アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

10 | 2008/11 [GO]| 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ミィにゃん 足の裏の毛がのーびのび!


ミィにゃんの指の間の毛が 最近伸びてきました!
肉球が隠れるくらいなので たまに床でつるっとスベッています!


チョキチョキと 切ってあげようかなぁ と思っていますが
でも切ると 寒いので冷たい床に肉球が触れて
ちょっぴりかわいそうな気がするしね・・・。


こんなところの毛も ザラザラべろで 毛づくろい!
まぁ もうちょっと 様子をみましょうかね ミィにゃん!


なんだか 今日はおヒゲが寝ぐせで 上向いたり 下向いたりで
ちょっぴり 偉そうな感じですよ ミィにゃん!



ポコにゃんが第3回モンプチ公認オフィシャルキャット選考会に出場中! 
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会

↑コチラをクリックするとモンプチHPへ!
 07番のポコにゃんをどうぞよろしくおねがいします!

にほんブログ村 猫ブログへ←どうぞ応援ポチしてくださいにゃ
【 2008/11/30 20:14 】

ミィにゃん  | コメント(8)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 今日のヘン顔!& ポコにゃんはテレビに近すぎ!


いつもは 美人さんのミィにゃんですが
たまには この前みたいに ヘン顔もするのです~!



・・・・・・。



気合をためてー!



ベロで おハナをほじるミィにゃん!
あらまぁ! レディが はしたないですよ ミィにゃん!



チョロっと ベロをだして 笑ってごまかすミィにゃん!



一方 そのころポコにゃんは・・・。

ちがう部屋で テレビにクギ付け! テレビっ子なポコにゃん!



「桃太郎電鉄」というゲームをやっていますが
動く画面に興味シンシンのポコにゃん!



ポ、ポコにゃん・・・。 あの~、 近すぎて 見えないんですけど・・・。



ポコにゃんが第3回モンプチ公認オフィシャルキャット選考会に出場中! 
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会

↑コチラをクリックするとモンプチHPへ!
 07番のポコにゃんをどうぞよろしくおねがいします!

にほんブログ村 猫ブログへ←どうぞ応援ポチしてくださいにゃ
【 2008/11/29 18:16 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(12)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん ゴキゲン  にぎにぎ! グルグル!


ポコにゃんは すぐに グルグルとノドならす
ひとなつっこい 甘えん坊です!



ちょっと おなかをナデナデモフモフとしてあげると・・・。



のどをグルグルとならして おててを
グーパーグーパーと ニギニギするのですよ~!


ポコにゃんが第3回モンプチ公認オフィシャルキャット選考会に出場中! 
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会

↑コチラをクリックするとモンプチHPへ!
 07番のポコにゃんをどうぞよろしくおねがいします!

にほんブログ村 猫ブログへ←どうぞ応援ポチしてくださいにゃ
【 2008/11/28 22:39 】

ポコにゃん  | コメント(8)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 身悶える!  ミィにゃん ヘン顔で笑う!


今日は へんな寝相で身悶えるポコにゃんを 
見ていただきましょう!




ハイ! ねじれている ポコにゃん!




さらに もうなんだかわからない クネクネポコにゃん!




そんなポコにゃんの ヘンテコな寝相を 
ヘンテコな笑い顔で クックックッとしている ミィにゃんです!
ヘン顔で有名な スケキヨちゃんのモノマネですね!



ポコにゃんが第3回モンプチ公認オフィシャルキャット選考会に出場中! 
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会

↑コチラをクリックするとモンプチHPへ!
 07番のポコにゃんをどうぞよろしくおねがいします!

にほんブログ村 猫ブログへ←どうぞ応援ポチしてくださいにゃ
【 2008/11/27 22:03 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん ゴハンのあとも まだちょっぴり・・・。


つい さっき ゴハンを食べたばかりの ポコにゃん!
なんだか まだお口を ピチャピチャ
ペロペロと動かしています!



やっぱり ミィにゃんも そう思う?
ポコにゃんは くいしんぼうだからね~!



ポコにゃんが第3回モンプチ公認オフィシャルキャット選考会に出場中! 
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会

↑コチラをクリックするとモンプチHPへ!
 07番のポコにゃんをどうぞよろしくおねがいします!

にほんブログ村 猫ブログへ←どうぞ応援ポチしてくださいにゃ
【 2008/11/26 22:54 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(10)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん  ミィにゃんは できないのに・・・。


ミィにゃんはスコティッシュなのですが 
「アレ」 はできないみたいです。



ポコにゃんは ペルシャなのに
なぜか 「アレ」 ができちゃいました!

「アレ」・・・とは、何かといいますと~!



そうです! 「アレ」とは、
「スコ座り」です~!

体の柔らかい、スコティッシュフォールドが よくする座り方!
人間みたいに よっこいしょと座ります~!
ミィにゃんは スコ座りはやらないのに
なぜかポコにゃんがスコ座り!




前から写すと こんな感じ!
おてては おなかの上にのせています!
どっから どーみてもスコ座りです!



・・・と言うことは、
もちろん うしろからみても スコ座り~!


ポコにゃんが第3回モンプチ公認オフィシャルキャット選考会に出場中! 
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会

↑コチラをクリックするとモンプチHPへ!
 07番のポコにゃんをどうぞよろしくおねがいします!

にほんブログ村 猫ブログへ←どうぞ応援ポチしてくださいにゃ
【 2008/11/25 21:30 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(31)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 雨の日はベッドの中で!


今日のような寒い日のポコにゃんは・・・。




ベッドの中に ちんまり入って まーるくなります!




お外は 雨こんこんですね ポコにゃん。


 
ポコにゃんが第3回モンプチ公認オフィシャルキャット選考会に出場中! 
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会

↑コチラをクリックするとモンプチHPへ!
 07番のポコにゃんをどうぞよろしくおねがいします!

にほんブログ村 猫ブログへ←どうぞ応援ポチしてくださいにゃ
【 2008/11/24 18:02 】

ポコにゃん  | コメント(10)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん 歯みがきをする!


大事な歯を守るために ハブラシを買ってきましたよ~!
ドコの部分でも磨くことのできる 便利な360°歯ブラシ!
ドラッグストアで 398円でした! 
人間が 128円のハブラシなのにね!



よーし! コレでさっそく 歯を磨いてみよ・・・。
い、いやいや、 ポコにゃん!
そのままで磨くのではありませんよ!
開けてから磨いてください!




・・・笑ってごまかす ポコにゃん。




開けると こんな感じ。 なんかスゴイね!



ガシガシと 磨いてみましたよ~!
おおー! 上の歯も下の歯も 一度に磨けてイイ感じ~!




主導権を握ろうとするポコにゃん!




ホントにできるの? ポコにゃん!




ゲシッ! 
ポコにゃん おハナを磨いて どうするの・・・。




ハイハイ。 お次はミィにゃんの番ですよ~!




ちゃ、ちゃんと よく洗いましたよ~!
398円もするんだから 2にゃんで1本です!



ポコにゃんが第3回モンプチ公認オフィシャルキャット選考会に出場中! 
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会

↑コチラをクリックするとモンプチHPへ!
 07番のポコにゃんをどうぞよろしくおねがいします!

にほんブログ村 猫ブログへ←どうぞ応援ポチしてくださいにゃ
【 2008/11/23 08:58 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(18)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん 今日の当選報告!


モンプチのカンヅメに付いてたシールを集めて応募していたものが
今日届きましたよ~! 大人気で発送が遅れてたみたいです!




中身はカワイイネコのマグカップとプリン2ヶです~!
飼い主は大喜びですが、ミィにゃんポコにゃんには
食べられないから、おもしろくないね、きっと!




ミャウミャウのモニター募集キャンペーンのカリカリも届きました!
ささみ味で、ストレスケアと書いてあります!
ネコにも心のケア! スゴイ時代になったものですね~!
ハイハイ!ポコにゃんも食べられますよ~!




ポッキー模様のポケカラも来ました!
iPod とかに つないでカラオケが出来るようです!
ミィにゃん カラオケやってみる?




なんだかんだで結局 プリンの箱を結んでた ただのゴムヒモに
一番興味を示す ミィにゃんポコにゃんでした~!




ポコにゃんが第3回モンプチ公認オフィシャルキャット選考会に出場中! 
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会

↑コチラをクリックするとモンプチHPへ!
 07番のポコにゃんをどうぞよろしくおねがいします!

にほんブログ村 猫ブログへ←どうぞ応援ポチしてくださいにゃ
【 2008/11/22 19:02 】

懸賞  | コメント(8)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 洗濯機にのって ひとやすみ


じーーー。っと見ているポコにゃん。
コレじゃお洗濯できませんね~!




うーん、ま、いっか!





ポコにゃんが第3回モンプチ公認オフィシャルキャット選考会に出場中! 
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会

↑コチラをクリックするとモンプチHPへ!
 07番のポコにゃんをどうぞよろしくおねがいします!

にほんブログ村 猫ブログへ←どうぞ応援ポチしてくださいにゃ
【 2008/11/21 20:49 】

ポコにゃん  | コメント(8)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん ペロペロ昼寝の準備!


まずは おててをペロペロ!



うでもペロペロ 念入りに!



おなかもペロペロ 忘れずに!



ハイ! おやすみ ポコにゃん!



ポコにゃんが第3回モンプチ公認オフィシャルキャット選考会に出場中! 
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会

↑コチラをクリックするとモンプチHPへ!
 07番のポコにゃんをどうぞよろしくおねがいします!

にほんブログ村 猫ブログへ←どうぞ応援ポチしてくださいにゃ
【 2008/11/20 21:57 】

ポコにゃん  | コメント(13)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん ハッスル ドタバタ!


ミィにゃんポコにゃん 「ちょいちょい!」と 
おててを だしあっています!



ポコにゃんが ジャンプでミィにゃんに 飛びかかります!
おどろくミィにゃん!



立ち上がって えいっ! とおっ! とハッスル!
ここまでは まだまだ 遊びの段階でしたが・・・。



おっとポコにゃん 大ピンチですね、 スゴイ顔~(笑)!



あ! ポ、ポコにゃん・・・、本気で噛んだ!



あ~あ・・・、 もう遊びを通り越しました!



必死の形相で逃げる ヒットアンドアウェイポコにゃん!



反省するポコにゃん。
あとで ちゃんとミィにゃんにあやまろうね、ポコにゃん!



ポコにゃんが第3回モンプチ公認オフィシャルキャット選考会に出場中! 
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会

↑コチラをクリックするとモンプチHPへ!
 07番のポコにゃんをどうぞよろしくおねがいします!

にほんブログ村 猫ブログへ←どうぞ応援ポチしてくださいにゃ

いつも 応援クリックしていただきありがとうございます!
みなさまの ポチポチクリックのおかげで
一瞬ですが 29位と 20番台に突入できました~!
(さっきみたら また30番台になっちゃった!)
【 2008/11/19 21:30 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(16)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん 落ち葉をながめる!


ミィにゃんポコにゃん 並んでおそとを ながめています!
ヒラヒラと落ちてくる 葉っぱを見ているのです!









木の葉っぱが あとからあとから 落ちてきます。
ヒラヒラ ヒラヒラ 落ちてきます。



もう あたり一面 落ち葉だらけ!



ミィにゃんポコにゃん 日に日に冬が近づいて 
だんだん だんだん 寒くなってくるね!



あったかくしないとね!



ポコにゃんが第3回モンプチ公認オフィシャルキャット選考会に出場中! 
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会

↑コチラをクリックするとモンプチHPへ!
 07番のポコにゃんをどうぞよろしくおねがいします!

にほんブログ村 猫ブログへ←どうぞ応援ポチしてくださいにゃ

【 2008/11/18 21:42 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(14)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん ミィにゃんと同じくハチミツを見つける


ポコにゃんも ミィにゃんのあとに ハチミツを見つけたね!



ポコにゃん 豪快な なめっぷり!



大きい相手を前にしても まったく気にしない のんきなポコにゃん!



世界一有名なクマさんにも まさかの追加要求をするポコにゃん!



いつものとびっきりの笑顔も 心なしか引きつって見える クマさん。 



まったくですね ミィにゃん!



ポコにゃんが第3回モンプチ公認オフィシャルキャット選考会に出場中! 
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会

↑コチラをクリックするとモンプチHPへ!
 07番のポコにゃんをどうぞよろしくおねがいします!

にほんブログ村 猫ブログへ←どうぞ応援ポチしてくださいにゃ
【 2008/11/17 19:51 】

ポコにゃん  | コメント(16)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん ハチミツを見つける!

おやおや ミィにゃん なにがあったの?

え? ハチミツ? うーん・・・どこかで見たデザインのような気が・・・。



あらら! ハチミツたべてるの?



それは良かったね ミィにゃん!





あ! この人の落し物だったのか!



あまりの大きさの違いに 戦意喪失ボーゼンとするミィにゃん!



とりあえず ごめんなさいする ミィにゃん!
笑顔でミィにゃんを許す心の広い 有名なクマさん!
ミィにゃん よかったね!




ポコにゃんが第3回モンプチ公認オフィシャルキャット選考会に出場中! 
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会

↑コチラをクリックするとモンプチHPへ!
 07番のポコにゃんをどうぞよろしくおねがいします!

にほんブログ村 猫ブログへ←どうぞ応援ポチしてくださいにゃ
【 2008/11/16 17:21 】

ミィにゃん  | コメント(12)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん ミィにゃんのゴハンをつまみ食い!

ミィにゃんが あとでゆっくり食べようと
せっかくとっておいた ゴハンがなくなった模様です!















ネコの習性で 食べた後は お口をペロリンするから
トボケても つまみ食いはバレるのですよ~ ポコにゃん!




ポコにゃんが第3回モンプチ公認オフィシャルキャット選考会に出場中! 
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会

↑コチラをクリックするとモンプチHPへ!
 07番のポコにゃんをどうぞよろしくおねがいします!

にほんブログ村 猫ブログへ←どうぞ応援ポチしてくださいにゃ
【 2008/11/15 16:56 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(14)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん 友達が遊びにくる!

今日は 埼玉県民の日 良いお天気です!


ミィにゃんポコにゃんに お友達が会いに来ましたよ!
赤い首輪をした ご近所の三毛ネコさんです~! 
本名はわかりませんが ウチでのあだ名は 「おりこうニャーニャー」!




アミド越しに おりこうニャーニャーを 見送るミィにゃんポコにゃん。
また来てね~!




名残惜しそうに 最後まで見送るポコにゃん!

・・・何か 違和感を覚えるミィにゃん!!

あ! ポコにゃん! ミィにゃんの大事なシッポを ふんづけてる!




シッポをふんづけた 仕返しに ゲンコツ、ゴチン!

反省するポコにゃん!

許してあげてね ミィにゃん!


ポコにゃんが第3回モンプチ公認オフィシャルキャット選考会に出場中! 
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会

↑コチラをクリックするとモンプチHPへ!
 07番のポコにゃんをどうぞよろしくおねがいします!

にほんブログ村 猫ブログへ←どうぞ応援ポチしてくださいにゃ
【 2008/11/14 16:11 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(12)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 窓の外の鳥を狙う!



ポコにゃん 屋根の上にいる鳥を見ています!
小さくても りりしいハンターの顔ですよ~!


ポコにゃんが第3回モンプチ公認オフィシャルキャット選考会に出場中! 
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会

↑コチラをクリックするとモンプチHPへ!
 07番のポコにゃんをどうぞよろしくおねがいします!

にほんブログ村 猫ブログへ←どうぞ応援ポチしてくださいにゃ
【 2008/11/13 19:38 】

ポコにゃん  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 今日の当選報告!


今日の懸賞当選報告です~!
この前に続いて またまたビールが来ましたよ!
家族の名前で2人分きました! ワーイ! 二箱ですよ!



ふたつ来るとウレシイね! ポコにゃん!
でも、出す人があんまりいなかったのかな?と心配しちゃうね!



いやいや! ミィにゃんには 無理です!



ポコにゃんが第3回モンプチ公認オフィシャルキャット選考会に出場中! 
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会

↑コチラをクリックするとモンプチHPへ!
 07番のポコにゃんをどうぞよろしくおねがいします!

にほんブログ村 猫ブログへ←どうぞ応援ポチしてくださいにゃ
【 2008/11/12 21:27 】

懸賞  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん きょうも ぴとっ!

ソファに 座って オシリをぴとっ!


あれれ? 
なんかこの写真 ミィにゃんとポコにゃんがおんなじ大きさに見えます。




ミィにゃんポコにゃん うとうとーっとしてきました!
さらにこの写真 ポコにゃんのほうが大きくなったみたい!
ミィにゃんは小さく丸くなるのが上手なのです~! つまり寒がりってこと?




それは よかった! ポコにゃんもあったかいとうれしいね!
ミィにゃん寒がりさんだから、くっついてあげてね~!




ポコにゃんが第3回モンプチ公認オフィシャルキャット選考会に出場中! 
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会

↑コチラをクリックするとモンプチHPへ!
 07番のポコにゃんをどうぞよろしくおねがいします!

にほんブログ村 猫ブログへ←どうぞ応援ポチしてくださいにゃ
【 2008/11/11 20:09 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん 祝!1000アクセス~!

今日も ミィにゃんポコにゃんコンビにとっては
なんとも 平和な日常です!




でも ミィにゃん! ポコにゃん!


なんと今日で ブログのアクセス数が 1000 になりましたよ~!
 
ワーイ!ワーイ! ヤッタネ!

どうですか? ポコにゃん!

喜ぶポコにゃん!


正直、有名なブログに比べて
写真は まだまだですが・・・

それでもいつも来てくださる みなさまのおかげです!
どうもありがとうございます~!
これからも どうぞよろしくお願いします!



ポコにゃんが第3回モンプチ公認オフィシャルキャット選考会に出場中! 
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会

↑コチラをクリックするとモンプチHPへ!
 07番のポコにゃんをどうぞよろしくおねがいします!

にほんブログ村 猫ブログへ←どうぞ応援ポチしてくださいにゃ!
【 2008/11/10 19:52 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(13)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん くりくりパーマ


ポコにゃん 胸もとは クリクリの天然パーマなのですよ~!
こんがらがって毛玉にならいように ブラッシングしなくちゃね!



ポコにゃんが第3回モンプチ公認オフィシャルキャット選考会に出場中! 
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会

↑コチラをクリックするとモンプチHPへ!
 07番のポコにゃんをどうぞよろしくおねがいします!

にほんブログ村 猫ブログへ←どうぞ応援ポチしてくださいにゃ!
【 2008/11/09 18:15 】

ポコにゃん  | コメント(15)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 寒いので レンジでゆたぽん


今日は お天気も悪く 風も強いので 寒~い一日。
といっても まだまだ 暖房というほどでもないので
フリースにくるまって じっとするミィにゃん。




よーし! 寒そうなミィにゃんに いい道具を出してあげましょう!

「 レ ン ジ で ゆ た ぽ ん ~ ! 」

これで ぬくぬくお昼寝できますよ ミィにゃん!

レンジであっためて なんと7時間位持続します!
熱湯でないので安全で ネコにピッタリ~!
しかも安価! ドラッグストアで500円位です!




そのころ ポコにゃんは 寒さに負けず
チョロQをつかまえて こねくり回して遊んでました~!


ポコにゃんが第3回モンプチ公認オフィシャルキャット選考会に出場中! 
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会

↑コチラをクリックするとモンプチHPへ!
 07番のポコにゃんをどうぞよろしくおねがいします!

にほんブログ村 猫ブログへ←どうぞ応援ポチしてくださいにゃ!
【 2008/11/08 18:25 】

ミィにゃん  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん お風呂をみつめる

さあ!お風呂をいれますよ~!


ミィにゃんポコにゃんが お風呂を入れるところを
様子見に来ました!




ぶくぶくゴボゴボと音がしたので
おどろくポコにゃん!




興味シンシンで 落ちそうなほど のぞいてるポコにゃん!
ポコにゃんが落っこちないように 気にするミィにゃん!




ポコにゃんは じーっと ふえていく お風呂のお湯をながめていました。
どう? ポコにゃん。 いっしょにポチャポチャ 入ります?




ポコにゃんが第3回モンプチ公認オフィシャルキャット選考会に出場中! 
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会

↑コチラをクリックするとモンプチHPへ!
 07番のポコにゃんをどうぞよろしくおねがいします!

にほんブログ村 猫ブログへ←どうぞ応援ポチしてくださいにゃ!
【 2008/11/07 20:23 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(12)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 今日の懸賞当選報告

最近、懸賞は ストラップ とか 500円クオカード とか、
残念賞ばっかりだったので久々に
ブログに載せるようなモノが届きました!

キャンペーン限定のエビスビールです!
ビールの味はよくわからないのですが、レアものってことですね、きっと!



キッコーマンから来ました、新潟産お米です!
新米「こしいぶき」5キロ、お米はうれしいです~!




ポコにゃんは やっぱり
お米の入ってた袋のほうが気になるようです!




あれれ?
ポコにゃん いきなり袋に飛びかかりました!




なんと ひと足先に 袋の中に
ミィにゃんが かくれんぼしてました~!




ポコにゃんが第3回モンプチ公認オフィシャルキャット選考会に出場中! 
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会

↑コチラをクリックするとモンプチHPへ!
 07番のポコにゃんをどうぞよろしくおねがいします!

にほんブログ村 猫ブログへ←どうぞ応援ポチしてくださいにゃ!
【 2008/11/06 20:15 】

懸賞  | コメント(16)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 大きいあくびでミィにゃんおどろく

それでは 本日はポコにゃんの あくびを連続コマで どうぞ!







おくちの中が まる見えですよ ポコにゃん!



ポコにゃん 小さいわりには
アゴがはずれそうな 大きいあくびですね ミィにゃん!


ポコにゃんが第3回モンプチ公認オフィシャルキャット選考会に出場中! 
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会

↑コチラをクリックするとモンプチHPへ!
 07番のポコにゃんをどうぞよろしくおねがいします!

にほんブログ村 猫ブログへ←どうぞ応援ポチしてくださいにゃ!
【 2008/11/05 20:01 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(12)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん ねぞうが・・・。


今日のポコにゃんの ねぞうは おもしろポーズでした!



ホントだね!ミィにゃん!



ポコにゃんが第3回モンプチ公認オフィシャルキャット選考会に出場中! 
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会

↑コチラをクリックするとモンプチHPへ!
 07番のポコにゃんをどうぞよろしくおねがいします!

にほんブログ村 猫ブログへ←どうぞ応援ポチしてくださいにゃ!
【 2008/11/04 19:35 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(12)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん 寒い日のすごし方

さすがに11月です。
今日はおひさまもなく ちょっと寒い日。

そろそろ お昼寝タイムですが、
それでも ミィにゃんポコにゃんは
ソファのはじっことはじっこで 遠く離れています。




どうせなら もっとくっついたほうが
あったかいと思うよ、ポコにゃん!




そうだね・・・。怒られちゃう時もあるね~。
でも、今日はミィにゃんも寒いから
きっと怒られないよ ポコにゃん!



大丈夫!大丈夫!
ミィにゃんに くっついてもらってね! ポコにゃん! 




ね!ポコにゃん!



ポコにゃんが第3回モンプチ公認オフィシャルキャット選考会に出場中! 
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会

↑コチラをクリックするとモンプチHPへ!
 07番のポコにゃんをどうぞよろしくおねがいします!

にほんブログ村 猫ブログへ←どうぞ応援ポチしてくださいにゃ!
FC2ブログランキング 今みたら・・・、
なんと 37位 とまたまたあがっていました。
みなさまの応援ポチのおかげで 驚きの30番台です~!
【 2008/11/03 19:18 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(10)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん 平和な昼下がり・・・。



今日もあたたかな日差しです。

ひなたぽっこでお昼寝タイム。





ふわぁ~!

ミィにゃんポコにゃん なかよく同時に 大あくび~!





今日も何事もなく 平和な一日です・・・。





ポコにゃんが第3回モンプチ公認オフィシャルキャット選考会に出場中! 
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会

↑コチラをクリックするとモンプチHPへ!
 07番のポコにゃんをどうぞよろしくおねがいします!

にほんブログ村 猫ブログへ←どうぞ応援ポチしてくださいにゃ!
【 2008/11/02 16:56 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(14)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん シャンプーをする!

今日は三連休初日!
・・・と言っても、別に予定もないので
お天気も良いことですし・・・

よーし!ポコにゃんをシャンプーしますよ!



まさかの緊急事態に 恐怖でひきつるポコにゃん!




さあ!いよいよ入浴です!
ポコにゃん緊張の表情!




なすがままのポコにゃん!

ポコにゃんは抵抗も少なく比較的楽チンです!

ミィにゃんはこうはいきません!
流血覚悟でやります!




腰が抜けて 脱力状態、だらーんのポコにゃん。

なんだか気の毒なくらい すっかりやせちゃった!

ごめんごめん!ポコにゃん!
写真撮ってる場合じゃないね~。すぐ乾かします!



ポコにゃんが第3回モンプチ公認オフィシャルキャット選考会に出場中! 
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会

↑コチラをクリックするとモンプチHPへ!
 07番のポコにゃんをどうぞよろしくおねがいします!



にほんブログ村 猫ブログへ←どうぞ応援ポチしてくださいにゃ
皆様の応援ポチのおかげで またまたランキング上昇しました!
本日FC2ランキングにて 44位 です!どうもありがとうございます!
【 2008/11/01 19:07 】

ポコにゃん  | コメント(12)  | トラックバック(0)  |
 | ホーム | 
