アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

05 | 2009/06 [GO]| 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ポコにゃん のんきにひっくり返る!


ポコにゃん おなか全開で ぽけーっと ひっくり返っています!
あまりに 隙だらけで これじゃ野生の世界じゃ 襲われちゃいますよ!



そうですね ミィにゃん!
のんきなポコにゃんに比べて しっかり者のミィにゃんです!

なんかこの写真 いつもよりさらに お耳がペタンとしていますね!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/06/30 22:20 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん Wiiスポーツリゾートを買ってみる!


テレビのコマーシャルでやっている Wii の ゲーム
Wii Spots Resort を買って来ましたよ~!




コントローラーをもって 自分で動いて遊べます!

いろんなスポーツがありますが まずはじめにやったバスケのゲームです!

3オン3形式で コントローラーをもって上下に動かすと ダムダムとドリブルしたり
ババッと上にあげるとボールをあげて ヒョイっとするとシュートするのです!




想像以上に ホントに自分で動いてるように 画面が動きました!
これは夢中で動くのでいい運動ですよ!




いや~! 任天堂スゴイ! 感心しました!

コントローラもって 自分が動いてゲームするなんて 
座ってポチポチとボタンを押すファミコン時代からすると 考えられない進化です!

なんか どうやったかわからないけど ダンクシュートまで できましたよ!
気分爽快です! これは楽しい~!




え!? 
ホント ミィにゃん?




うわ! すごい! ミィにゃんもダンクできた!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/06/29 21:46 】

ミィにゃん  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん そんなとこで ツメとぎ!?


窓際で ペロリとゴキゲンなミィにゃん!



・・・・・ん?
何をみてるのかな ミィにゃん?



え~!? なにしてるんですか!
ちょっと!ちょっと!
そんなところで ツメトギしちゃ困りますよ ミィにゃん!



いやいや! とぼけても ちゃんと見てましたよ!
よくみたら 壁紙がちょっとケバケバ!
さては 前々からココでツメトギしてましたね!? 


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/06/28 19:46 】

ミィにゃん  | コメント(7)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん 今日も暑かったね!


うちの隣の公園です!
フェンス越しに見えるのは よく見かけるチャトランですよ!



ミィにゃんポコにゃん じっくりチャトランを見つめています!
もっと近くに来ないかな~!



おおお!
チャトラン元気に ヨジヨジ木登りをはじめました!



楽しそう~!
キャットタワー登りじゃなくて ホントの木登り! 
うらやましいですね ミィにゃんポコにゃん!



今日は いい天気で暑かったので 
ミィにゃんは 最近発見した 涼しいところにへばりつきですよ!
冷蔵庫にくっついて寝ているのです!

一番下が冷凍室なので さわると たしかに冷たいのです!
やっぱりネコは 涼しいところを探すのが 上手ですね!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/06/27 21:11 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん 今日の当選報告!


さぁ!今日の懸賞当選報告ですよ!
クンクン! ニオイをかいでるミィにゃんポコにゃん!
サントリーのウーロン茶パンダオキャンペーンのバックが来ましたよ!



ウーロン茶についてるシリアルナンバーで
ネットでの抽選ゲームをやって当たりました!
67回目でやっと当たりましたよ!



あと、そうめんの揖保の糸のキャンペーンのキッチングッズです!
夏はそうめん! そうめんはやっぱり揖保の糸ですね!
ごますり器、薬味すり器、包丁研ぎ器の3点セットです!



パンダオバッグをだしてみましたよ!
パンダっぽい柄の丈夫そうなバックです!



ミィにゃん さっそく イン!
・・・惜しい! ヒモが邪魔しちゃった!
さらにポコにゃんが 後ろから忍び寄ります!



ポコにゃんに バックごとコロンと 転ばされたミィにゃん!
ポコにゃんが 「ボクも入りたい!」 と アピール中です!
順番ですよ ポコにゃん!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/06/26 21:52 】

懸賞  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん ウニ玉で遊ぶ!


先日まろ君からいただきました グッズの中の ウニ玉で今日も遊んでいます!
うりゃ! 



つかまえた!



ちょいちょい!



ころん!



おめめキラキラっす!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/06/25 21:38 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん 動きがシンクロ!


シンクロナイズドミィにゃんポコにゃんの練習ですよ!

ミィにゃんに ピントをあわせ・・・



ポコにゃんに ピントをあわせて・・・・・



はい! 右みて~!



はい! 次 左みて~!




はい! 正面向いて~!

・・・・・あ! ポコにゃんくん ずれてますよ!
勝手にニオイを すんすんと嗅がないように~!

シンクロナイズドミィにゃんポコにゃんには もっと練習が必要ですね~!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/06/24 21:59 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん まろ君からの贈り物!


ジャジャーン!!
まろ君とグーグーのまろんさんからの プレゼントが届きました!
フサフサのカワイイにゃんこ まろ君 のブログの
1周年記念プレゼント企画に参加させていただいて
多数の応募者の皆様の中から、見事 まろ君に引き当てていただきましたよ!



賞品の かわいい白ネコさんの通帳入れ のほか、
素敵な写真のメッセージカードや まろ君ブロマイドや
おもちゃとか おやつとか いっぱい いただきました! 
彩果の宝石も大好きです!
どうもありがとうございます!



まろ君のカワイイ表情がいっぱいのブロマイド!
それにしても 「写真うまっ!」
まろ君、 ぱっちりおめめで 目ヂカラが抜群ですね!



さっそくオモチャで遊んでみますよ!
まろ君もよく遊んでいるウニ玉ですね~!
ポコにゃんは はじめてのウニ玉です!



まろくんのように ウニ玉で遊んでいますよ!
うれしいですね~!
まろんさん、まろ君 どうもありがとう!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/06/23 22:52 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん 梅雨本番!


梅雨ですね~! じめじめしてますよ!
ウチは昼間 閉めっきりが多いのですが
去年の梅雨時はタタミにカビが生えちゃいましたよ!
今年は気をつけなきゃね!



埼玉県の明日の最高気温は33度の予報ですって!
うわー!蒸し暑さ全開ですね~!
明日は忘れずに エアコン除湿をつけてってあげないとね!
そろそろ暑さ対策本番の季節がやってまいりましたね!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/06/22 21:34 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん キケンなお昼寝!


階段の途中で 並んで何かを考えている ミィにゃんポコにゃん!
なにかお探しですか?



あ そう! おひるね場所を探していたの!
今日はどこで お昼寝するのかな?



ポコにゃん いい場所が 思いついたかな?
ミィにゃんは ここで寝ころんで お昼寝のようです!



ミィにゃんは お昼寝場所決まったけど ポコにゃんは走って行きました!

ん? 上を見ておどろくミィにゃん!




!!
ミィにゃんが この前登っていた 高ーい階段の手すりに ポコにゃんがっ!



しかも コロンと寝ころんでいるけど 半分くらい はみ出ています!
ひえぇぇ! もう見てらんない!



ミィにゃんの おっしゃる通り!
いくらのんきなポコにゃんでも さすがに一応ネコなので 落ちないと思いますが
あんなところでお昼寝されると あまりに危なっかしいので 助けに行きましたよ!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/06/21 20:37 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 今日の当選報告!


ミィにゃん 今日の当選報告ですよ~!
おくつろぎのところ悪いのですが ちょっと協力してね!



近所のスーパーの商品券&ぽてちのストラップ!
残念賞コンビですよ!



さらに カルビーポテトチップの懸賞の 塩!
沖縄・石垣島の海水だけを使った「石垣の塩」なのです!
うすしお味が石垣の塩を使用になって さらに美味しく生まれ変わったそうですよ!



沖縄か~! 
行ったことないけど 一度行ってみたいですね~!
海なし県の 埼玉育ちなので 海への憧れ? のようなものがあり
大人になった今でも 海を見るとテンションが上がってしまう 飼い主なのです!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/06/20 22:55 】

懸賞  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん モフモフ王子!


じゃーーーん!
ポコにゃん すきだらけで おなか丸出しです!



そんなに魅力的なおなかを見せられると
ついつい モフモフといじりたくなりますね!



それっ! もふもふ~! ポコにゃん ご満悦!
ポコにゃんは モフモフナデナデされるのは 大好きです!



ゴロゴログルグルと のどを鳴らして 「もっともっと!」と おねだりですよ!



おててを にぎにぎして うれしさいっぱいですね ポコにゃん!


これじゃ ポコにゃんばっかりモフモフしているので
ミィにゃんにも モフモフとしてあげますよ!

さぁ ミィにゃん おいで~!




・・・・・あらら! ミィにゃん完全拒否です!
ミィにゃんの おなかモフモフは めったにできないのですよ!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/06/19 21:48 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(5)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん またたびでハイテンション!


しばらくぶりに またたびで遊んでみましたよ!
小さい布に またたび粉末をかけてあげます!



ポコにゃん 大喜び!
くるんくるん 転げまわっています!



ポコにゃんの ヨダレも 少々まざってしまいましたが いいですか ミィにゃん?



ミィにゃん 気にせず くねくね~と なってしまいました!



じーっと観察してたら ちょっと恥ずかしそうにするミィにゃんです!

またたび、よーくニオイをかいでみましたが
人間には ちっともニオイがしませんね~!
ネコにだけ感じるのが不思議ですね!

またたびをみるとついつい 
動物園のトラやライオンにも効くのか
そ~っと実験したくなります!

----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/06/18 22:09 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(5)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん ワールドカップ最終予選!


見てましたよ! ワールドカップ最終予選のオーストラリア戦!
うむむ~! やっぱり オーストラリア強いんですね~!
ミィにゃんも どことなく険しい表情になっています!

なにしろ 相手のオーストラリアの選手の体格が みんな でっかくて強そう!
日本の選手は 闘莉王選手以外みんな もやしっこに映ってしまいます!



ここで試合終了なら 良かったのにね!

あと1年後の本大会までに もやしっこの体格が良くなるとは思えないので
今回のトゥーリオ=闘莉王、前回のサントス=三都主、前々回のロペス=呂比須
みたいに、「帰化選手を増やして強くなる大作戦」 しかありませんよ!

ベッカム=別噛 とか!  
ロナウジーニョ=呂奈宇爺如 とか!
トッティー=突帝 とか!          ・・・・・・・・・・・・ダメ?



もう 勝つためには手段は選ばないのであります!

ねぇ ミィ=魅威にゃん! ポコ=歩子にゃん!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/06/17 21:59 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん ツッコミ練習!

この前行った マザー牧場の写真です!

一列に並んで 元気よく 大行進 しています!
いやぁ! ほほえましい! 
・・・・ふと 横を見ると・・・?



・・・・・・・・・・






----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/06/16 22:00 】

ポコにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん そろって お外を見ています!


お!
なかよく並んで 見てますね!



くるっと 振り向く瞬間もそろっています!



ミィにゃんのシッポのすきまから チロリと顔をのぞかせるポコにゃんです!
さぁ! そろそろゴハンの時間ですね!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/06/15 22:07 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん マザー牧場のお話!


マザー牧場に行ってきた 昨日のつづきです!
牧場にいる動物の紹介ショー!
紹介しているお兄さんの見てないところで 寝ころんでサボってるラマ!




次々と 飛び降りる人がいる バンジージャンプ!
けっこうみんな並んでるのに 驚きです!




このトラクターに引っ張られて 牧場を見学するツアーが面白い!
話術巧みなカウボーイ風な添乗員さんが 一緒に牧場を回ってくれます!




このモップみたいな でっかいヤツや
日本にココにしかいない種類の牛やら 羊の原種やらいろいろいます!
名前は・・・えーと、・・・・一晩たったら忘れちゃった!




なんか こんな感じの人 見かけるな~!
途中で 車から降りて 近くで見たり 
近寄って 手で直接 エサをあげたりもできるのですよ!




高級 黒毛和牛の牛舎にも突入します!

草原など屋外で見かけるウシは 乳牛なんですって!

日本の牛肉は 外に出さず 牛舎の中だけで 食っちゃ寝 食っちゃ寝させて
肉の中に脂のさした 霜降り状態に するそうですよ!

オーストラリア牛肉とかは 外で育ててるから 赤みなお肉になるそうです!



なんだか ドナドナの歌を思い起こさせる 子牛もいましたよ!
じーっと見つめられると なんとなく 悲しくなってしまうのは気のせい?




疲れたところで いい景色を眺めながらの 足湯もありました!
ちょうどくたびれたので 熱いお湯が 気持ちよかったですよ!




しぼりたて牛乳や アイスなんかもありまして ホッと一息です!

 


それにしても なにが 驚いたって この牧羊犬!
羊の群れを ご主人の指示通りに 動かしていくのです!




あんまり 走って ぜーぜーしている 羊の群れ!
暑いのに ウール100%で 右に左に全力疾走させられ 大変そうです!




かなり遠くのご主人の声にも反応し おりこうな牧羊犬です!

追い回すときも ワンともスンとも吠えずに 
動き と 眼力 だけで 羊をコントロールしていきます!

指示の理解の的確さ あまりの賢さに 一同大絶賛ですよ!




まーまー、ミィにゃん!
ネコには 別に羊を追い回すシチュエーションはないからね!





・・・・・ポ、ポコにゃん 何をそんな自慢げに!
ミィにゃんを 意味なく追い回しては いけませんよ!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/06/14 13:52 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん お留守番が長い一日!


本日は めずらしくちょっと遠出をして 千葉県マザー牧場に行って来ましたよ!
渋滞もあって 埼玉から車で 4時間くらいかかりました!
ついさっき帰って来て グッタリですが なんとか更新せねばっ!




広い! そして見渡す限り 自然がいっぱいです!
あ!飼い主奥さんの後ろ姿が ちょっと写っちゃってた!




動物もいっぱいいて たくさん写真を撮りましたが  
とりあえず アンゴラウサギ?だったかな? 
フサフサのうさぎです!

さわった感じの モフモフ感が 
ミィにゃんポコにゃんよりも もっとふわふわしていましたよ!




え!?
いや、あの 深い意味はないんですよ・・・!




だから カリカリを 山ほどいれてったじゃ ありませんか・・・(汗)!
でも カンヅメが入ってないからって 食べないほうが 悪いのです!
まったく ミィにゃんポコにゃんは ゼイタクさんになってしまいましたね~!

・・・とは言いつつ 「ニャオン!」とされると
ついつい缶詰を追加してしまう 甘やかす飼い主のほうが 悪いのですね!
・・・・・反省!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/06/13 22:04 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん 段ボールマンションを建築!


今度は段ボールで 高層マンションにしましたよ!
3階建ての高級マンションに さっそくミィにゃんがご入居です!



住み心地はいかがですか ミィにゃん?




おー! 
お気に召したようで なによりです!




あわわ!
ミィにゃんが入っているのに 乱入するポコにゃん!




またもや あとから来たのに 
ひょっこり顔をだして 「むふふ!」なポコにゃん!


・・・・・って せっかく高層マンションなのに 
1階にしか入ってくれない ミィにゃんポコにゃんです!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/06/12 20:29 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん 今日の当選報告!


今日の当選報告です!
日本食研から来ました 生きた野菜プレゼントの 葉っぱとドレッシングです!
ポコにゃん ネコ草と間違えて ガブガブかじりそうです!



なんで 生きた野菜 かと言うと なんと根っこ付きなのです!
また土の中に 埋めたくなりますね ミィにゃん!



カルピスから来ました Tシャツです!
LaundryとカルピスのコラボTシャツですよ!



日本ハムから来ました ビンで育てるハーブとミニじょうろです!
「ちゃんと育つかな?」 と見守るポコにゃん! 育つといいね~!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------


【 2009/06/11 18:06 】

懸賞  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 鏡に写った自分に ホレボレ!


ガラスの向こうは 鏡になっています!



ポコにゃん 鏡に写った自分の姿に ウットリほれぼれです!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/06/10 21:17 】

ポコにゃん  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 段ボールハウスに ご入居!


モンプチ段ボールで ポコにゃんハウスをつくりましたよ!



ちゃんと入ってくれました! なかなか いいですね!



タテ型にしても やっぱり入るポコにゃん!



幅が ポコにゃんにぴったりですね!
なんか もっと 段ボールハウスを作りたくなってきましたよ!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/06/09 21:22 】

ポコにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん お上品マダム風ポーズ!


お口元をお上品に隠すマダムポコにゃん!
いかにも優雅に見えますが ホントは毛玉がいっぱいです!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/06/08 22:12 】

ポコにゃん  | コメント(5)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん またまた 高~いところですよ!


ニャオーン!ニャオーン! と呼ぶ声がするので見てみると
階段の高~い手すりにのって 見て見てアピールでした!



顔だけ チロっと出して 下を見ています!



ミィにゃん 気分が良さそうです!



階段の途中まで登って ななめから撮影!



正面から撮影すると ネコ1匹分しか幅がないのがわかります!



落っこちないでくださいよ~!



そんな心配をよそに そっぽ向いてるミィにゃん!



余裕の表情で 窓の外を見ています!



なにが見えたかな?



ずりっとナナメになって くつろぎはじめるミィにゃん!
見ているこっちがコワイから もうやめておくれ! 




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/06/07 18:12 】

ミィにゃん  | コメント(8)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん モンプチキャットフードが届く!


モンプチさんから キャットフードが届きましたよ!
準オフィシャルキャットの賞品 2回目発送分です!
ありがとうございます!




一年分を3回に分けて 送ってくれます!
なるべく新鮮なものを、 とのモンプチさんのご配慮なのです!
1年分1回だと 量もかさばるので助かります!




オフィシャルキャットのびスコくんのおうちにも 届いていましたね~!
ハコの上で ペロリとポーズを決めてるところが さすがです!




今回うちの選んだのは この3種類です!

小量袋なので 開けた時がいつでもいいニオイです!
これから梅雨入りして湿気が多い時も シケナイでカリッカリです!

モンプチスペシャリテの粒が 特にスゴイ!見た目も楽しい!
ホントにカリカリのチャンピオンですよ!

ミィにゃんもポコにゃんも 毎日モンプチですが
いろんな味なので飽きないで たくさん食べてくれますよ~!




最後は いっぱい並べて ポコにゃん記念撮影!
たくさんのモンプチに囲まれて 幸せですね~!


ポコにゃんの1歳の誕生日に
たくさんのお祝いコメントどうもありがとうございます!
とってもうれしく拝見させていただきました~!
----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/06/06 19:04 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 祝!1歳!


ポコにゃんが 本日1歳になりましたよ!
お祝いに おいしいものをあげましょうね!
いつもはカリカリを混ぜたりするけど まじりっけなしの
モンプチ クリーミースープですよ!



おおお! すごい勢いです!
美味しそうに ミルクスープをぴちゃぴちゃなめていますよ!



美味しいのは ポコにゃんだけじゃ不公平なので
もちろん ミィにゃんにもあげますよ!
美味しいですか ミィにゃん?




・・・・・十万石まんじゅう!!


・・・・・って 埼玉県の人しかわかりませんね?
埼玉県の人は 「うまい!」 と言えば
だれでも 「うますぎる!」 と答えるくらい 
みんな知ってる有名なCMがあるのです!



美味しさを 見つめ合って確認し合う ミィにゃんポコにゃん!
よかったよかった!



満足そうに ミィにゃんが 先に食べ終わりましたよ!
ポコにゃんは まだお皿をぺろぺろして 名残惜しいようです!



ありゃりゃ!
ミィにゃんのすこーしの食べ残しまで!
食いしん坊ポコにゃんは 残さず食べるのです!



元気よくいっぱいたべて うれしそうです!
よかったね~!
お誕生日おめでとう ポコにゃん!!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/06/05 19:04 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(10)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん ぺろ・りん!


・・・・・・・・じーーーーーーっ!




ぺろ!



りん!



ポコにゃん いよいよ 明日が1歳の誕生日です!!

----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/06/04 21:00 】

ポコにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん スコ座りができたよ!


ミィにゃんは スコティッシュフォールドなのに 
スコ座りができなかったのですが ついにできました!



やったね ミィにゃん!
立派な スコ座りですよ!



ピーンと伸ばしたあんよも しっかりキレイにするミィにゃんです!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/06/03 20:11 】

ミィにゃん  | コメント(5)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん モンプチ必ずもらえるプレゼントが届く!


昨日とはうってかわって キラキラおめめのプリティーミィにゃん!
さてさて、モンプチの 必ずもらえるプレゼント2009 の
プレゼント品が 本日届きましたよ~!




モンプチ商品の シールやバーコードを 集めるともらえるのです!
300点コースの モンプチふわふわベッドにしました!
うわ! でかっ!




ハコから出すのも待ちきれない ミィにゃん!
はいはい 今 だしてあげますから ちょっと待ってくださいね!




え~!?  そ、そっち!?

まぁ、ネコのお約束ってことですね!




お! モンプチキャット ポコにゃんくん登場!
さすが 準オフィシャルキャット!
ちゃんとメインのベッドのほうに 向かってくれましたよ!




お気に召されたようです!
いやあ よかったよかった!
2ニャンして ハコにしか興味ナシじゃ 大変なところでした!

もちろんこのあと ミィにゃんもベッドにのってくれましたよ!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/06/02 19:52 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 貫禄! ポコにゃん たじたじ!


ミィにゃんのゴハンが また盗み食いされてしまっていたようです!
ポコにゃん容疑者が 取り調べを受けています!



ミィにゃんの貫禄に ポコにゃん たじたじ!
もうポコにゃんによる犯行であることは 完全にバレバレです!



ミィにゃん 喝ーッ!

あまりの迫力に ビックリドッキリポコにゃんです!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/06/01 20:52 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(5)  | トラックバック(0)  |
 | ホーム | 
