アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

12 | 2010/01 [GO]| 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ミィにゃん お外の点検!


ミィにゃんが 窓の外に異常がないか 見張りをしてくれます!




おお!真剣な後ろ姿! 




・・・むむ!
ポコにゃん ミィにゃんのジャマしちゃだめですよ!




・・・あ!!
ハルにゃんまで 後ろから登場しました!




見張りをしているはずが
逆に ポコにゃんハルにゃんに見張られて 
ご不満なミィにゃんです!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/01/31 18:36 】

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん ガチャピンベッドでお昼寝!


グーグー! 
今日のポコにゃんはガチャピンでお昼寝!




スヤスヤと おもちゃネズミを もったまま寝ています!





気持ちよく寝ているのに のぞかにゃいで!! 
と、眠そうな顔のポコにゃんです! 

ジャマして ごめんごめん! ゆっくりお昼寝してね ポコにゃん!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------

【 2010/01/30 20:46 】

ポコにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん モンプチ必ずもらえるプレゼント!


うっかり外に出てしまった場合に備えて 首輪に名前と電話番号を書いていますが
最近 どうも薄くなって よく見えないなぁと思っていた矢先に
モンプチ必ずもらえるプレゼントの おしらせメールが来てました!

いろんな種類の賞品がありますが 一番はびスコくんがモデルになってた名前入り首輪!
いいな~! これは欲しい!
300点でひとつだから ミィにゃんポコにゃんハルにゃんのみんにゃお揃いにすると
なんと 900点も集めなきゃいけません!

相当がんばらねばなりませんね~!




そうそう! 腹筋もまだまだがんばりますよ~!
でも あんまり目に見える効果がないんですよね!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/01/29 22:48 】

ハルにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん ちょっとおなかピーピー!


毛玉ポコにゃんに比べ ミィにゃんハルにゃんは
ブラッシングしてないのに ちっとも毛玉になりませんよ~!

そして いまのところ うちの中で一番の短毛種のハルにゃん!
おしり周りの毛も短いので いつもキレイなんですが
今日はすこーしオマケが ついてました!

おやおや? と よーく観察すると
少しですが おなかピーピーのようです!

でも原因は まず間違いなく 「食べ過ぎ」です!
何しろ よく食べます! おなかコンコンになっても食べてます!

将来は ミィにゃんポコにゃんをぬかして一番大きくなったりして?!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/01/28 21:48 】

ハルにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 毛玉がふえてきた!


冬毛ポコにゃんは ふさふさモフモフなので
気がつくと 毛玉が出来始めてしまいました!

特に わきの下ができやすいのです!
小さめのうちに ほぐしたりカットしたりしています!

ミィにゃんもハルにゃんも毛玉の心配はないのですが
ポコにゃんだけは 油断すると毛玉が
ヨロイのようになってしまうので
気をつけねば なりません!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/01/27 22:00 】

ポコにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん いつでも狩られ役! 


ミィにゃんポコにゃん にらみ合いです!




じたばたじたばた 戦いごっこ!




おててを かぷっとかまれるポコにゃん!




がぶ~っとおなかをかまれるポコにゃん!

戦い相手が ミィにゃんでもハルにゃんでも
ポコにゃんは いつでもけなげに やられ役なのです!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/01/26 20:45 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん そろってお昼寝!


ミィにゃんポコにゃんハルにゃん そろってお昼寝タイム!
静かなひとときです!

でも みんにゃ つかず はなれずで
3にゃんネコ団子は見れませんね~!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/01/25 21:50 】

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんハルにゃん 懸賞当選報告!


最近あんまり当たらなかった懸賞が
どーん!と まとめてやってきました!

ペットのコジマでネスレのピュリナキャットフードを買ったら
欲しかったデジタルフォトフレームがやってきました~!

あと、薬局の商品券とキッチンクロスとキットカットです!




キットカットは デジタルフォトフレームの残念賞なのですが
当たりと残念賞の めずらしい 「W当選」です!

キットカットには こんなにカワイイ ねこシールのおまけ入り!




ネスレ キットカットのお知らせで 
オリジナルキットカットが作れる チョコラボというのがあるそうです!

スゴイですね~! コレはやってみたくなりますね~!




でも、パッケージに ミィにゃんポコにゃんハルにゃんを載せたら
もったいなくて 開けられませんね ミィにゃん!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/01/24 16:41 】

懸賞  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん 乾燥注意報!


乾燥する日々が続いております!
手、がさがさです!

ポコにゃんを ヨシヨシとなでると 乾燥しているから
静電気が発生して 髪の毛を下敷きでゴシゴシしたみたいに
ぶわわっ!っと ポコにゃんがボサボサポコにゃんに変身しますよ!

風邪や火災にも気をつけなきゃですね~!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/01/23 21:47 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんハルにゃん ・・・見つめる!


ミィにゃんのご趣味のちゅうちゅう遊び!
ちゅっちゅ ちゅっちゅと吸いついて おててをふみふみします!

そして、それを上から見つめるハルにゃん!





どんどん近づいてくる ハルにゃん!
ミィにゃんの邪魔しちゃダメですよ!

ちゅうちゅうするのは お母さんを思いだしているんですってね~!
小さいうちに離ればなれになった ママのおもかげを探しているのかなぁ・・・!

なんだか想像すると ちょっとかわいそうな・・・さみしい気分になります・・・!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/01/21 22:23 】

ミィにゃんハルにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 小さき日々!


ミィにゃんのちびっこ写真が出てきたので懐かしさにひたっています!




いやぁ! ちっちゃい!
でも 模様とか顔つきは今とあんまり変わらないんですね~!





あっと言う間に大きくなった気がするので 
もっといっぱいちびっこ写真を撮っておけばよかったな~!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/01/20 21:39 】

ミィにゃん  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 続ける腹筋!


お正月太りを気にして 腹筋を始めた飼い主!
一応 2週間ほど続いております!

初めの数日は 筋肉痛がひどくて困りましたが
最近は筋肉痛もなく できるようになってきました!

でも 効果はあんまり出てないような気が・・・!
うーむ! 
油断せずに まだまだ 続けねばなりませぬな ミィにゃん!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/01/19 21:36 】

ミィにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん ゲームがお好き!


今日のハルにゃんは スーパーマリオWii の見学です!

スーパーマリオは 見てても楽しいですね!
ハルにゃんも あっちこっちが動くので ついついてを出します!





スイスイ泳ぐマリオを眺めるハルにゃん!





ん? どうしました??





そんな細かいこと 気にしないで!

ハルにゃんは スーパーマリオの画面のあちこちが
ムズムズピコピコ 楽しそうに動いているので
大変お気に召したご様子で 敵に飛びついています!

マリオを一番ジャマしているのは
ノコノコでもクリボーでもハンマーブロスでもなく
画面の前に立ちふさがるハルにゃんなのであります!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/01/18 22:07 】

ハルにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん ガチャピンハウス!


ペットショップの冬物半額セールにつられて
ガチャピンハウスを買ってきました!

「冬物半額」なんて人間用のセールとおんなじですね~!

ミィにゃんが一番乗りで うれしそうに入りました!
買ってきたものに 早速入ってくれるとうれしいです!




ハルにゃんも入りたそうにやってきました!



順番を守れと言わんばかりのミィにゃんです!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/01/17 20:43 】

ミィにゃんハルにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん ・・・重い!


ハルにゃんが いつも遊んでくれるポコにゃんに

お礼のグルーミングをしています!





確かに 横からすればいいのに

上にずっしり乗っかって グルーミングするハルにゃん!





それでも じっとしているガマン強いポコにゃん!

いいお兄さんぶりでエライぞ ポコにゃん! 




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/01/16 21:18 】

ポコにゃんハルにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 顔アップ!


ミィにゃんの顔アップ!
ミィにゃん 美人さんですよ~!

次はアップがもっとよく撮れるように
マクロレンズが欲しいです!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/01/15 23:17 】

ミィにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃんハルにゃん 今日もたたかう!


今日も 風が強くて寒ーい一日でしたが
ポコにゃんハルにゃんは 元気に取っ組み合いです!




ポコにゃんのネコキック!
ゲシゲシ! 
強いぞ ポコにゃん!




ハルにゃんは 反撃のガブリ!

ハルにゃん まだまだ小さいからか 夢中になりすぎると
けっこう真剣に ガブリと噛みついてしまうようで 
ポコにゃんが「ギャピ!」って 悲鳴をあげています!

いたそー! 小さい子のお相手は大変ですね ポコにゃん!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/01/14 21:11 】

ポコにゃんハルにゃん  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん キングボンビーに驚く!


ハルにゃんは 「桃太郎電鉄Wii」 を見学しています!

サイコロが動いたり 電車が動いたりするので
かなり真剣に見ているハルにゃん!






リトルデビルがついて 画面上でピヨピヨ飛んでいると
楽しくって テレビに向かって チョイチョイと手をだしますよ!

小バエが飛んでいるような動きなので ネコにはたまらんのです!
ハルにゃん もうテレビに かぶりつき!
おもしろそうですね~!



でも しばらくするとモジャモジャあたまの貧乏神が・・・・・!








画面いっぱい! 白いしもぶくれ キングボンビーに変身!!

・・・・・あまりの迫力に ハルにゃん逃げ出しました!

こりゃ ちっちゃいお子さんは泣き出しますね(笑)!





ビビったハルにゃん! ドキドキ顔です!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------

【 2010/01/13 20:16 】

ハルにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 今日はすごーく寒い!


ミィにゃんのいる埼玉県、今日はホントに寒い一日でしたよ!
最高気温が3℃とか4℃くらいで みぞれ混じりの雨も降りブルブルでした!
飼い主は ニャンコに負けないくらいの寒がりなので 非常に弱ります!





でもこれくらいは雪国の方々からしたら どうってことないんでしょうね?

何メートルも雪が積もったり 屋根の上の雪下ろしをするような
豪雪地帯にお住まいの人々の映像を テレビのニュースなどで見ると 
冷凍庫の中に住んでるような感覚かしら??と心配してしまいます!

うーん! 明日は今日よりあったかくなってほしいなぁ!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/01/12 21:50 】

ミィにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん モグモグ!


はなにシワをよせて モグモグ食べているポコにゃん!
今日のゴハンはモンプチカリカリと モンプチ缶詰アンサンブルのブレンドです!



うまいうまい!と ポコにゃんは 一生懸命によく食べる子です!




自分のがまだ残っているのに となりのお残しが気になるポコにゃん!
ハルにゃんも食いしん坊ですが
やっぱりポコにゃんが一番の食いしん坊かもしれません!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------



【 2010/01/11 19:59 】

ポコにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 白い塊!


ぐっすり おねんねのポコにゃん!
もう、モップだか なんだかわからない 白い塊です(笑)!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/01/10 21:27 】

ポコにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 美味しいラーメン屋さんに行く!


今日は 飼い主の住む埼玉県から高速にのって小一時間!
栃木県の佐野厄除け大師に初詣に行ってきましたよ!
やっぱり人がたくさんでした!




一般のお参りにほかに、受験用のご祈願希望の列が大渋滞!
絵馬には、「志望校に合格しますように!」みたいのがいっぱいありました!
みんな受かるといいね~!






そして 佐野ラーメンを食べてきました!
お客さんがお店の外にも並んでいます!

以前に たまたま入ったラーメン屋さんなんですが
あまりのうまさにリピーターになりました!





しょうゆラーメン! なんと550円!
麺も自家製でツルツルしてのど越しがよく スープはあっさりで美味しいのです!




時間限定ですが しおラーメンもあります! 同じく550円!




そして このチャーシューが・・・! もう病みつきです!
チャーシューメン800円! 
心ゆくまで ジューシーで肉厚で味のしみ込んだお肉を堪能できます!




ほんと! また味を思い出して食べたくなりましたよ ミィにゃん!

でもうちの近所で 
こんなに美味しくてお値段もお安いラーメン屋さん ないんですよね~!
また近いうちに行って来ようっと!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/01/09 21:30 】

ミィにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん のぞかれる!


ポコにゃん おトイレに入ります!




誰にもバレないように コソコソとご用を足しています!




トイレの砂じゃなくて フチをかりかりと埋めるしぐさをするポコにゃん!




しまった~!
ポコにゃん 秘密の恥ずかしいところを のぞかれていましたよ!




ハルにゃん 興味をもって のぞきすぎですよ~!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/01/08 20:51 】

ポコにゃんハルにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん だんだん三毛ネコになる!


ハルにゃん だんだんおつむのところが 色づいてきましたよ!




上から見ると 茶色と、黒っぽい色がよくわかります!
そろそろ 白ネコから三毛ネコに進化するようです!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/01/07 21:37 】

ハルにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 真の姿!


テーブルの上で どーん!と くつろぐ
ゴマフアザラシのようなポコにゃん!
ちょっとぽっちゃりしてきたかな??




まぁ・・・、少し大きく見えるような気がしますよ!





うーん・・・!
でも だっこすると 重くなったような気もしますが・・・!








え?

ホントのポコにゃん??

ポコにゃんの真の姿とは・・・???


     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・ 
     ・  
     ・



!!





・・・い、意外と小顔なポコにゃん


確かにびっくりしたけど ちょっとコワイ顔ですよ~!





----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/01/06 20:18 】

ポコにゃん  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん チラリと見守る!


正月休み明けで 仕事も忙しくグッタリ飼い主!

帰ってきて ミィにゃんポコにゃんハルにゃんの頭を
よしよしとなでてあげるのが 癒されるひと時です!

ガチャリと玄関を開ける音で お出迎えしてくれるのですが
最近ハルにゃんが 外に飛び出そうとするときがあり
そろ~り!と ドロボウのように、静かに開けるように気をつけています!


ついさっきTBSでダイエット番組をやっていたので見てました!
55キロだった人が なんと190キロになってしまい
番組で90キロのダイエットに成功していました!

正月太りを解消しよう!と思った矢先だったので
けっこう真剣に見てしまいましたよ!
スゴイね~ よくがんばったね~ と感心しました!

さて、また今日もミィにゃんが見守る中、腹筋を忘れずにやって寝ようっと!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/01/05 23:48 】

ミィにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 見張る!


ポコにゃん 飼い主が昨日高らかに宣言した 毎日腹筋運動を
サボっていないか じーっと見張っています!

むぐぐ!
これではやっぱり やらないわけには まいりませぬな!




昨日の腹筋運動の効果か(?)、想像以上の筋肉痛です!
ひーひー!と 悲鳴とともに今日も頑張るのであります!

「今日のノルマは30回!」
・・・・・え?・・・少ない??
・・・じょ、徐々に増やしていきますよ ポコにゃん!



常々、心では思っていても 
なかなか実行できないものですが、
ブログに書くことで なんとなく

「やらなきゃいけない!」
・・・と、いうような気がしてきます!

お心あたりのある方はぜひご一緒に~っ(笑)!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/01/04 21:20 】

ポコにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん お正月もおしまい!


今日で あっという間に お正月休みもおしまいです!
特に何をしたというわけではないのですが 振り返れば、
年末年始に完全に食べすぎましたので 猛烈に反省しております!

そこで お友達の家にあった 素晴らしいマシーンを借りてきました!








そう! ネコが喜ぶニャングルジム!!

・・・・・・・って ちがーう!!

どこのおうちにもひとつは眠っている健康器具!
腹筋マシーンですよ!

これを毎日毎日、地道に続けるのであります!






・・・・ぐむむ(汗)!

そんな懐疑的まなざしで見つめるのは やめていただけますか・・・?

せっかく借りたんだから がんばってやりますよ!

・・・とブログで宣言して 自らやる気を起こさせる目的の飼い主(笑)!







でも こんなおみやげを買ってきてしまった・・・!

いや~! このお店!
ドーナッツを買う時に並んで待っていると
サービスで 待っている人に出来立てドーナッツを1個くれるんですよ!
この出来立てのドーナッツの やわらかくて うまいこと うまいこと!

・・・・・・・んあっ!

ヤバイ! さっきした反省をもう忘れてしまった!

いまから 腹筋やります!!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/01/03 19:50 】

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん ネコじゃらしに夢中!


ミィにゃんが ちびっこの頃に大好きだったネコじゃらしを買ってきました!
幼いミィにゃんはあまりに興奮しすぎて 棒から引きちぎるほど遊んでたものです!




普通のネコじゃらしの先端にリボンが2本着いていて 
ふると リボンがパタパタとなって 鳥の羽音に聞こえます!





ハルにゃんは 夢中で追いかけて 背筋が反り返っています!
両手を振り上げて 猫背がよーく伸びてますね! 





おててをパーにして なんとかつかまえようと必死です!
よーく見ると ツメをシャキーンと出しています!
むむむ! 
このツメで障子に穴をあけてたのか!
そろそろ ツメ切りの時期ですね!

そういえば この間の障子の穴!
ちぎった部分のパーツは どうやらハルにゃん食べてしまったようです!
もう数日経ってるし 特に変わりはありませんが 障子紙なんか食べて大丈夫かな?



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/01/02 21:34 】

ミィにゃんハルにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん 福袋2010!


あけまして おめでとうございます!

さぁ! 新年恒例の福袋をゲットに佐野プレミアムアウトレットに行きましたよ!

まだウスラ明るい時間、入場前の行列です!
朝の7時ちょっとに着いたのに もうすでにスゴイ待ち人数でした!

とにかく寒い! 日陰にいるとガタガタブルブルです!
でも一番先頭の人は 昨晩の夜9時に並び始めたそうで 驚きです!





そして ゲットした福袋の山!
一番の狙いは 赤いCOACHの袋でしたので 無事ゲットできて ひと安心!
早起きしたかいがありました~!

ミィにゃんポコにゃんハルにゃんが ワラワラ集まってきました!
誰がどの袋をもらえるか 袋好きのみんにゃが選んでいます!




そして メインのCOACHは こんなにたくさん入ってました!
奮発の5万円福袋なので 開けるまでちょっとドキドキでしたよ!
ハルにゃんは中のものには 全く興味なしの素通りです~!

福袋も好感触で 始まりました2010年!
本年も みなさまどうぞよろしくお願いいたします!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2010/01/01 21:34 】

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
 | ホーム | 
