アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

04 | 2009/05 [GO]| 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ミィにゃんポコにゃん THE・ベロ!


たらふく食べて 満足そうにペロッとしている THE・ベロ!



おててをしゃぶって ザラザラ感がいっぱいな THE・ベロ!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/05/31 19:25 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん シャカシャカ動画 You Tube に挑戦!



ポコにゃん動画で You Tube に初めて挑戦しましたよ!
見れるかな?
FC2動画は 容量が100MBまでと少なく、
さらにアップロードに時間がかかるのです! 

ポコにゃん 何としても ガラスの向こうの 
「謎のネコ」 に会いに行きたくて 仕方がないのです!

正体は鏡に写った自分の姿なんですけどね!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/05/31 09:33 】

ポコにゃん  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん 今日の当選報告!


今日の懸賞当選報告です!
ポケモンパンから来ました、ポケモンの映画チケット、親子ペアですよ!
それにしても ポケモンは儲かって仕方ありませんね~!
前売り券にポケモン引き換え券が付いてて ポケモンがもらえたり
映画館でも ポケモンがもらえたりと うまいこと考えましたね!



そして、日清紡の鼻にやさしいお高いティッシュを買って応募した 3000円分の為替!
春の花粉症対策で 奮発して高級ティッシュをいっぱい使ってよかった~!



さらに、P&Gから来ました 貯金箱! Wチャンス賞という名の、まぁ残念賞です!
残念賞でも来るとうれしいのですよ ミィにゃん!



無理やり ハコにあたまを突っ込むミィにゃん!
あらあら! 抜けなくなっちゃいますよ~!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/05/30 20:31 】

懸賞  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん  じーーーーーっ!





何かを狙うと 床にペタンとするまで 身を低くするポコにゃんです!




昨日の階段手すりに登ったミィにゃんは 
階段の下の方からズームで撮ったのですが
ポコにゃんよりも ミィにゃんのほうがバランス感覚が良いのです!

ポコにゃんが同じ位置にいたら なんかホントに落ちちゃいそうな気がして
たぶん写真撮ってる余裕もなくて 助けに走ります(笑)!

----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/05/29 21:48 】

ポコにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 高~い所で こんにちは!


2階から「にゃあ!にゃあ!」と呼ぶ鳴き声がするので
階段を登ってみると なんと あんなに高いところから 下を見る ミィにゃんが・・・!



のぼったことのない 階段の手すりに乗っかって
見て見て~!と 鳴いて呼んでいたのです!



ミィにゃんは 珍しい所や スゴイ所にいると 見て欲しくて
ちょくちょく 呼びつけるのですよ!
でも 今日はずいぶん高いところなので 落ちないでくださいね~!



ひぇ~! 飼い主は高所恐怖症なので 下を見てると こっちが恐ろしい!



そんなことはおかまいなしに ミィにゃんはゴキゲンです!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/05/28 19:58 】

ミィにゃん  | コメント(5)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 西部警察PART-2に衝撃!!


再放送の西部警察が PART-Ⅱ になっていましたよ!



今日の団長は 富士サファリパークに行きました!
楽しいサファリパークなのに 団長の迫力ある姿を見ていると 
ショットガンでライオンを狙撃してしまわないか心配です!



サファリパーク内で 尾行して犯人追跡をする団長!
・・・・うーん! 団長は尾行捜査には 不向きのようです!



たしかに あまりにも目立ちすぎですね!



事件現場まで ヘリコプターで出動している課長!
相変わらずのむちゃくちゃぶりです!



今日は 工場がドカーンと景気よく大爆発!
それにしても 1時間の間に 車が何台も横転・炎上したり
あちこちで爆発しているなんて ずいぶんすごいドラマだったんですね!



時代を超えて 制作にかかる費用を心配してしまいます!



最後は 消防放水で 犯人グループを 海へ落っことして 豪快に退治する団長!



アップになったら 団長 ちょっと楽しそうです!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/05/27 22:19 】

ミィにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん シャカシャカ動画!


ポコにゃん FC2 VPS 仮想専用サーバ 

最近なぜだか 急に鏡に反応しだしたポコにゃん!
「あいつは誰にゃんだ?!」と 
ガラス戸を開けろ開けろと シャカシャカとしています!
鏡に写った自分に興味シンシンです!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/05/27 19:32 】

動画  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん ひそひそナイショ話!


おや? どうした ミィにゃん!


なんだなんだ!?


いったい 何の話をしているの?!
ちょっぴり気になる ナイショ話をするミィにゃんポコにゃんです!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/05/26 23:45 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 西部警察に衝撃!!


石原裕次郎23回忌で西部警察の再放送が始まりました!
飼い主は「相棒」や「はぐれ刑事」などテレビ朝日の刑事ドラマはよく見ますが
西部警察は子どもだったので 見ていなかったのです!




ノリノリのテーマソングにのったオープニングで戦車が登場!




さらに 木っ端みじんに大爆発!!




昔の警察は 戦車と戦っていたのか?!




課長と団長の2ショット!
団長と言うのは役職名なんですか!?




聞き込み捜査をする課長と団長コンビ!




まさにその通りですね ミィにゃん!

 


さらに警察署内でまさかの酒盛り!どんちゃん騒ぎ!




もう大爆笑です!!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/05/25 21:59 】

ミィにゃん  | コメント(5)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん ナワバリ点検!


ミィにゃんは 今日も日課の窓の外の庭に 異常がないか点検です!



近所のネコさんたちが 通過しないかじーっと待っていますよ!



今日は 誰も通りませんね~! ちょっとさみしいですね ミィにゃん!
それにしても 庭に雑草がぐんぐん伸びてきましたね!

これから夏に向けて まるで野っ原のように いろんな草が生えまくります!
今年はタンポポが 大量発生中です! 去年は水草みたいのがいっぱいでした!
不思議と毎年、流行が違うんですよね!


10000突破に たくさんのみなさまからお祝いコメントいただいて 感謝感謝です!
----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/05/24 21:43 】

ミィにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん 祝!10000突破!


ミィにゃんポコにゃん!
昨日、アクセスカウンターが
とうとう10000の大台を突破いたしましたよ!

人生において 自ら日記などつけたことの飼い主!
子どもの頃、夏休みの宿題の絵日記さえも 
テキトーにあること、ないこと数行書いてギブアップしていた飼い主!

ブログを始めたころは こんなに続くとは思っていなかったので
うれしくもあり、ちょっとビックリでもあり、不思議な気持ちです!





確かに、だーれにも見ていただかなかったら パタリとやめちゃったでしょうね~!
いつもコメントや応援ポチをいただき 本当にどうもありがとうございます!
あらためまして ミィにゃんポコにゃんともども 感謝申し上げます~!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/05/23 19:41 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(10)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 窓辺にて もの思ふ・・・!


階段の上にある 窓にのぼっているミィにゃん!



こんなところにのぼるのは 初めてです!



なんだか 先ほどから 一点を見つめて 
もの思いに ふけるような表情をしています!


時々 ふと 思いますが、
ネコも やっぱりなにか 考え事をしたりするんですかね~!


お母さんネコや 兄弟ネコのことを思い出したり
外の世界を想像したりしているのかな・・・?


ネコが何を考えてるか わかるとおもしろいですね!





・・・・・・・・。

案外 こんなことだったりして!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/05/22 17:42 】

ミィにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん ちゅぱちゅぱ遊びを邪魔される!


ミィにゃんの ご趣味の ちゅぱちゅぱ遊びです!
グルグルとノドを鳴らして ふみふみしながら おしゃぶりしているのですよ!




ポコにゃんは ミィにゃんをじーっと見つめています! 
いたずらポコにゃんは どうやらムズムズしたようです!




ミィにゃんのおつむを 容赦なくべしっとネコパンチするポコにゃん!
気持ちよくご満悦なミィにゃんだったのに これは怒られますよ きっと!



・・・・・・・・・あ、あれ?


ミィにゃん・・・・・??







やっぱり!!
大変ご立腹なミィにゃんです!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/05/21 21:10 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん ぎゅうぎゅう!


今日もまた やけにサイズの合ってない小さい箱にも 
積極的にチャレンジする ポコ山ポコ助くん!
もう ぎゅうぎゅうでキツイのでは・・・・・?




い、いえいえ!
気に入っているようでしたら いいんですよ!
どうぞごゆっくり ポコにゃん! 


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/05/20 20:35 】

ポコにゃん  | コメント(7)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 意外と おりこうさんになる! 


ミィにゃんが ウトウトお昼寝しようとしていたところに
例によって ポコにゃんが ちょっかいを出しに来ましたよ!




これこれ! ポコにゃん! 
ミィにゃんがお休みのところに 手を出してはいけませ・・・・・




ん? ・・・・・ありゃ?
ポコにゃんが ミィにゃんのグルーミングをしていますよ!




あらまぁ! 珍しいこともあるもんです!
いつもは寝ているミィにゃんに ちょっかいをだして 怒られているのにね!




いやぁ~! ホントに 意外すぎてビックリしましたね ミィにゃん!









それじゃ おやすみ ミィにゃん! ごゆっくり!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/05/19 17:58 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん なかよくお外を見学!


ならんで お外見学するミィにゃんポコにゃん!




スズメを見てるよ!



ついつい 「ウカカカカッ!」って 声が出ちゃうのは何でだろうね~?



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/05/18 22:51 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん インフルエンザニュースに目をまるくする!


むむー!
いよいよ日本国内でも 新型インフルエンザの感染が増えているようですね~!
マスクも売り切れ、インフルエンザに感染しましたとニュース速報にまでなる始末!
もちろん 拡大しないに越したことはないのですが 
ちょっとテレビやニュースが 必要以上に不安感を あおり過ぎな気がします。



よくよく考えたら 今までの毎年恒例(?)のインフルエンザのほうが
もっともっと たくさんの感染者数で 命にかかわる危険度も高いわけです。
それなのに 感染源の地方がパニックするのでは?と言うくらいの報道のされ方!

ここまでくると マスコミを使って騒ぎたて 
新薬開発などの費用を集めようしている製薬会社や
お金をうまいこと引き込もうとする研究機関や
それらをさらに操る悪ーい政治家がいるのではないかと 勝手に妄想してしまいます!

・・・・って それこそテレビの見すぎですね! 

被害拡大の沈静化と 感染されたみなさまの早いご回復をお祈りいたします!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/05/17 21:38 】

ポコにゃん  | コメント(7)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん 今日の当選報告!


今日の当選懸賞報告!
まずは あのクレヨンしんちゃんで有名な春日部にある
春日部ララガーデンの中のスーパーの商品券2000円分ですよ!
その春日部市と合併するかどうかを明日、住民投票するのです!



イオン&ダイエー&キューピーから来ましたオモチャです!
サンドイッチなどを かわいい形にくり抜いて作る 調理玩具です!
ちいちゃい女の子がいたら喜びそうですね~!



でもウチのちいちゃいニャンコたちは これが入ってたハコのほうが喜びますよ!
中身にいっさい目もくれず とりあえず空き箱に一番乗りのミィにゃん!



ポコにゃんも もちろん入らずにはいられませんね!
ちょっとぎゅうぎゅうですが そのくらいのほうが心地良いのです!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/05/16 22:04 】

懸賞  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん スコじゃないのに スコ座り!


さて ポコにゃんのドアップ写真からスタートしましたが
きょうは 昨日の夜ゴハンを食べ終わった後のポコにゃんです!



ゴハンを食べて ひと息つく ポコにゃん!
ふぅ! お味はいかがでしたか ポコにゃん?



満足そうにおなかを出しているポコにゃん!
いっぱいたべてよかったですね~!



スコじゃないのに スコ座りができるポコにゃん!
不思議と けっこうじょうずに座れています!



スコなのに スコ座りはできないミィにゃん!
むむむ! 本家スコティッシュなのに ちょっとくやしいですね ミィにゃん!



さぁ ちゃんとペロペロときれいに ふいてくださいね ポコにゃん!
おくちのまわりが 汚れていると 笑われちゃいますよ~!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/05/15 07:49 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん ガジガジ うまくにゃ~い!


ポコにゃんが ランドセルの金具をガジガジしています!
そんなの かたくて美味しくないでしょうに・・・!

昨日の修学旅行の話、
保護者へ説明会やら おやつを学校側が用意するなど
確かに 過保護な部分が多いのかもしれませんね~!



でも、それだけ学校側も
「プリント配るだけでちゃんとした説明もなしとはどういうことだ!」 とか
クレームをつける親たちに 気を使っているのかな~ と思うと
先生というのは 気苦労の多い大変なご職業なんでしょうね~! 
給食費払わない人がいるので 先生が立て替えて親のところに回収に行く・・・
と言うニュースがよくありましたが まったく困った話ですよね~!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/05/14 21:20 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん 今日もお友達が来る!


今日もお友達がやって来ました!
近所のトラねこさん、 あだ名はチャトラン! (そのままっ!)
うちの前のこの塀は いろんなネコさんの通り道なんですよ!



飼い主が見つめていたので チャトランくん お帰りのご様子です!
今日は仕事はお休みだったので 今日の朝8時くらいの写真です!
ミィにゃんポコにゃんは 人間に合わせて夜は静かに寝ているのですよ!
それでいて 昼間は と言うと・・・・・やっぱり寝てました!
いったい何時間寝ているのか? ほとんど寝ている模様です!



昼間もグッスリなミィにゃんです!
さて 飼い主が今日休みの理由は 
飼い主子どもの修学旅行の説明会に小学校に行ってきたのです!



いまどきの修学旅行は 「おやつ」 は なんと学校で用意するのだそうです!
夜、いつまでもこっそりおやつを食べているのを防止したり 
道中、バス酔いする子の座席の近くで 
ニオイのキツイおかしを食べてると余計に車酔いするからだって!
・・・・・うーん! 
飼い主が子どものころは 限られた予算内でどんなおやつを買うかも
楽しみのひとつだったものですが 時代は変わりましたね~!

それにしても 埼玉から鎌倉で 
梅雨時のオフシーズン6月・平日・子ども料金の1泊2日で
なんと費用が 24000円! 高すぎっ!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/05/13 19:52 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(7)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 早起き まだねむい!


今朝は やけに早起きして 朝6時から外を真剣に見ているポコにゃん!
ポコにゃんの 視線の先には・・・?



2008年10月12日
2008年11月14日以来の久々に登場のお友達ですよ!
ちょくちょく来てはいるんですが 写真に撮れたのは しばらくぶりです!



早起きしたので まだまだ ねむいポコにゃん!
まあ 早起きしなくても いつもねむいんですけどね!



ポコにゃん 人間のような ねぞうですね~!
よく聞くと 「んぴー!んぴー!」と いびきもかくのですよ!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------

【 2009/05/12 21:51 】

ポコにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん ひえひえマットで にっこり!


ゴキゲンそうなミィにゃん!
ミィにゃんが乗っているものは・・・!



今日も暑かったので去年の夏用のさわるとひんやりするマットを出してきましたよ!
はたして去年使ったのを覚えていたのか ミィにゃんはすぐにのっかりました!
ミィにゃん 久しぶりに使った ご感想はいかがですか?



それはよかった! すっかりお気に召したようで ずっと乗りっぱなしです!
凍らしたりせずにそのまま乗るだけなので 冷えすぎないので安心です!
ポコにゃんは その快適性がよくわかってないようで まったく興味ナシ!
でもポコにゃん用も 買っておかねば!
みなさまのおうちの暑さ対策もマネさせていただきますよ~!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/05/11 22:00 】

ミィにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん 今日は夏日!?


今日は 暑い! 各地で夏日のような気温でしたよ!
ぐてーんとのびる ポコにゃん!



その下には 同じく ぐてーんとのびる ミィにゃん!
これから 本格的に夏になってくると ミィにゃんポコにゃんの
お留守番用 暑さ対策も考えねば なりません!



ウチは 平日昼間は ミィにゃんポコにゃんだけで お留守番なので
風が入るように窓を開けて 全部網戸で出かける というわけにもいかず・・・、
去年は 真夏はミィにゃんだけだったので 
ひんやりマットや エアコンを弱運転にしたりして しのぎましたが
ポコにゃんは ミィにゃんよりさらにモフモフだから 暑いの大変そうです!
・・・・・うーん、これはポコにゃん もう少ししたら サマーカット かな? 



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/05/10 17:11 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(5)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん けっこう毛が抜ける!


ウチ中に フワフワとネコの毛が飛んでいて
ポコ毛ばっかりだと思っていました!
今日たまたま濡れた手で ミィにゃんをなでたら
すんごい量の抜け毛が 手に付きましたよ!



ミィにゃんのも やっぱりたくさん抜けているんですね~!
2ニャン分だから 抜け毛の量がすごかったのかと改めて気付きました!
花粉症の季節は終わってるのに どうも最近、鼻がムズムズするな~と思って
いじったら 飼い主の鼻からネコの毛のながーいのが出てきて驚きました(笑)!
ミィにゃんにも ブラッシングをもっといっぱいしてあげなきゃです!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/05/09 23:25 】

ミィにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん ネコに真珠ですよっ!


今日の懸賞当選報告です!
近所のドラッグストアの商品券ですよ~!
最近はミィにゃんポコにゃんのネコ砂は ここで買っています!
「ライオンのニオイをとる砂」が DM持参で450円くらいなのです!
重くて持てなくなるくらい いっぱい買いますよ~!




さて もうひとつ! お口の恋人ロッテから来ましたよ!
はてさて何でしょうね~ ポコにゃん!




おおお! こ、これは田崎真珠のペンダントですよ!
ポコにゃん けっこうスゴイものが当たりましたね!




そうそう! ミィにゃんの新しい首輪!
そろそろ ミィにゃんも 首輪をかえてイメージチェンジを・・・・・・・・・・って ちがーうっ!!




・・・・・ミィにゃん ちょっと本気で狙ってますね!
ネコに小判じゃなくて ブタに真珠でもなくて ネコに真珠ですよっ!



意外とどころか ほとんどのみなさまに 女性と思われておりましたね~(笑)!
なんでかな~(笑)? と思ってたら 今日みたいな内容だったからですね きっと!
もちろん 真珠のネックレスを飼い主がするわけではありませんよ 飼い主奥さん用です(笑)!
----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/05/08 22:05 】

懸賞  | コメント(5)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん あーそーぼっ!


キラキラと あどけない おめめで じーっと見つめるポコにゃん!
これでは 遊んであげないわけにはいきませんね~!



最近の ポコにゃんお気に入りの カラフルなヒモがフサフサついたおもちゃです!
ふりふりすると ポコにゃんは大喜びです!



ばしっ!と捕まえるポコにゃん!
ひとしきり遊ぶと 満足そうにコロンと寝てしまいました!
ポコにゃんは おとなしく寝ているかと思えば 急に暴れて駆け回ったりと
スイッチの切り替えが早いのですよ!


前の記事で 意外と女性と思われていたのか~!と新たな発見でございます!
ブログに懸賞とか載ってるからですかね~(笑)?
ちなみに懸賞の応募は 飼い主奥さんがやっているのですよ~! 

----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/05/07 21:51 】

ポコにゃん  | コメント(7)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん 飼い主へのおみやげ!


GWも今日でおしまい! 休みが終わるのは早いこと早いこと!
GWはミィにゃんポコにゃんのお世話があるので ひとり留守番をしていた飼い主ですが
飼い主奥さんと飼い主子どもは ご実家の群馬県に行っていたのですよ!



とんとん広場という牧場で かわいいミニブタさんを見てきたそうですよ!
ブタさんはシッポが クリンとしていて かわいいですね~!



牧場敷地内には 販売コーナーも・・・・!
こ、これは・・・・・・・・・・!
むむむ・・・・・!
いのちをいただくという 深い意味を考えさせられます!



で、美味しいおみやげになって ありがたくいただくのであります!



あと、七福神あられ!
群馬県おみやげとしては有名で 地方新聞の上毛新聞に
あのヤッターマンの桜井翔さんもおみやげにする と書いてあったそうですよ!



いろんな味があるので 楽しく美味しいのですよ!
しそ味が特に美味しいのです!



ミィにゃんは ガサガサする 包み紙に頭を突っ込んで遊んでいます!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/05/06 18:47 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(7)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん なーんか不満顔!


ソファーでおくつろぎのミィにゃん なにかご不満でも・・・?



ギロリ! と にらむ目線の先には・・・?



・・・ん?










あー!
年下のポコにゃんに 優位な上のポジションをとられて
少々 ご不満なのですね ミィにゃん!

まぁ、でも おとなしく じっとしているだけだから
おおめにみてやってくださいね ミィにゃん!

ふぅ!

ポコにゃんも いくら じっとおとなしくしているからといって
年上で先住ネコである ミィにゃんに対する礼儀というものを
そろそろ お勉強して ネコ界では 上にいる方が立場が・・・・・・ 

・・・・・・・・・


あ!






言ってるそばから 無礼なポコにゃんです!


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2009/05/05 19:37 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん ねじれる!


足は右向き!


手は左向き!


くびは上向き!


ポコにゃん これでも ぐっすりなのです(笑)!



----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------

【 2009/05/04 20:40 】

ポコにゃん  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |
 | ホーム |  次ページ ≫
