アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

03 | 2009/04 [GO]| 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ポコにゃん ブタインフルエンザのニュースに驚く!


今、日本テレビのゴチになりますを見てますよ!



前は金曜にやってたので この番組見てると
どーも明日がお休みのような 気がしてしまいますが
今日は木曜なので 明日も仕事なんですよね!



ピロリローン! ピロリローン!!
おっと 番組冒頭に ニュース速報の音が!



なになに!? 成田空港で ブタインフルエンザの陽性反応がでた、ですって!?



うむむ・・・! いよいよ 日本にも上陸ですか・・・!
症状が たいしたことなく はやく良くなるといいですね!



鳥インフルエンザは ニュースなんかで 前から聞いたことあったけど
ブタインフルエンザなんて 聞いたことなかったのに 
あっという間の 世界的大流行になってしまいましたね!

こうなるとウシインフルエンザとか ヤギインフルエンザとかもあるのかなぁ?



----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!
【 2009/04/30 20:52 】

ポコにゃん  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん いちごの花って こんな花!


今日は いいお天気でしたよ!



車で20分くらいの場所の イチゴ狩りに行って来ましたよ!



ビニールハウスの中に イチゴがたくさんです!
ハウスの中が いいニオイでいっぱいです!



大きいのから 小さいのまで イチゴ食べ放題ですよ~!
てんこもり3パック分くらい おなかいっぱい食べましたよ!



イチゴの花って こんな花だったんですね! 知らなかった!



お留守番のミィにゃんは ハニーポットでくつろいでいます!
すっかりミィにゃん専用個室です!



いつもなら しばらくすると ポコにゃんに 奪われちゃうのですが
なぜか ポコにゃんは この中に入らないようです! よかったね ミィにゃん!


----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

【 2009/04/29 18:58 】

ミィにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 明日は祝日!






あ!どーも!こんばんにゃ! と振り向くミィにゃん!

明日は 祝日ですね! もうゴールデンウィークですね!
飼い主は カレンダー通りのお仕事なので 
GW期間中ずーっと連休 というわけではないのですが
それでも 土日もあわせて結構な量のお休みです!

明日は「みどりの日」だったのに いつの間にか
「昭和の日」という名前に改名してたんですね~!

「国民の休日」という名前だった5月4日が
「みどりの日」になった模様ですね!

「国民の休日」っていうのも変でしたもんね~!
国民の休日ってそのままじゃん!
なんか名前くらい つけてあげなよ!と思っていましたよ~!
名前がついて良かったね~ 5月4日!

・・・・・と、思ってカレンダー見てたら 
なんと9月22日に「国民の休日」が!!
う~ん・・・!  
誰か いい名づけ親は いなかったのか!?


----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!
【 2009/04/28 21:42 】

ミィにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん ズームって便利だよ!


デジイチにして ピントが合う速さや ボケた感じも感動しましたが
レンズのズームの便利さに感心しています!



コンデジは ちょっとしかズームがなかったので 
自分で 近づいていってアップを撮っていたのですが
同じ位置から 全体像とアップ顔が撮れるのは便利ですね~!



室内だと 暗いから明るいレンズ(単焦点?)も買わなきゃダメかと思っていましたが
初めからついてる キットレンズでも思ったより 明るく撮れるので安心しました!
なんか シャッター音も カッコいいしね!



カーテンで仕切って 別々の個室気分で 寝ているミィにゃんポコにゃんです!



----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!
【 2009/04/27 21:59 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん プーさんのハニーポットにすっぽり!

今日は モラージュ菖蒲というところに行きまして ウロウロしてきました!
埼玉県で2番目に広いショッピングモールだそうです!
1番は日本最大のレイクタウンだから 2番でもけっこうすごい広さです!


モラージュ菖蒲の中の ゲームセンターで こんなものを
ミィにゃんポコにゃんにおみやげに とって来ましたよ!



なんにも 入っては いないのですよ!



ポコにゃんも やって来ました!



ミィにゃん 入る気まんまんのようです!



がんばれ! ミィにゃん!



入ったはいいけど まっさかさまな ミィにゃん!



ミィにゃん 気に入った 模様です!



ちょっぴり顔をだして ポコにゃんを探すミィにゃん!


 
----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!
【 2009/04/26 20:55 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(5)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん 背景がポヤ~ンとしているよ!


これ! これですよ!
コレこそ なんとなく憧れた 背景がポヤ~ンとしていて
ネコがくっきりと写っている デジイチっぽい写真!



うちは 背景がいつも散らかっているので 
うまいこと ごまかせますね~!
ポコにゃんの後ろにある テーブルの上は マンガだの回覧版だので
ホントはすごいことに なっているんですが ちっともバレませんよ~!



・・・・・って せっかくごまかしているのに
わざわざ バラしてしまっては 意味がないですね ミィにゃん!



----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!
【 2009/04/25 21:16 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(8)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん ニッチにのってこんにちは!


ポコにゃんが こんなところに 乗っていましたよ!
自分でジャンプして飛び乗ったのです!
狭いところなのに 上手に乗れましたね~!



じっとしてると 置物のようですよ ポコにゃん!
でも 横の花瓶を落っことさないようにね!



新しいカメラなので 操作がいまいち不慣れで
つい うっかりフラッシュが 発動しちゃいましたよ!
ピカッと光って ビックリしたかな?!
ポコにゃん ごめんね~!


----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!
【 2009/04/24 21:35 】

ポコにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん デジイチ デビュー!


とうとう デジイチで撮ったミィにゃんポコにゃんを載せる日がやってまいりました!
スイッチオンしての立ち上がりが速い!
ピントが合うのも ビックリするほど速い!
レンズがぐーんとズームできて遠くからでもアップがバッチリ!



なんだか いろんな設定があるようですが
とりあえず 簡単にパチリと撮ってみました!
説明書を片手に いろいろいじってみなくちゃです!
機能を全部覚えきるのは相当大変そうな気配ですよ~!


いやぁ!それにしても、草ナギくんはビックリですね~!
なんだか政治家の人が、えらいカンカンに怒ってたけど
ちょっと前に ベロンベロンで世界中に記者会見して
大臣を辞任した政治家がいたのにね~!
自分らのことはタナにあげて 
ここぞとばかりに大声で批判するとは 困ったもんです!


----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

【 2009/04/23 21:31 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 新しいカメラのニオイを確かめる!


飼い主の結膜炎の調子が良くなってきましたので
いよいよ新しいカメラを組み立ててみました!
と言っても 袋から出してレンズをくっつけただけなんですけどね!



結膜炎は市販の目薬でよくなったのですが
セキがいまだにゴホンとしております!

そんなにひどいわけではないので 病院には行ってないのですが 
そういえばちょっと前にハリセンボンの人が結核ですと言ってたな・・・、 
もしかして結核だったらどうしよう・・・と 思ってしまうような
どうも暗示にかかりやすい飼い主です!



先週買った 念願のデジイチなのですが、
なんだかんだと忙しかったり 体調不十分だったりで
結局のところ 新しいカメラでは まだ撮影していなのです!
なんと のんきな飼い主!  ポコにゃんが のんきなのは 飼い主の影響か!?



液晶保護シートも買って プルプルと手を震わせながら 緊張して張りました!
高いカメラだからか 液晶保護シートも 1260円とただのシールなのに結構高い!
いよいよ コンパクトフラッシュも買ってきて ただいま充電中です!
さぁ!いよいよ緊張の一眼デビューが近づいてきました!
明日のブログは デジイチ写真が載せられる!・・・かな?



----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

【 2009/04/22 21:03 】

ポコにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん ウトウト 飼い主 ゴホンゴホン!


ウトウトするミィにゃん!
なんとか今日も写真を載せて更新します!
しかしまだ目の調子もイマイチな飼い主!
やっぱりどこか弱っているのか 
どうやらゴホンゴホンとセキも続いております!
お薬を飲んで寝ますよ!


----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!
【 2009/04/21 21:43 】

ミィにゃん  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 飼い主今日も早く寝る!


やっぱり 体調不良気味なので 今日も早く寝ることにする飼い主!
ポコにゃんと 一緒に寝ることとしますよ!
みなさまのブログにも 訪問できていなくてごめんなさいね~!



----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!
【 2009/04/20 20:36 】

ポコにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん 飼い主結膜炎で困る!


飼い主が 目にものもらいができて 結膜炎になってしまい
腫れてて痛くて 目ヤニや涙目で 困った一日でした!

なぜか 3月か4月になると ほぼ毎年のように同じような症状に悩まされます!
不思議なことになる時期も 左側だけになるという部位も 同じなのですよ!
あと数日はこの不快感とともに 過ごさねばなりません!


日曜日なので 新しいカメラをいろいろいじってみようと思っていたのに
結局 ほとんど寝て過ごした ちょっと残念な日曜日でした!



----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!



【 2009/04/19 22:08 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん すやすや お布団の上!


ミィにゃん お布団のうえで 気持よさそうに寝ています!
しっぽを 足にはさんで ぐっすりです~!
人間も枕とかを足に挟んで寝ると 妙に落ち着いたりしますよね?


----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!
【 2009/04/18 20:29 】

ミィにゃん  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 自分で首輪をとりはずす!


この写真は ちゃんと首輪をしていますが・・・、
夜、帰ってきたら ミィにゃんが首輪をしていない!


あれれ? ミィにゃん首輪はどこやったの?と聞いても
もちろん教えてくれるわけもなく 家中探したら 床に普通に落ちていました!


いったい どうやってはずしたのか?!
まったくもって 謎のままですが 念のための迷子札がついてるので
首輪はしておいてほしいのですよ ミィにゃん!


----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!
【 2009/04/17 18:35 】

ミィにゃん  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん たけのこをいただく!


今日は 職場のかたから ふき と たけのこをいただきました!
今日の朝のとれたてタケノコだそうです!
どうもありがとうございます!


タケノコは美味しいですね~!
ふきとタケノコの煮物をつくりますよ!
ミィにゃん これは何かにゃ?と不思議そうです!


ニオイを確かめるミィにゃん!
ミィにゃんには ちょっと難しいニオイかな?!


----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!



【 2009/04/16 21:20 】

ミィにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 暴れる!


今日も暑いくらいのいいお天気でした!
気温が上がってきたからか(?) 
ミィにゃんポコにゃんのハッスルぶりが
最近激しくなってまいりました!

特にポコにゃんの暴れっぷりがスゴイ!
突如、飛び上がったり 走り回ったりしています!
もうソファーも畳も よく見るとバリバリなので よく見ないようにしています!

新しいカメラの説明書を読んでみました!
ひえー!やっぱりいっぱいボタンがあるな~!
肝心な記録するコンパクトフラッシュというのを
ウッカリまだ買ってなかったので
まだ試し撮りもしていないのです! 
なんとドジな飼い主! とほほ~!


----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!


【 2009/04/15 22:13 】

ポコにゃん  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん とうとうガマンできずにデジタル一眼を買う!


とうとう、ついに 手を出してしまいましたよ!
定額給付金で なんとなく勢いがついてしまい 
カメラのメーカーが 今だけキャッシュバックキャンペーン中となったら もうダメ!
デジイチ 買っちゃいましたよ~! なんと135000円の大奮発ですよ!



といっても まだ定額給付金が入ったどころか 申請もまだしてないんですがね~!
これはさっそく 申請せねばなりませんね!
さらにカメラの説明書も よーく読まなきゃ!
キャッシュバックも申し込まなきゃ!
っていうか まず充電しなきゃ!
混乱する飼い主です!
あわあわ!



ふぅ!っとあきれ顔のミィにゃん!



ミィにゃん あんよをクロスして なぜかグラビアポーズ!
さては、新しいカメラのモデル第一号になる気がマンマンですね!



これはこれは たいへん失礼いたしました!



----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

【 2009/04/14 19:37 】

ミィにゃん  | コメント(7)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん いろんな表情を練習!


ちょっとおとぼけ顔のポコにゃん!


ひと昔前の光GENJI風笑顔のポコにゃん!


お上品なマダムポコにゃん!


ペコちゃん風ポコにゃん!

これでCMのオファーが いつ来てもバッチリ(?)ですね!


----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!
【 2009/04/13 20:24 】

ポコにゃん  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 恐怖顔!


なんか ちょっと怖い顔の ホラーポコにゃんです!

今日もベランダで くつろいでいたミィにゃんポコにゃんですが
ベランダでじっとしているだけで 手すりに飛び乗ったりはしないんですよ~!
でもペタンとねっころがっているので 葉っぱがついたりして汚れてしまいます!
ほこりまみれになっても ベランダに出たがるミィにゃんポコにゃんなのです!


----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!
【 2009/04/12 20:58 】

ポコにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん 今日の気温は26度!


今日はいい天気でしたので ベランダで日なたぼっこのミィにゃんポコにゃん!


でも、いいお天気すぎたのか 日陰にてひと休み!


4月に入って 暑いくらいの気温が続いています!


ミィにゃんポコにゃんの住む埼玉県も 今日の気温は26度!


ちょっと前まで寒いと思ったら 春を通り越してなんだか急に夏のようですね!


ポコにゃん うとうと~・・・とした 眠そうな まったり顔です!



----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!
【 2009/04/11 21:20 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(5)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん おなかの毛が生えてくる!


この前 毛玉いっぱいなので バリカンでつんつるてんにした ポコにゃんおなか!



もう こんなに生えてきましたよ~!
さわり心地が良いので ナデナデとしています!


----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!
【 2009/04/10 17:54 】

ポコにゃん  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 挟まってお昼寝!


ポコにゃん 今日のお昼寝はキャットタワーの棒の間です!



なんだか ぎゅうぎゅうですね~ ポコにゃん!



でも 狭いとこが好きだったりするんですよね!



ポコにゃん>「ん? 何か?」

いえいえ! どうぞ ごゆっくり!



----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!
【 2009/04/09 20:53 】

ポコにゃん  | コメント(5)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん やっと定額給付金のお手紙が来る!


ウチにもやっと定額給付金の手紙が来ましたよ~!
日本で一番に支給を受けた人のインタビューをテレビでやってから
ずいぶん日にちが経ちましたね~!
なんか、ちょっと遅くない? 待ちくたびれましたよ!

申請用紙の書き方の見本に、
辞退の場合は×印をしてください、と書いてありました!
・・・×なんて とんでもない! しっかりといただきますよ!

とは言っても、結局どんなふうに使うかは決まってません~!
なんとなく なくなっちゃうのも もったいない感じがするんですよね~!


----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!
【 2009/04/08 22:26 】

ミィにゃん  | コメント(8)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん おててペロペロ!


ゴハンのあとのミィにゃんです!


おててペロペロ!
お口の周りもキレイにします!


切ろう切ろう、と思っている ミィにゃんのおててのはみ毛!
なかなかスキを見せてくれないので いまだボーボーです!
うーむ!なんとかしなきゃですね~!


----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!
【 2009/04/07 20:30 】

ミィにゃん  | コメント(8)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん あっかんベー!

 border=
あっかんベー!
今日のポコにゃんは べろが長いでしょ~?

あったかくなってきたからか 
ただでさえ すごいポコにゃんの抜け毛が
最近はよりいっそう増えて 家中にフワフワ飛んでいます!


----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!
【 2009/04/06 21:20 】

ポコにゃん  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん 今日の戦い!


ミィにゃんポコにゃん

またもや 激しく格闘している ミィにゃんポコにゃん!
ふぎゃ!っと ミィにゃんが大きな悲鳴をあげていますよ!

本日は けっこう本格的な 戦いに見えますが、
実際は追いかけっこの最中の 格闘遊びなので
すぐにケロッとして やめちゃうので ご安心を~!
 


ひとしきり遊んで なかよく場所を移動しようとする ミィにゃんポコにゃん!





・・・・・あの~、コレ手前に引くドアなので 
ミィにゃんポコにゃんがいると 開きませんよ~!


----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!
【 2009/04/05 18:03 】

動画  | コメント(8)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん 桜の木!


今日の朝、駅に行く途中のウチの近所のサクラの木!



もうすっかり咲いて 満開です!



木の途中から ちょっぴり顔をだしている 桜の花です!



この桜の木は 毎年立派な桜が咲くので 楽しみです!



今日のお仕事で行った会議室からの景色、
高いところは ちょっと苦手です!



帰って来て ミィにゃんポコにゃんのおつむを撫でると 心が安らぎますね~!



来るぞ来るぞ!と言われていた あのミサイルも来なかったようで
今日も無事に 一日が終わりました!

明日はゆっくり 朝寝坊です!


----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!
【 2009/04/04 21:47 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 飼い主あしたも仕事!


いつもは基本的に 土日はお休みの業種なのですが
先週も今週も土曜日がお仕事なので 最近くたびれ気味の飼い主です!
しかも明日はいつもより早く起きて ちょっと遠くまで行くので大変です!


ミィにゃんポコにゃんを ゆっくり可愛がる時間が短くなってしまいます!
せっかく見に来ていただいてる みなさまのブログへの訪問も 
最近あんまりできていなくて たいへん失礼をしております~!


----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!
【 2009/04/04 17:31 】

ポコにゃん  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん すっぽり入ってひと休み!


ペットベッドにすっぽり ちょうどよくおさまる ミィにゃん!
今日はとても風の強くて寒い日でした!
でもおひさまは出てたので おうちの中は寒くなかったね ミィにゃん!



ウチの近所もサクラが咲き始めました~!
せっかくの桜の花びらが 風で飛んでっちゃわないか心配ですね ミィにゃん!


----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

コメント欄のURL や 訪問者リストなどから
みなさまのブログにも「応援ポチ!」にうかがわせていただいております!
【 2009/04/02 22:32 】

ミィにゃん  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん 今日の当選報告!


今日の懸賞当選報告です!
千葉県のマザー牧場のご招待券です!
日本初の牧場アトラクション マザーファームツアーと書いてありますよ~!




入場料金案内に
大人1500円、小人800円、犬500円ですって!
ワンワンはこういう場所に 一緒に行って楽しめますよね~!
ミィにゃんポコにゃん達には ちょっと・・・・無理そうですね!


----------------------------------------------------------------
ふたつのブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

コメント欄のURL や 訪問者リストなどから
みなさまのブログにも「応援ポチ!」にうかがわせていただいております!
【 2009/04/01 20:33 】

懸賞  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |
 | ホーム | 
