アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

10 | 2009/11 [GO]| 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ポコにゃん やっぱりキャットダンサーに食いつく!


影を追ってたポコにゃんも
やっとキャットダンサー本体に気づいてくれました!




捕まえようと 短いおててをガンバってのばす ポコにゃん!




おっとっと!
つかまえられずに からぶりです!




やった やった!
ポコにゃんが釣れました~!

ポコにゃんも キャットダンサーに夢中です!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/11/30 19:52 】

ポコにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん キャットダンサーに挑戦!


あの有名なキャットダンサーという おもちゃを 初めて買って来ましたよ!




単なるハリガネとボール紙が材料の いたってシンプルな作りです!




自分でも作れるんじゃないか と言うくらい単純なのに・・・・・




さすが 1983年発売のスーパーロングセラー! 
食いつきバツグンです!
立ち上がって ムズムズ狙っています!




えいやーっ!
手をパーにして 飛びつくハルにゃん!




肝心のキャットダンサーではなく ふすまに写る動く影をじーっと見ているポコにゃん!
見るとこ 間違えてますよっ!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/11/29 17:11 】

ハルにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんハルにゃん コタツが大人気!


ミィにゃん コタツの裾でひと休み!
コタツがついてると まわりもちょっぴりあったかいかな?




そして こたつの上には ハルにゃんがいます!
さらに中には ポコにゃんが入ってるのです!

ネコ用コタツ 大人気です!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/11/28 18:18 】

ミィにゃんハルにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん みんなで朝の点検!


朝の点検で窓の外をみている ポコにゃんハルにゃん!
だんだん寒くなってきて 窓を開ける事が少なくなってきました!




並ぶとよくわかる ポコにゃんのモフモフ度!
ハルにゃんは たまにお散歩中の犬が通ったりすると ビックリして走り出すのです!




ミィにゃんも 外の様子が気になります!
でもミィにゃんは みんなと並んで眺めるより
ひとりでゆっくり見るほうが お好きなようです!

 

----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------


【 2009/11/27 19:57 】

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 毛玉が増えてくる!


モフモフと大きくなったように見える 冬毛仕様になったポコにゃん!
やっぱり夏の時より 毛玉発生頻度が増えてきております!
ほぐしても とかしても 気がつくと からまっているのです!
バリカンのお世話にならないように こまめに気をつけてあげねばっ!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/11/26 22:10 】

ポコにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん またたびの木!


この前 群馬に行った時の 水沢寺です!
もみじが いい色でしたよ!



この近くは 有名な水沢うどんのお店がたくさん並ぶ うどん街!
入ったのは 万葉亭さん! 
うどんのコシが強い!強い! もっちもちでした!
 



そして 伊香保温泉の階段通り!
階段がずっと続き 射的屋さんなど 小さなお店が並んでます!




おまんじゅう屋さんや おみやげ屋さんだけでなく
途中には 無料で入れる足湯なんかもありまして 
長~い階段ですが 楽しく歩けます!
 



なんと飲料用の温泉です!
ちょっと しょっぱい味です!




この伊香保で ミィにゃんが抱えている またたびの木が売ってました!
見た感じは 普通の棒っきれですが さすが またたびの木!
夢中で抱えて ガブガブと かじっています!




おみやげ屋さんの 店先で見つけました!

・・・・・・群馬戦隊 グンマレンジャー(笑)!

さらに・・・・・・上毛戦隊 グンマン(笑)!

あげくの果てには 「類似品注意」の表示が デカデカと(笑)!





確かに そもそも どっちも類似品ですね~!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/11/25 21:03 】

ミィにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん ティッシュ箱に はまる!


トンネルのような ティッシュ箱に 元気よく飛び込んだハルにゃん!




ぬ・ぬけないにゃ~!

ハルにゃん食いしん坊なので おなかが箱につっかえましたね(笑)!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/11/24 20:54 】

ハルにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん ネコ専用DXコタツ!


昨日のおみやげ ネコ専用デラックスこたつを出してみました!
みんな興味シンシンで近寄って来ましたよ!

下のマットと上のテーブルは ずれないようにマジックテープで固定できて
上のこたつカバーもヒモで結べるようになっています!
コードもこたつの中で 噛まれないように工夫されていて さすがネコ専用です!




さっそく突入してみる 新しモノ好きなミィにゃん!




出入りしやすいように 一ヶ所スリットが入っており のぞき穴の役目もします!




ポコにゃん スリットから中に入ります!




ネコ用なので 中が赤くなるわけでもなく 熱くならないで
ほんのり あったか~い 程度の温度設定です!




中だけでなく 上もあったかいのですよ!




あったまるだけでなく 外と中で ちょいちょいと手を出して あそんだり・・・・・




上から下から じゃれ合ったりもできて 楽しそうです!




人用コタツもないのに 7800円も出して
ネコ用コタツを買ってあげる程の過保護ぶりですが
とにかく 気に入ってくれたようで ヨカッタヨカッタ!

たまには 飼い主も足を入れさせていただこうかな~?



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/11/23 18:13 】

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん  | コメント(5)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん ただいま~!


ミィ・ポコ・ハルだけで 
初めての一晩のお留守番でしたが 
無事に過ごすことができたようです!

コレは お土産その1 の屋根付きトイレ!
もう中にポコにゃんが入ってます!

帰って来て3にゃんの姿を見てホッとしましたよ!



くんくん!くんくん!
コレは お土産その2 またたびの木!
ニオイを確認中です!


カリカリを 家中のいろんな場所に たくさん置いてはきたのですが

あ~! 
「これは夜ゴハンの分」と書いておけばよかった!!・・・・・とか
字が読めるわけないのに 考えたり

う~ん!
そろそろ夜だから大丈夫か、ゴハン足りたか電話した方がいいかな~!!・・・とか
電話にでれるわけないのに 考えたり

・・・・と、まぁ とにかく心配でしたが
 
帰ったら帰ったで 特に熱烈なお出迎えがあったわけでもなく
いたって普通に お昼寝していた模様でした!




1泊くらいのお留守番は ホントに何でもないようですね!
どーも心配しすぎだったようです!

そして お土産その3 ネコ専用デラックスこたつ です!
コレはフンパツしてしまいましたよ!
ちゃんと入ってくれるかな! 明日組み立てます!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/11/22 17:55 】

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん おるすばん!


本日は飼い主不在のため 予約投稿です!

よいこにお留守番してるかな??

帰りがおそいにゃ~ と怒ってるのか
それとも 静かでいいにゃ~ と ぐっすり寝ているのか 
みんなケンカしないで なかよくお留守番しててくださいね~!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/11/21 21:23 】

ミィにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん 初めてのお留守番!


明日から 3連休です!
あしたは少々ドライブがてら 
群馬県の飼い主奥さんのご実家に行ってみますよ!




そして1泊して帰ってくる予定です!
・・・・・ということは 
ミィにゃんポコにゃんハルにゃんにとって
なんと 初めての一晩 お留守番です!




今まで ネコだけで一晩お留守番と言うのは 一度も したことがなかったのです!

本とかでは 1泊くらいのお留守番は大丈夫、と載ってはいますが・・・
あ~! なんか心配ですね~!

トイレも砂をたくさん入れて お水もこぼしてもいいようにいくつも用意して
カリカリもバケツいっぱいくらいに入れとかなきゃ!

ポコ・ハルコンビは食いしん坊だから ペース配分しないで
ミィにゃんの分まで食べちゃったらどうしよう?!
う~ん! 大丈夫かな~!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/11/20 21:17 】

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 懸賞当選報告!


久しぶりに家電モノが当選ですよ!
なんだかおしゃれな感じのトースターですね~!
最近あんまりブログに載せられるほどの当選品がなかったのでうれしいです!

ちなみに今はクリスマスケーキの懸賞を ちまちまと送っておりますよ!
去年もケーキは買わずに当てたので 今年も買わずに懸賞クリスマスを狙うのです!



さっそく 乗ってみるポコにゃん!




乗り心地はいかがですか?




でもやっぱり 入ってた箱のほうが気になるポコにゃん!





狭いのに 並んで入る ポコにゃんハルにゃんコンビです!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/11/19 21:35 】

懸賞  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃんハルにゃん くだものといっしょ! 


ウイリアム・ハル!
あたまより リンゴのほうがおっきいよ!



おそなえポコ!
みかんに葉っぱがついてると ちょっとうれしい!



すんごいハナじわで みかんにかぶりつくハルにゃん!
あれれ? ネコは柑橘系はキライなはずなのにね!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/11/18 20:27 】

ポコにゃんハルにゃん  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 満足ぺろぺろ!


夜ゴハンを食べて お口の周りをぺろぺろとしています!
幸せそうな顔を見ていると コッチまでうれしくなりますね!

あ!
ミィにゃん 肉球はみ毛がずいぶん伸びてきましたね!
でも寒くなって来たので 床を歩いた時に肉球が冷たくないように
しばらくは このままにしておきましょうかね!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/11/17 22:00 】

ミィにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん ひとまわり大きくなった?


ペタンと寝ていたので 後ろから撮ると・・・・・なんかデカイ!
まるまると ひとまわりくらい 大きくなった気がします!
 



太ったわけじゃないよ 冬毛になっただけ!
・・・と、言ってるかのようなポコにゃんです!
たしかに ほっぺもモフモフを通り越してボーボーです!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------

【 2009/11/16 20:52 】

ポコにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん 20000アクセス!


本日アクセス数が なんと20000の大台にのりました~!
たくさんのみなさまに お越しいただいたおかげです!



こんなに見ていただいて うれしい限りです!
どうもありがとうございます!



ちびっこハルにゃんも よくわかってなさそうですが
一生懸命お礼を述べています(笑)!

よーし!
次は30000を目指してがんばって毎日更新して行きたいと思います!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします~!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/11/15 21:33 】

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 寒くてまるくなる!


ここ数日 お天気も悪く寒い日が続いています!
今日の気温も12月中旬並みの寒さだったそうです!



ミィにゃんもやっぱり寒いのか
暑い季節は伸びきって寝ていたものですが
シッポまで上手に使って すっかりまるくなりました!


ワンワンだと 寒ければカワイイ洋服着たりして
さらに 楽しい着ぐるみ写真なんか撮ったりなんかして 面白いんでしょうが
ネコは寒がりなくせに着ぐるみはいやがりますからね~!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/11/14 18:19 】

ミィにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 忍び寄るポコにゃんの影!


キャットタワーに飛び移ろうとしているミィにゃん!
そのうしろには こそこそと近づく白い影です!




ミィにゃんが飛んだのを見て ポコにゃんも動き出します!




ミィにゃんにバレないように こっそり下の段に乗りうつるポコにゃん!




なんとなーく違和感に気づいたミィにゃん!




あ!
完全にバレましたよ ポコにゃん!




やっぱり 下からちょいちょいと ちょっかいを出すポコにゃん!
このあと やっぱりミィにゃんに怒られて シャーッ!とネコパンチされてしまいましたよ!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------

【 2009/11/13 18:10 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん キャットタワーで遊ぶ!


あっちへこっちへと 人が行くところに一緒についてきたがる
どうやら相当、人間好きなハルにゃん!
今日は珍しく キャットタワーの乗って一人で遊んでいましたよ!



穴を見つけて 上からのぞくハルにゃん!



下に落っこちない様に なんとか身をよじって 穴に入ろうとしています!



あらよっと!
うまいこと 落っこちないで入れましたね!



おじょうず ハルにゃん!
なんだかうれしそうですよ!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/11/12 21:38 】

ハルにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん 階段でひと休み!


はじめはミィにゃんが階段でひと休みしていたら その上にポコにゃんがひと休み!

そのポコにゃんの さらに上にハルにゃんもやってきてひと休み!

人のさらに上へ上へと行くのが 高いところが好きなネコの習性ですね~!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/11/11 21:42 】

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 我慢強く箱を死守!


昨日のつづきで 箱でおくつろぎのミィにゃん!
狭くて小さいところが お気に召した様子です!




ピクリッ!
ミィにゃん 背後から近づく影に気づいて 表情が変わりました!




ポコにゃんが 箱を狙って近づいてきましたよ!
さぁ どうするミィにゃん?!



]]
どう考えても 一緒に入るスキマはありませんよ ポコにゃん!
ミィにゃん ソッポを向いて 知らんぷりをしています!




ハルにゃんも登場!
前も後ろも囲まれて ミィにゃん大ピンチ!
いつもは横取りされちゃうミィにゃんですが 
よっぽど気に入ったのか 一生懸命 抵抗しています!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/11/10 21:18 】

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん ハコでおくつろぎ!


ミィにゃんもやっぱりネコなので 箱を見つけると入らずにはいられません!




上から見ると ぎゅうぎゅう・・・ というか、 かなり はみ出しています!


昨日の ミィにゃんのようなフクロウの飛んでる写真、お褒めいただき恐縮です!
自分でも想像以上にバッチリ写っていたのでビックリしたのですよ~!
いつも屋内でネコ撮影ばっかりなので たまには明るい屋外で撮ると楽しいですね!
屋内と違ってシャッタースピードをあげても大丈夫ですしね!

夜の室内だと ハッスルにゃんこ達を撮る時に
シャッタースピードを上げると 暗くてよく写らないし
下げると動きに追い付かず 被写体ブレするので
次は蛍光灯の光しかない夜の室内でも 明るく撮れるレンズが欲しいのです!

でも、そんなこと言うと飼い主奥さんに
「高いカメラを買ったんだから 今のままで充分でしょ!」と怒られちゃうのです!

そ~っと内緒で買っちゃおうかな・・・・・・・ってここに書いたらバレてしまうのです!

はぁ~! ロト6で、贅沢は言わないので2等くらい当たらないかな~!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/11/09 22:00 】

ミィにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん ソックリさん発見!


昨日行ってきた 那須どうぶつ王国の続きです!

前までETCがついてない車だったのですが
新しい車のクラウンになりまして 初めてETCにチャレンジしました!
緊張の初ETC! 見事にバーが開きましたよ!

むかーし、まだETCが出始めて間もない頃、 
何が何だかわからずにETCレーンに入っちゃって 
じーっと待ってても ちっとも開かないので 困っていたら
係りの人がエライ剣幕で飛び出してきて怒られた思い出があります!

全然普及していない時代だったのでよかったのですが 今考えたら確かに危ない!




約300キロメートルほど走りましたが 燃費がなかなかの数字!
ナビも時代と共に進化しており 前の車についてたものより はるかに快適!
人間とチンパンジーくらい違いましたよ!




さて 那須どうぶつ王国です!
観客のすぐ頭の上を飛ぶ黒い影!




猛禽類のバードショーです!
係りのお姉さんが呼ぶと 遠いところからカッコよく飛んできます!




コレは ミミズクです!
目がキョロキョロと動かないで ずっと正面しか向けないそうです!
その代り 首がグルンと270°位 回るそうです!



コッチが フクロウ!
アンテナみたいな羽が顔についてるのがミミズクで フクロウはないのです!

観客の目の前や すぐ上をビュンビュン飛んだり
選ばれると 手に向かって飛んでくるのを体験できたり バードショー面白かったです!



そして キャットハウス!
ネコが好きそうな高いところに 通り道がいっぱいで楽しそうです!




こんな高いところで お昼寝中のコーニッシュレックス!




不安定そうなハシゴも たたたたっと元気よく走っています!




アメショは 人なつっこいんですかね??
チョイチョイと手をだして かまってもらいたそうにしています!




狭い穴で抜けなくなった?




もっふもふ!




ポコにゃんと同じチンチラシルバーも 何匹かいました!





あれ?!




やけに ポコにゃんにソックリさんがっ!

同じチンチラシルバーでも 顔つきがいろいろ違うものですが
顔や 毛色や さわり心地や モフモフ度や 太めで短いおててまで 似ている!
ここまで似ているソックリさんは 初めて見ました!





こっちは 本物ポコにゃん! ポコにゃんも驚くソックリぶりでした!
ホントに親戚とか 近しい血縁かもしれませんね~!





----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/11/08 11:30 】

ポコにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 待ちくたびれる!


本日は 栃木県の那須動物王国というところに行って来ましたよ!




動物園ほど動物が数多くいるわけではありませんが
キャットハウスがあって いろんなネコとふれあえます!



積極的によって来てくれる 元気なアメリカンショートヘア!
さわったり なでたり いろいろ写真を撮りましたが それはまた明日!



門限をやぶったのでご不満なミィにゃん!
ごめんごめん!
でもちゃんと カリカリいっぱい入れていったんですよ!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/11/07 22:34 】

ミィにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん 水飲みポーズ!


ハルにゃんは お水の隣で 半分ハコ座りをしながら・・・・



リラックスして ぴちゃぴちゃ飲むのです!

ちなみにポコにゃんは おててをふみふみしながら飲んでいます!
そしてミィにゃんは違う場所にある マグカップのお水をよく飲みます!

ウチは水飲み場がいろんなところに 5か所あるのですが
みんなそれぞれ好みがあるようです!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/11/06 21:06 】

ハルにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 「ねこのきもち」にちょっとだけ登場!


モンプチさんから 「ねこのきもち」が届きました!
表紙のラグドールさんの目が濃いブルーでかわいいですね!
やっぱり雑誌の表紙になるニャンコさんは別格です!



ページをめくると ちょっぴりポコにゃんが登場!
モンプチアンサンブルの広告ページです!

カリカリもカンヅメもモンプチアンサンブルは
ミィにゃんポコにゃんハルにゃん 全員に大好評なのです!



いやぁ! ちょっぴりでも 雑誌に載るなんてウレシイですよ~!

さて、今日のニュースで見ましたが
アメリカで 新型インフルエンザにかかった人の家で
その飼いネコも感染したという報告が出たそうです!
幸い、人もネコも回復の方向だそうですが とうとうネコインフルエンザですよ!

ひえぇ~! 恐ろしい! ウチの3ニャンはならなくてよかった~!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/11/05 21:08 】

ポコにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん 寝相わるい!


最近はソファーで寝るのがお気に入りなハルにゃん!
人間が座れずに困りますが ハルにゃんが気持よさそうなので
そ~っとしておいてあげるのです!



おなか丸出しで こんなに のびきっちゃったり
寝ている間に くるくる動き回ります!




あんまり動くので 首輪がすっかり反対ですよ ハルにゃん!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/11/04 20:29 】

ハルにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん がさごそ!










あ! どーも!




貞子も、携帯ワンセグテレビのある 今の時代じゃ
画面が小さすぎて 指2本くらいしか出てこれませんね!





・・・って また入るのかよっ!!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/11/03 17:49 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん 今日は寒かったね~!


昨日は木枯らし一号が吹いたそうで 今日はずいぶんと寒い一日でした!

ほっぺ毛が冬毛で もふもふになってきたポコにゃん!




木枯らし一号はよく聞くけど 木枯らし2号とか 木枯らしV3とかは聞きませんね~!

冬毛になっても特に変化がないミィにゃん!




明日はさらに寒くなるそうですよ!
ネコより寒がりな飼い主は これからだんだん寒くなるな~と思うと困ってしまいます!

最近めずらしい ミィにゃんポコにゃんの2ショット!




最後はハルにゃんも登場で 3にゃん勢ぞろいですよ!

おかげさまで飼い主子どもの新型インフルエンザは熱も下がって回復してきました!
大人にも今のところ発熱もなく うつらないで済んだのかな??と思っています!

これから冬になると いつもの季節性インフルエンザも流行ってくるので
よりいっそう注意して 手洗いやうがいしなくちゃいけませんね~!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/11/02 20:37 】

ミィにゃんポコにゃんハルにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんハルにゃん もう11月ですね!


早いもので今年もあと2ヶ月です!
ただいま日本シリーズ巨人×日ハムをテレビ観戦です!
6回表終了! ダルビッシュ すごいですね~!
ゲスト解説の 清原・新庄コンビもおもしろいですよ!
新庄が「ボク巨人ファンなんです! 野球はやっぱり巨人でしょ?!」にウケました!

インフルエンザの家庭内感染も今のとこ大丈夫です!
でも潜伏期間が何日かあるでしょうから これからでるのかな?



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/11/01 20:13 】

ミィにゃんハルにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |
 | ホーム | 
