アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

11 | 2009/12 [GO]| 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ハルにゃん 障子の張り替えに初挑戦!


昨日 メッタメタにされていた障子の張り替えをやりました!
障子の張り替えなんて 初挑戦ですよ!




破れた紙をはがして 残りカスをきれいにふき取って
両面テープで新しいのを張り 大きさを合わせてカッターで切ります!
けっこう時間のかかる作業です!




えらい苦労して なんとか完成しました!
まぁまぁの出来上がりです!




やぶいた 張本人のハルにゃんが点検中です!




今度のは ネコのツメでも穴が開かない プラ障子紙なので
もういたずらできませんよ ハルにゃん!


今年最後の日を ほとんど障子張りに費やしてしまいました!
ふぅ~ くたびれた!

もう少しで今年も終わりです!
いつも見に来ていただき どうもありがとうございました!
みなさま どうぞ良いお年を~!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/12/31 19:29 】

ハルにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん 見るも無残な・・・!


ややっ!!

今日やっとの仕事納めで帰ってきたら・・・!

障子に見たことのない のぞき穴がっ!!







なんてこったい!?

なんと こっちも!!

実際 のぞいてるし~っ!







!!!

オーマイキャット!!!!!

完全に現行犯ですよ!
このまえ穴をあけて 楽しさを覚えたハルにゃん!

・・・・・・トホホ~



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/12/30 23:09 】

ポコにゃんハルにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 飼い主、明日も仕事!


さて今年も あと残りわずかとなってまいりました!

もうすでに仕事おさめの方も大勢いらっしゃる中、
今日も明日も仕事の飼い主!

明日を乗り切れば、やっとお休みだ~っ・・・と思っても
今度の年末年始は2日と3日が土日なので
休みが4日間しかなくて ちょっと損した気分です!

とは言っても お正月に特に何をするわけでもないんですがね・・・!
ミィにゃん とりあえず明日一日 なんとか頑張ってきますよ~!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/12/29 22:18 】

ミィにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん 桃太郎電鉄Wiiをする!


年末恒例となっている 桃太郎電鉄シリーズの新作!
今年はWiiで登場ですよ!




桃鉄は家族みんなでやっています!
コロコロとサイコロを転がしてゴールを目指すゲームです!
ハルにゃん サイコロめっちゃ見てます!




実は飼い主は PS2版やDS版の 
エンディングのスタッフロールに名前を載せてもらったことがあるほど
桃鉄好きなのであります!





ついついサイコロに手を出すハルにゃん!
今度の桃鉄はマップが広い! 敵も強い!
これはやり応えバツグンですよ~!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/12/28 21:58 】

ハルにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 箱のなか!


箱好きミィにゃん!
まだまだ クリスマスケーキの箱をつかってますよ!
狭くて小さくて まんまるおめめでゴキゲンです!




あらら!
かたむいて 倒れそう!
でも たまたま横にいたハルにゃんに よりかかっています!




ハルにゃん 重くて逃げたら
ミィにゃんはスッテンコロリン!




ハルにゃん 「重かったにゃ~っ!」と
抗議のネコパンチです!




たおれた箱でも パンチを受けても そのまま入り続けるミィにゃん!
ちょうど居心地のいい大きさで よっぽどお気に召した模様です!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/12/27 19:54 】

ミィにゃんハルにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 一日遅れのメリークリスマス!


完全に一日遅れですが 今日は土曜日なのでトリの丸焼きを作りました!
丸ごとは クリスマスの時期しかスーパーにおいてませんからね~!
いいニオイがしてきます!




ポコにゃんも おいしそうなニオイにつられてやってきましたよ!




くんくんとニオイをかいでる ポコにゃん!




ハルにゃんは ケーキの箱がお気に入り!

中身のケーキはあっというまに食べちゃいましたが
箱はしばらく捨てられそうにありません~!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/12/26 18:58 】

ポコにゃんハルにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん 懸賞クリスマスケーキ!


今日はクリスマス!
コンビニ・セーブオンの懸賞でクリスマスケーキが来ましたよ!
あと、スーパーの商品券と ペットショップのコジマの商品券です!




モンブランのケーキです!
ハルにゃん お鼻をくっつけそうなくらいニオイをかいでいます!




箱はあげますよ~!
楽しくあそんでね!





中身もあげたい気持ちは やまやまですが
人間用ケーキだから ちょっといけませんね~!
犬用ケーキは よく売ってるのを見かけるけど 
ネコ用ケーキも売ってるといいのにね~!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/12/25 23:02 】

懸賞  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 大穴!


元気よく しょうじにつっこんでしまったポコにゃん!
やってくれましたね~ ポコにゃん!




ほほう?




あっ そうなの!
ハルにゃんも お耳が反省の表情ですね!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/12/24 21:01 】

ポコにゃんハルにゃん  | コメント(5)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん モダンパスタでピザ食べ放題!


今日は祝日だったので いよいよ年賀状作成を試みました!
例年この時期にしか活躍しないプリンターを出してきたので
ハルにゃんは なんだなんだ?と不思議そう!




紙が出てきて びっくりハルにゃん!
そんなにたいした枚数ではないのですが 
年賀状作成は一苦労! 時間がかかります!





作成途中でおなかが減ったので
近所のモダンパスタというファミレスでランチです!
パスタとドリンクバーのセットを頼むとピザ食べ放題が付いてきます!




お店のお姉さんがテーブルまで いろんなピザをチョイチョイ運んでくれます!
ドリンクバーも 抹茶ラテやら山ブドウなど珍しいのもあったり 種類豊富です!
















テーブルにある 「ちょっと休憩!」のストップ札を出すまで どんどん持ってきてくれます!
調子に乗って 丸ごと一枚分くらい いってしまいました!
夜ごはんの分までたべた気分で おなかいっぱい! 食べすぎです!




カリカリ大盛りを要求するハルにゃん!
ハルにゃん いつもミィにゃんの お残しまで食べちゃうくせに!

育ち盛りのハルにゃんは ストップ札などなく あればあるだけ、
ギャル曽根ちゃんのように おなかがポンポコリンになるまで食べちゃいますよ~!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------


【 2009/12/23 21:58 】

ハルにゃん  | コメント(5)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん おてての味!


ミィにゃん 熱心におててをペロペロ!



なんか味がしたみたい!

さっきチョイチョイと遊んでたシーバの粒の味でもした??



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/12/22 23:22 】

ミィにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん ネコがなかよく○○と・・・??


いま テレビでズームインの投稿ビデオを見てたら
なんと インコを抱いて仲良く寝るネコをやっていました!

すごいですね~! 驚きです!
優しいおりこうなニャンコさんですね!
ネコにとっては小鳥は獲物だとばっかり思ってました!


昔、飼い主が子どものころ飼っていたネコは
外も自由に出て歩いていたのですが、
ある日 ぐったりうなだれたカラフルなインコを
くわえて帰ってきて そりゃ大騒ぎしましたよ!


まぁ ミィ・ポコ・ハルじゃあ
間違っても小鳥と共存などできないでしょうね~!




そんな 元気よくおててを上げても 信用できませんよ?



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------

【 2009/12/21 21:08 】

ハルにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 年末恒例M-1グランプリ!


12月もいよいよ後半!
テレビでM-1グランプリを見ています!
M-1やると年末だなぁ~という気がします!

準決勝を直接見に行ったので かなり期待して見ていましたよ!
今年はどの組も レベルが高くて面白かったですね~!

笑い飯の1ネタ目のトリ人は大爆笑でしたよ!

M-1も終わって今年も残りあとわずかですね!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/12/20 20:55 】

ポコにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん よーく眠る!


寒いので おてて隠して



グースカピー!

寝る子で 「寝子(ねこ)」 とは よく言ったもので
土曜日など 休みの日にネコ観察をしてると
ホントに 一日ほとんど寝て過ごしてるんですよね~!

それぞれお気に入りが違うようで
ミィにゃんはネコ用こたつ ポコにゃんはテーブルの上
そしてハルにゃんは 最近このペットベッドがお昼寝場所です!

 
----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------


【 2009/12/19 20:03 】

ハルにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん 今朝は地震で起きました!


今朝6時前に 埼玉でも目が覚めるくらいの地震がありました!
震度3くらいだったようですが やっぱり起きるくらいの揺れでした!

ミィにゃんポコにゃんハルにゃんも 
なんだなんだ?!と 慌てていましたよ!

震度5弱のあった静岡あたりでは 地震が頻発しているようで恐ろしいですね!
もしものために 人間だけでなく3にゃん分の非常食も用意しとかなきゃ!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/12/18 22:31 】

ハルにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 日に日に寒くなる!


ここ数日、日を追うごとに気温が下がってきています!

朝が寒くて なかなか起きられませんよ~!

お布団から出るのがツライ!

あと五分あと五分!と思っているといつの間にかウトウト二度寝!

やっとこ なんとか起きてテレビ見てる・・・と思ったら 

ウトウトしている間に見た夢でした!

ミィにゃんが ニャーニャー鳴いて起こしに来てくれなかったら危なかった~!

ミィにゃんは朝ごはんの時間が遅いと ニャア!と催促しに来るのですよ!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/12/17 21:23 】

ポコにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん ストロボを買っちゃいました!


どうしても 夜に写真を撮ることが多い 飼い主!

暗い室内だと シャッタースピードが遅くなって ブレブレになってしまうので

夜の室内でも明るい写真が撮れるように コッソリ、ストロボを買ってしまいました!

   


う~ん! デカイ!

ちょっと重くなりますが 天井に向け光をバウンスさせます!

シャッタースピードを上げて ネコの動きがよく写るようにするのです~!




あ!

全然関係ないけど 背景のマイケルさんは インタビュアーの整形疑惑の質問に
自分が昔と違うのは 「成長したからだよ!」と言っています!


こっそりストロボを買ったので 飼い主奥さんにストロボが見つかったときは
マイケルさんを見習って 「カメラが成長したんだよ!」と言い訳します(爆)!




・・・で 本題のストロボ撮影の実験!

やっぱり つけて撮るとシャッタースピードを上げても 明るい!
夜の室内で 1/500 でも バッチリ撮れてます!





ストロボなしだと シャッタースピードが稼げないので 被写体ブレになるところですが
跳んでる途中も 空中で止まっているかのような ハルにゃんです!





バウンス効果?で おめめもキラキラです!





----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/12/16 20:51 】

ハルにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 東武動物公園イルミネーション!


この前の土曜日に 歩いて近所の東武動物公園のイルミネーションを見てきましたよ!
みどりに光るジェットコースター カワセミ!




闇夜にそびえ立つ観覧車!





イルミネーションの お花見です~!





夜に輝くメリーゴーランドも幻想的ですね!





たか~い所から垂直落下する乗りもの G-MAXが 巨大クリスマスツリーに変身です!





ホントにキレイでビックリしましたよ ミィにゃん!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------

【 2009/12/15 21:28 】

ミィにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん よしもとお笑いミニライブ!


昨日、近所のモラージュ菖蒲というショッピングモールに行ったら
吉本の芸人さんが来てて お笑いライブをやってましたよ~!





司会のハリガネロックの二人です~!





M-1準決勝でもみたトレンディエンジェル!
左の蝶ネクタイの半ズボンが23歳とのことですが本当でしょうか?!





そして鉄拳さん!
菖蒲町に来たので おでこの文字は「菖」の字です!





鉄拳のこんなアンパンマンはイヤだ! 

顔が袋に入ってる!

ハナクソが つぶあんだ!

アンコが やけに はじっこに寄っている!

食べてる最中 じーっと見つめている!

ミニあんぱん6個入りだ!

などなど 妙に上手な絵でおもしろネタでしたよ!




・・・・と いうことで ウチも!



「こんなポコにゃんはイヤだ!」









鉄拳風ポコにゃん!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/12/14 20:23 】

ポコにゃん  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 一年ぶりの予防注射!


ハルにゃんの下には キャリーに入るミィにゃん!
一年ぶりにミィにゃんの予防接種に行きますよ~!



待合室にて キョロキョロしているミィにゃん!




診察台にのせられて ニオイを確認!




一年ぶりにこの場所のニオイを嗅いで なにか思い出したかのようなミィにゃん!





まわりの様子をうかがっていると・・・・!





他の診察室から 鳴き声・・・というか 叫び声が!




ミィにゃんは 注射などには悲鳴はあげませんよ~、と キリリ顔!

確かに注射は鳴き声ひとつあげずに おりこうにできたミィにゃん!

でも病院までの 車の中はエライ野太い声で悲鳴をあげっぱなしだったミィにゃんです!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------

【 2009/12/13 12:41 】

ミィにゃん  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん ペコちゃんお人形!


ジャムのアオハタから懸賞当選品が届きました~!
アイスクリームメーカーですよ!
コレは楽しそうです!
自分で材料を入れて 手作りアイスが作れます!
いろんな味のアイスを作ってみたくなりますね~!




そして不二家から ペコちゃんのお人形さんが届きました!
ペコちゃんポコにゃんです!

箱をガサゴソと開けていると どこからともなく
3にゃんのうち誰かは 様子をうかがいに来てくれるので
写真を撮るのも助かります~! 



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/12/12 20:29 】

懸賞  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん 空中浮揚!


飛んでます! へんてこポーズです(笑)!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/12/11 21:54 】

ハルにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃんハルにゃん ポケモンといっしょ!


この前M-1を見に行った時に 近くにあるポケモンセンターに初めて行ってみましたよ!
ポケモングッズがたくさん並んでるんですが お客さんがいっぱいで えらい混雑でした!

驚いたことに子どもだけでなく 明らかに20歳を過ぎた大人もけっこういまして、 
カゴいっぱいに ポケモンのぬいぐるみなど買い物してるんです!

さすがポケモン! 年齢層が広い! 伊達に長いことやってないな~と感心です!
もうポケモン世代が社会人になっているわけですね!

新入社員の自己紹介で 
「好きなポケモンはピカチュウです! よろしくお願いします!」
・・・・・などと言う人も出てくるわけ・・・・ないっ!!

・・・・・・・・・・・いやいや、ホントにないとも言い切れませんね~!





最後は うちの 「ポコモン」が ポケモンといっしょに写りました!






----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------

【 2009/12/10 21:49 】

ポコにゃんハルにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん ぎゅうぎゅうです!


寒いから みんな集まってます~!

おかげで3にゃんショットです!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/12/09 22:30 】

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん つられて上を見る!


ミィにゃんが 何気な~く上を見ていたら

ねぇ何??なんかあった??・・・と 

つられて 上をキョロキョロみているハルにゃんです!

虫でも飛んでたかな??


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/12/08 22:33 】

ミィにゃんハルにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん つぶされかける!


ハルにゃん ルンルン気分で箱にのって ミシミシいってます!
ポコにゃん ドキドキと心配そうな まんまるおめめです!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/12/07 21:47 】

ポコにゃんハルにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん M-1準決勝に行ってきたよ!


M-1準決勝行って来ましたよ~!
南海キャンディーズやノンスタイルやナイツやキングコングやオリラジやU字工事など
テレビでよく見る顔ぶれや、名前も顔も知らないコンビもたくさん出てきました!




南海、ノンスタは やっぱりいいネタ! こりゃあ決勝進出だな~!
有名どころでは、キングコングがいまいち残念な感じが漂っていましたよ!

有名どころではない(?)けど、タイムマシーン3号はおもしろかったです!
はじめて見たポテト少年団と朝倉小松崎もよかったですね~!



撮影禁止のため演者の写真は撮れませんでした!
次から次へといろいろ出てきて あっという間の2時間半でしたよ!

明日、決勝進出者が発表されるそうです!
南海キャンディーズが好きなので ぜひ残ってほしいです~!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/12/06 21:53 】

ポコにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん M-1の準決勝チケットが当たる!


最近の懸賞当選品を 一気に発表です!
ロッテの懸賞で チョコの詰めわせです!
ハルにゃんが食べたそうに見てますが ネコにチョコは毒なのですよ~!




コーラの工場見学も 参加させていただきました!
コーラは突如として 無性に飲みたくなる時がありますね~!




永谷園商品の詰め合わせです!
永谷園の松茸のお吸い物は お湯をかけるだけのインスタントなのに 
本物の松茸のお吸い物を飲んだとき おんなじ味なのでビックリしましたよ!




そして 年末恒例のM-1グランプリの 準決勝のチケットが当たりました!
明日 東京よみうりホールにて 決勝出場を目指した対決を見てきます!
どの組が12月20日の決勝に残るのか? 楽しみですね~ ポコにゃん!




ありゃ?!
せっかく写ってるポコにゃんの前に ハルにゃんが邪魔しに来ましたよ!




『なんでやねん!!』・・・と、
M-1出場目指して つっこむ練習をするポコにゃんです~!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/12/05 21:45 】

懸賞  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん 下剋上をねらう!


うちではゴハンをだす順番を 年功序列で
3にゃんのなかで ミィにゃんを一番にしています!

一番したっぱのハルにゃんが 立場を逆転すべく 
一番偉いミィにゃんに戦いを挑みます~!






やっぱり 強いぞミィにゃん!
ぎゅうぎゅうに乗っかられてコテンパン! ハルにゃん完敗です!




一段ぬかしで ミィにゃんに挑むのは早すぎですよ~!
まずはのんきなポコにゃんの 2番目の立場をねらったほうがいいんじゃない??




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/12/05 13:53 】

ミィにゃんハルにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん かくれんぼ!


あやしげな物体に おそるおそる調査を開始する ミィにゃんポコにゃん調査隊!




ミィにゃん隊員が 調査を続行する中、
ポコにゃん隊員は行方不明のハルにゃん隊員を探しています!




あ!
謎の物体から白い影が!




ハルにゃん隊員は こんなところに かくれんぼしていました~!

ミィにゃんポコにゃん隊員は ハルにゃん隊員がどっから入ったのか
入口を探して 周りをウロウロしています!

上手にうえから よじ登って入っただけなんですけどね!




もうすぐクリスマスですね~!

クリスマスと言えば 
銀色のブーツでお菓子がいっぱい入ってるヤツに
小さい時は憧れましたね~(笑)!

おんなじのを2個買って 履いて歩きたくて仕方なかったですよ~!

でも いざやると 底のほうは履けないような作りになってて ガッカリしたものです!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/12/03 20:23 】

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん すかしっぺをする!





ミィにゃんポコにゃんのおならは 気づいたことがありませんが
ハルにゃんは すかしっぺをします!

ハルにゃんは 夜は人間の枕元で寝ていることが多いので
時々ビックリするほど至近距離で かぐわしいニオイがします!

思わずフレーメン反応をしてしまいそうになりますよ~!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/12/02 21:02 】

ミィにゃんハルにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |
 | ホーム |  次ページ ≫
