アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

07 | 2009/08 [GO]| 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ミィにゃん 夏もおわりですよ!


今日で8月も終わりです!
いよいよ秋に向かっていきますね!



お!
ミィにゃん 読書の秋を先取りですね!

いっぱい本を読んで 教養を深めて
将来は立派なネコになって・・・・・・・




あれ?
あ、あの・・・ 
本のかどっちょで ハナをほじらないでいただけますか?



そのヒモはオモチャではありませんよ!



・・・・・最終的に 飽きて グーグー居眠りするミィにゃん!
やっぱり ネコに読書は向いていないようですよ!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------


【 2009/08/31 20:06 】

ミィにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 選挙速報!


いよいよ 各テレビ局で選挙速報番組が始まりましたよ!
でも投票終わって 数分で当選確実って なんですぐわかるのか不思議ですね!
じゃあ やる前からわかってたんじゃん! くらいの勢いですもんね~!



テレビでよく見かける元大臣の人たちが 大苦戦の模様ですね!
なんだか 圧倒的な結果になってきそうですが
おやつのタイヤキを食べながら じっくり拝見しますよ!

どのチャンネルで 選挙特番を見ようかと悩むところですが
日本テレビは 24時間テレビと選挙の日にちが かぶってて出遅れちゃいますね~!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/08/30 20:22 】

ミィにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん  と も だ ち!


ミィにゃん ちっちゃいビニール袋を発見しましたよ!



袋を見れば 入ろうとするのは ネコの習性ですね!



小さすぎて 入れませんよ ミィにゃん!



入れないまでも とりあえずかぶってみるミィにゃん!



と・も・だ・ち!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/08/29 19:51 】

ミィにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 石ちゃんおもしろいな~!


いま テレビでTBSの石ちゃんが食べ歩く番組を見ています!
食べ物ネタの石ちゃんはバツグンにおもしろいですね~!
ポコにゃんも大ウケです!
見ているだけで 幸せな気分になりますよ
うまそうに食べるな~!と感心しています!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------


【 2009/08/28 20:46 】

ポコにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん ハブラシの時間ですよ!


ホントは毎日しなきゃいけない 歯磨きですが
ついつい忘れてて 思い出したようにハブラシするのです!



360°のハブラシなので 「あぐあぐ」と していただくだけで
そこそこ磨けている気がしますよ!
 


ミィにゃんよりも 歯磨きはキライみたいですが
ポコにゃんも がんばってハブラシするのです!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/08/27 20:59 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん ちょっとタイム!


ミィにゃんに 怒られて襲われるポコにゃん!



ピンチになったので 手をあげて「タイムタイム!」 と言っています!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/08/26 20:46 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん ポコナップル!


この前のパイナップルの ヘタをのっけてみましたよ!



「ポコナップル」ですよ!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/08/25 21:15 】

ポコにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん カミナリ見学!


今日は昼間は晴れてて暑かったのに 夕方から 天気が急変!
空は真っ暗! すんごいドシャ降り! 雷もピカッとドーンッ! 
ミィにゃん お外のドシャ降りの様子を眺めています!



バリバリーッ!と空から下に向かって走る稲光は恐ろしいですね!
どこかに落ちたかな?大丈夫かな?と心配してしまいます!

カミナリと言えば(?) ピカチュウですが
この前 ちょっと高級なスーパーのお肉コーナーの 飛騨牛の前にて
完全に ピカチュウの鳴き声のイントネーションで
「ヒダギュウ!」  「ヒ~ダ~ギュウ~!!」 と連呼する大人を見かけました!
なんだか見てはいけないものを 見てしまった気がしましたよ!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/08/24 22:17 】

ミィにゃん  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん 懸賞当選報告!


今日の懸賞当選報告です!



ポコにゃんのネコ草ではありませんよ~!



森永ハイチュウの懸賞から来ました 沖縄産パイナップルです!
あとミィにゃんがふんづけているのが・・・、



ご当地ハイチュウです!
各地の名産、いろんなフルーツ味のハイチュウですね~!
関西限定の 「抹茶八つ橋味」というのがスゴイですね!



ポコにゃん この葉っぱは かたくて食べれませんよ!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/08/23 18:09 】

懸賞  | コメント(5)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん モンプチのパッケージにちょこっと登場!


モンプチさんから 9月発売の新製品のカリカリをいただきましたよ!
モンプチ アンサンブルです! 



箱もカラフルで 美味しそうですね~!
記念撮影後に あげてみたら モグモグと うれしそうに食べましたよ!



さらに 箱のうしろを見ると なんとポコにゃんがちょっぴり登場!!
こ、これが店頭に並ぶと思うと・・・・・あわわ!

「ぽーぽぽぽーー! これうちのニャンコなんですよぉ!」
 
・・・と、ペットフード売り場で知らない人に話しかけてしまいそうです!
突如の奇行!完全にあやしい人ですね!



ミィにゃんも 今回の第4回モンプチオフィシャルキャット選考会に応募しましたよ!

応募締切 8月31日までなので まだの方も応募してみてくださいね~!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/08/22 16:57 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん リゾート風ポーズ!


サングラスを おでこにひっかけるポコにゃん!



なんとなく リゾート風ポコにゃんですが・・・



サングラスをかけると オバちゃん風ポコにゃんになりましたよ!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/08/21 19:13 】

ポコにゃん  | コメント(5)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 昨日の博物館のつづき!


昨日の江戸東京博物館に行ったつづきです!
国技館のある両国駅ですよ!  
駅周辺には オリンピックを東京に誘致をしよう!
というポスターがたくさん見えました!




博物館内にもオリンピック関連の展示があったのですが
これは1964年の東京オリンピックのポスターです!

食中毒をなくして明るいオリンピック・・・・って
なんか 当時はポスターにするほど 
ものすごい頻繁に食中毒がおこっていたんでしょうか?



これが 東京オリンピックの年にでた 初めてのカラーテレビ!
画面 ちっちゃ! 奥行きがありすぎっ!
薄型テレビならぬ 厚型テレビですよ!



で、館内をウロウロしてたら ネコ企画もやってましたよ!



ネコ展記念撮影用ブースです!
ネコ耳をつけて記念撮影してね!と書いてありましたが 
そんな勇気はございませんでした!



昔のネコに関連する展示があるのです!
昭和10年のネコが主人公の子ども用のマンガ雑誌ですって!

まぁ 右側が主人公のクロネコくろ助なんでしょうが あんまりネコっぽくない・・・!

・・・っていうか 左のどこかでお見かけしたことのある ネズミ風キャラは!?



ネコが エモノを狙っているポーズの像です!

他にもいろんなポーズをした像があったのですが
写真撮影はご遠慮くださいでした!
コレも撮っちゃいけなかったようですが 気づく前に撮っちゃったので ご勘弁!



ミィにゃんも ポーズをモノマネしましたよ!



そして 帰り道に野球は巨人×横浜をやってる 東京ドーム周辺にいってきました!

せっかくなので観たかったのですが 野球観戦は また次の機会です!



東京ドームホテルで夜ごはん!
ビュッフェですよ! ローストビーフをたくさん食べましたよ!



デザートも てんこもり食べたのであります~!



ミィにゃんも 食べたそうなペロリとした表情なのであります!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/08/20 10:44 】

ミィにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん 今日はお留守番!


今日は たまたま仕事がお休みだったので
昨日の記事の写楽のチケットを持って
江戸東京博物館に行って来ましたよ!
ミィにゃんポコにゃんは いつもより長いお留守番だったのです!



ついさっき帰って来てグッタリです!
ミィにゃんポコにゃんには カリカリいっぱい入れて出かけましたが
かえって早々に 遅くなったお詫びのカンヅメをあげました!

写楽肉筆画世界初公開と書いてありましたが
正直ピンと来なくて ガラガラに空いてるだろう と思っていったら
思いのほか 人がたくさんいて ビックリしましたよ!
つづきはまた明日!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/08/19 23:15 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん 懸賞当選報告!


久々に懸賞の当選報告ですよ!
雑誌の懸賞で 江戸東京博物館の入場券が来ました!
写楽 幻の肉筆画なんだそうです!
たぶん とってもすごいんでしょうけど よくわかりませんよ~!



ドールのマグカップセット!
ランチョンマットのニオイを ミィにゃんがやけに真剣にクンクンしてました!
なんでかな~?と不思議に思って 説明書きをよく読むと 
このマットがバナナの木の皮で作ってあるそうです!
なんだか自然のかおりがしたのかな?



アサヒのビールが1ケース!
アサヒ ザ・マスター 生ビール と書いてありますよ!
ウチでよく買う 発泡酒でも その他雑酒でもなくて 本物のビールですよ!
ポコにゃん クンクンしています!
24本も入っててうれしいですね~! しばらく楽しめますよ!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/08/18 20:13 】

懸賞  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 残暑お見舞い申し上げます!


8月も後半になって来ましたが
やっぱり まだまだ むし暑いですね~!



ミィにゃんも とんだり はねたりした後は 暑さでハァハァしてますよ!



でも ずいぶん夜中の寝苦しい暑さは おさまりましたね!
そういえば、例年より 熱帯夜が少なかった気がしましたよ!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/08/17 22:30 】

ミィにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 絵のモデルになったよ!


ハーネスを買って来ましたよ!
災害時や病院など 外に出るときに安全のためヒモをつけるのです!



もしも 外に出た時に 飛び出して迷子になったら困るからね!





いやいや! 別に病院の日ではありませんよ!

ただ ちょっと 外に行く用事がありましてね!
でも だっこキライな ミィにゃんはちょっと難しいかな!




そうです!



じつは 近所のジョイフル本田のペットセンターでイベントがありまして
某メーカーさんのペットフードを購入すると なんと似顔絵を描いてくれるのですよ!



まぁまぁ、そう嫌がらずに 協力してくださいよ!
似顔絵描いてくれるなんて そうそうありませんよ!




すっかりイジけた ポコにゃん!
なだめすかして なんとか行って来ましたよ!







そして 出来上がった似顔絵がコチラ!

他の参加のみなさんは ペットを連れてこなくちゃいけないので
ミニチュアダックスやチワワなど もちろん犬ばっかり!
ネコの参加は ポコにゃんだけで ブルブルビクビクでしたよ!



スゴイですね~! そっくりですよ!
さっそく額縁に入れて飾りますよ!



こうなると ミィにゃんも描いてもらいたかったですね~!
抱っこぎらいじゃなかったらね~! うーん残念!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/08/16 19:27 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん とおせんぼ!


またまた ドアのねこ用スキマに はさまってマッタリしているポコにゃん!





そうですか~! 
そんなにお気に入りですか!



おやおや! ふと 振り返ると ミィにゃんが!



あらあら! とおり道を ポコにゃんが とおせんぼしていたんですね!
ポコにゃんお気に入りの場所だけど 渋滞するのでどいてあげてくださいね!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/08/15 20:47 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 床の間で置き物のフリ!


あんまりにも暑いので 少しでもおなかが冷たくなるように
ちょこちょこ場所移動をする ミィにゃん!
ポコにゃんにバレないように じっとして置き物のふりをしています!

世間ではお盆休みのかたが多くてうらやましい限りですが
飼い主はお盆のお休みがないので 今日はやっとの週末です!

家で、帰省ラッシュの高速道路大渋滞のニュースをみて 
あー!お盆休みで渋滞で疲れるなんてお気の毒にね~!・・・・・と、 
休みがないのを 負け惜しみ満点の悲しいイイワケで ごまかしているのであります!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/08/14 21:41 】

ミィにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん シマシマのあやしい物体!


おっ! 床に転げる丸い物体に気づいたポコにゃん!



やっぱり とりあえずニオイを確かめます!



・・・・・・・・!



初めて見た まるごとスイカに驚いたポコにゃん!




ミィにゃんも 警戒顔でクンクンしています!

今年は 冷夏?というか あんまり夏らしくない天気なので
スイカがあんまり売れなくて 値段が安いんだそうですよ!
でも 雨が多かったから スイカの出来は甘くて美味しいんですって!
甘くておいしいのに 安いとは うれしいことですね!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/08/13 20:30 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん おなかの長い毛に大苦戦!


ポコにゃん 今日も念入りに ふがふが と グルーミングです!



ありゃ?! おなかの毛が絡まっちゃった?!



あごの下の フサフサまで絡まって こりゃ大変!



そのまま ごっちんと頭をぶつけるポコにゃん!(笑)



「てへへ!」 と 照れ笑いでごまかすポコにゃんです!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/08/12 19:12 】

ポコにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 備えは万全ですか?


飼い主が今まで体験したことのある 最大の震度は5弱です!
震度4はけっこうな頻度で発生しておりますが 
数年前に 震度5弱を体験した時は
1段階上がっただけとは思えない 恐怖を覚えました!

今回の静岡は震度6弱・・・!
想像するだけでも恐ろしいです!

でも地震は いつどこでおきるか わからないので
日頃から よーく考えて 備えておかねばなりませんね!

人間用の非常袋だけでなく ネコ用非常袋も用意して
缶詰やカリカリを備蓄したり ハーネスなんかも入れとかなきゃ!

もちろん そんな非常事態にならないのが一番なんですけどね!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/08/11 22:34 】

ミィにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん モンプチ愛な写真の練習!


モンプチの選考会に応募すべく
なんとかモンプチと写った カワイイ写真を撮っているミィにゃん!



こんなやる気なしの表情ではダメですよ ミィにゃん!
もっと いいお顔してくださいね~!

なかなか協力してもらうのは難しいですね!
締切は今月末なので もう少しあるから がんばらないとね ミィにゃん! 


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/08/10 21:23 】

ミィにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 毛づくろいは重労働?!










大変そうなポコにゃんの毛づくろい!
毛玉にならないようにがんばっています!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/08/09 17:29 】

ポコにゃん  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん 今日も日課のナワバリ点検!


今夜も 網戸にして 外の様子に異常がないかを
並んでチェックする ミィにゃんポコにゃん!



今日は どうもシャッターの開きが狭くて 
ナワバリの点検が イマイチの模様です!



・・・・・ハイハイ!
どうもそんな不満な目で見つめられると 開けないわけにはいきませんね!


とうとう のりピーが見つかりましたね~!
ビックリな展開になってしまいまして マンモスかなピーです!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/08/08 22:44 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん セミを捕まえて遊ぶ!


暑い日が続いてますが 立秋です!
ベランダに何かを見つけた ミィにゃんポコにゃん!



なんと セミですよ! 



びくびくと 初めて近くで見た セミのにおいをかぐ ポコにゃん!



なかなか手を出せないポコにゃんに しびれを切らし飛びこむミィにゃん!



あ・・・!



たべちゃダメですよっ!



とらえたエモノをくわえ ちょっと誇らしげなミィにゃんです!

このあとホントに食べちゃったら困るので 取り上げて逃がしましたよ!
ミィにゃんは 「なんでせっかくのエモノを取り上げるんだ~!」と不満顔でした!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/08/07 21:12 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん おねむです!


ミィにゃん 気持よさそうに よく寝ていますよ!
ついつい 横で添い寝したくなりますが 邪魔しちゃいけませんね!



たまに 手や耳が「ぴくぴくっ!」とするのは
ホントに夢をみてるからなんですかね~?
どんな夢をみてるのかな?


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/08/06 22:06 】

ミィにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん しんぱい・・・!


そうだね~、どこにいるんでしょうね・・・、
早く見つかってほしいですね ポコにゃん!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/08/05 20:27 】

ポコにゃん  | コメント(5)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん ひんやりマットは大人気!


暑いからか ひんやりマットの上は居心地が良さそうです!



ミィにゃんがいると ポコにゃんも座りたくなるんですよ!



暑いんだから近寄るなー!と 怒るミィにゃん!



ガブっと攻撃するミィにゃん!

ミィにゃんは 怒って「シャーッ!!」っと、うなるんですが
最終的にはポコにゃんに場所を明け渡します!



でも明け渡されたポコにゃんは ずっと居座るわけでもないのです!
ちょっと座ったら すぐにまた別の場所に移動します!



じゃあ 横取りなんて しなきゃいいのにね!
どうも ひとのいる場所が よく見えて仕方がない わがままポコにゃんです!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/08/04 20:50 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん こまる!


ん?
どうしたの?



ありゃ?! 
ま、まさか!!



あ~ぁ! 
やっぱりね!



ツメ切り 嫌がるから こんなことになるんです!
カーテン ひっかけ跡だらけで こっちが困りますよ ミィにゃん!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/08/03 20:23 】

ミィにゃん  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん ティッシュは美味しい?


なんか最近ティッシュを使おうとすると 普通のティッシュのはずなのに 
高級なしっとりティッシュのように しめっぽい感じがしてると思ったら
なんと ポコにゃんがしゃぶっていたからでした!



ふがふがニオイをかいで・・・・・!


ペロペロなめまわして・・・・・!


あ・・・・・!
食べてる!




ティッシュを食べるポコにゃんの食いしん坊ぶりに
ミィにゃんも 少々あきれ顔ですよ!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

-------------------------------------------------------
【 2009/08/02 19:22 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |
 | ホーム |  次ページ ≫
