い主子どもと飼い主奥さんは
さいたま市で行われた 埼玉B級ご当地グルメ王決定戦に行ってきましたよ!




来場者の投票でB級グルメ王を決定する大会で第6回大会だそうです!
けっこう続いてますね! それにしてもスゴイ混雑具合です!
埼玉県のご当地B級グルメが24種類 ノミネートされていました!




コレは志木市の、はたざくらカッピーコロッケ!
中身がさくら色のコロッケです!
桜の花びらやきゅうりの柴漬けが練りこんであるそうです!



コレは小川町の、のらぼう菜うどん!
写真はわかりにくいけど、のらぼう菜という野菜が練りこまれ、麺がうっすら緑色!
のらぼう菜という野菜の名前の由来は「野原にぼーっと生えてるから」ですって(笑)!




そして川島町の、すったて!
味噌とゴマ、新鮮野菜をすりつぶしてつくる冷汁ですって!
ちなみに優勝がこの「すったて」だったそうです!




そしてゲストのゆるキャラ登場!
埼玉県のマスコットキャラクターの「コバトン」です!




埼玉県の地方テレビ局のテレビ埼玉のゆるキャラ、「テレ玉くん」!




行田市のゼリーフライのゆるキャラ、「こぜにちゃん」と「フラべぇ」!
ゼリーフライとはソース味のおからコロッケです!
甘いゼリーをフライにしたわけではないのです!




川越市のゆるきゃら、「ときも」!

いかにもゆるキャラらしいデザインですね~!
 
脱力感満点です!




いろんなゆるキャラ大集合!

ゆるキャラ、意外にもアイドル並みの人気で大活躍でした!




そして、帰りには浦和パインズホテルにて ディナービュッフェ!

今日だったら石田純一さんが来てたのにね!



国産牛のローストビーフ!




まぐろの握り!
いろんなお料理を食べても お寿司は別腹!



デザートもいっぱい!




ケーキバイキングのように たくさん食べて
もちろん デザートは別腹!





・・・飼い主は お掃除してワックスがけまでしてたのに
 
         夜ごはんは 残り物の菓子パンでしたよ・・・・・!



                         しょぼぼーん!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/05/05 20:53 】

ミィにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 去年のブログを見て飼い主、思い立つ!


ゴールデンウィークも、あとわずか! 休みというのはあっという間です!

去年のゴールデンウィークは何してたっけかなぁ?・・・と思って

ブログの過去分を見てたら フローリングのワックスがけをしてたことに気づきました!

自分のブログに触発されて 1年ぶりにソファを全部取っ払い ワックスがけです!

去年と同じく飼い主は一人で留守番なので 一人での家具移動やワックスがけは大変です!




広い部屋に一番乗りはミィにゃん! 

ハルにゃんも来ましたが ポコにゃんは2階でお昼寝です!




なんだか 興奮気味な表情のミィにゃん!




テンションが上がって 楽しそうです!




広~くなった部屋の ド真ん中でコロンとひと休み!




ポコにゃんも 起きてきましたよ~!




そうそう! ハルにゃんは 走り出したい気持ちはこらえてくださいね!





ポコにゃんは こーんなに広々したのに すみっこです!

やけに遠慮しがちなポコにゃん!


ふう~! ワックスがけで疲れました!

このまま広い部屋にしておきたいけど ソファとか戻しておかないとね!


ネコの手も借りたい・・・とは、この事ですが もちろんちっとも手は貸してくれませんよ!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/05/04 17:22 】

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん 上下関係!


おめめキラキラで モデルポーズ!

今日も美ネコな おすまし顔のミィにゃんです!





ボクだって たまにはモデル顔!

ポコにゃんも ミィにゃんに負けじとつぶらな瞳です!

ポコにゃん負けてませんよ~!






・・・・・でも 上下関係は 負けてるポコにゃん!

座るポジションで 家庭内序列がわかりますよ~!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/05/03 20:35 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん 手術後2日目!


手術後2日目の朝を迎えました!

昨日は帰ってきてもほとんど動かずに ウーッと怒ってばかりいたハルにゃん!

今日は トコトコ歩けるようになりました!




ちょっと歩きにくそうに ヨチヨチ歩きですが

順調な回復ぶりで安心しました!


病院のニオイがすると違うネコかと間違えられて シャーッとされるかと思いましたが

ミィにゃんポコにゃん ひとつもフー!シャー!せずに おりこうさんでした!




手術の前夜8時から絶食で 昨日の夜も手術直後で麻酔が残っているので絶食でした!

今朝は一日半ぶりのゴハン、一生懸命食べましたよ!




ゴハンもたくさん食べることができて 良かったね ハルにゃん!

ウーッと怒っていた不機嫌ぶりも すっかりなくなって 

ゴロゴロのどをならしてる いつものハルにゃんです~!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/05/02 20:01 】

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん 初めての病院!


1歳のお祝いコメントどうもありがとうございました!

ハルにゃん 今日は朝9時から病院に手術に行きました!

車の中ではずーっとニャアニャア泣いていました!




ハルにゃんは ジョイフル本田ペットセンターにいた時に予防注射済みだったので

ウチに来て初めての病院です!



初めての診察台で緊張の表情です!




オドオド!キョロキョロ!

置いていくのは心配でしたが 夕方また迎えに来るからね~!











そして夕方 無事帰ってきたハルにゃん!

よくがんばってきました! 術後服がちょっとイタイタしい!




しばらくは安静にとお医者さんに言われたので部屋を隔離しました!

トビラ越しに心配そうに見守るミィにゃんポコにゃん!





まだ麻酔が少し残っているので足元がおぼつきませんよ!

そして術後服が気になるのか 超不機嫌!




ウウーーーッ(怒)! と うなり散らして 大変お怒りのご様子です!

来週の抜糸まで術後服のままなので しばらくの辛抱ですよ!



ミィにゃんポコにゃんに続き 3回目の手術ですが

やっぱり不安や心配はありましたが とにかく無事に終わって良かった良かった!

みなさま応援ありがとう!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/05/01 20:21 】

ハルにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
 | ホーム | 
