アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

09 | 2008/10 [GO]| 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ポコにゃん おくちもとにちょっぴり・・・


ポコにゃんはスープタイプのゴハンを食べました!

なんだか おくちもとに スープがついちゃってますよ ポコにゃん!



ミィにゃんが教えてあげました!

ミィにゃんは少しお姉さんだけあって
おくちもとは いつもキレイですよ!

でも、たま~にオシリのまわりは、オマケ・・・がついています。




ポコにゃんが第3回モンプチ公認オフィシャルキャット選考会に出場中! 
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会

↑コチラをクリックするとモンプチHPへ!
 07番のポコにゃんをどうぞよろしくおねがいします!



にほんブログ村 猫ブログへ←どうぞ応援ポチしてくださいにゃ
みなさまの応援ポチのおかげで 本日FC2にて48位です!
どうもありがとうございます!
【 2008/10/31 21:11 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん コロンとねころぶ!



ポコにゃんはころんとねころんで 

おなかをモフモフしてね!とおねだりです。

よしよし!ポコにゃん遊んであげましょう!モフモフ!

モフモフするとノドをグルグルならして

おててをニギニギするのです!



第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会

↑コチラをクリックするとモンプチHPへ!
 07番のポコにゃんをどうぞよろしくおねがいします!



にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてにゃ
みなさまの応援ポチのおかげで 
ランキングも初めての「50位以内」になれました!
【 2008/10/30 19:39 】

ポコにゃん  | コメント(18)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん ポコにゃん応援作戦をねる!

ポコにゃんのモンプチオフィシャルキャット選考会出場に
たくさんのみなさまに応援いただいております!

第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会

↑コチラをクリックするとモンプチHPへ ポコにゃん 07番です~!


みなさまのあたたかいご声援にこたえるためにも
もっとポコにゃんを応援する
いいアイディアはありませんか ミィにゃん?



おお! ミィにゃん素晴らしいアイディア!

ミィにゃんは予選通過ならずでしょんぼりしてたけど
みなさまの応援で元気をとりもどし
いっしょにポコにゃんを応援してくれています!

よし! それでは さっそくポコにゃんの
アップの写真を撮ってかわいさをPRしましょう!

さぁ ポコにゃん用意はいいですか?ハイチーズ!


パシャ!


あ・・・!



どうも ポコにゃん エキサイトしすぎてしまったようです!



スコティッシュポコにゃんで ごめんちゃい!

とにかく みなさま応援ありがとうございます!


にほんブログ村 猫ブログへ←ミィにゃんポコにゃん 応援ポチしてね~!
【 2008/10/29 21:43 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(10)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん モンプチ選考会 応援のお礼!

ポコにゃんが モンプチオフィシャルキャット選考会に
運よく残ることができまして、
たくさんのみなさまに応援コメントをいただきました!

投票いただいたみなさま本当にありがとうございます!

第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会


なんだか スゴイことになってしまいましたが
当のポコにゃん 感想はいかがですか?








・・・まぁ、そうだろうね。

でも、応援してくれるみなさまにお礼をどうぞポコにゃん!



ハイ、よくできました!

・・・ん?
ポコにゃんのモンプチ選考会のことばっかりで
ミィにゃんはどこ行った?





い、いや(汗)! たまたまですよ!

ミィにゃんもカワイイですよ!

しょげないでポコにゃんをいっしょに応援しようね!


にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてにゃ
【 2008/10/28 20:09 】

ポコにゃん  | コメント(16)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん なんと!モンプチ公認キャット選考会に・・・!!


なんと! ついに・・・!!

<ポコにゃん> 「え?」




まさか!? ホントに・・・!?

<ミィにゃん> 「えぇ?!」



ビックリしたことに ウチの ポコにゃんが!
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会

あの、モンプチの 
オフィシャルキャット選考会の予選に
とおっちゃいました~!!


あわわ・・・、ど・ど・どうしよう!(あたふたあたふた)


と、とにかく 気を取り直して・・・

どうぞ応援よろしくお願いします!


モンプチのHPにて一般投票をやっております。
お一人さま1票です。

ポコにゃんは 07番 です!

大変お手数ですが 少~しお時間をいただいて
ご投票いただけると うれしいです!


にほんブログ村 猫ブログへ
【 2008/10/27 07:00 】

ポコにゃん  | コメント(26)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん オモチャをもう壊す!


ミィにゃんから 場所をうばったポコにゃん。

ツメトギしようとしたら ポコにゃんほっぺに
横にぶらさがっている トンボが ぴと!




なにが ポコにゃんのスイッチを入れてしまったのか!?

ツメトギを忘れ トンボが攻撃対象に!
トンボ 大ピーンチ!




あーぁ・・・。

トンボを引きちぎって 得意げなポコにゃん。




もう、壊れちゃった。 しょぼーーーん・・・・。



にほんブログ村 猫ブログへ←やんちゃなポコにゃんに応援ポチしてにゃ
【 2008/10/27 05:00 】

ポコにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん オモチャをポコにゃんにとられる


さあ ミィにゃん 新しいおもちゃを開けてみますよー!
キャットニップ付きツメとぎ~!
・・・なんでソッポむいてんの?ミィにゃん!



開けたら興味が出てきたミィにゃん!
なんだかトンボみたいのもぶら下がっていますね ミィにゃん。
キャットニップのニオイはどうですか?




さっそく のってみるミィにゃん。
キャットニップでニオイもイイし、爪もとげるし、オモチャもついてる!
ミィにゃんが気に入ったようで 良かったですよ!




・・・と、思ったのもつかの間、

せっかくミィにゃんが先に遊んでたのに
後から来たポコにゃんに取られてしまいました。

ポコにゃんはいつも後から来たのに
順番を守れないコマッタちゃんなのです。

まだチビッコだから許してやってね ミィにゃん!



にほんブログ村 猫ブログへ←けなげなミィにゃんに応援ポチしてにゃ
【 2008/10/26 19:31 】

ミィにゃん  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん おみやげを買ってきてあげる


本日は、越谷レイクタウンのイオンショッピングモールに行きました!
テレビで日本一の広さです、と紹介されていましたが、ホントに大きい!

んで、帰ってくるのが遅くなったので
ミィにゃんポコにゃんコンビにおみやげを買ってきたよ!

<ポコにゃん> 「ニャンだ?コレは?! くんくん!」




ポコにゃん、乗り物ではありませんよ・・・。

<ポコにゃん> 「え? そうニャの?」



さっそく開けると ミィにゃんも登場!

<ミィにゃん> 「うわぁ! すごい!」

中に手をのばすミィにゃん。




<ミィにゃん> 「クンクン クンクン!」
<ポコにゃん> 「くんくん くんくん!」

まぁまぁ 今 ぜんぶ出してみるから ちょっとまって!




ずいぶん入ってました!これで1500円はお徳だったね!


<ミィにゃん> 「そうだネ! たくさんあるしネ!」




<ポコにゃん> 「ハコにも入って遊べるしね!」

やっぱりハコが重要なポコにゃんでした・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ←どうぞ応援ポチしてくださいにゃ
【 2008/10/25 22:23 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(14)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 穴の中からこんにちは!


キャットタワーのかくれんぼ穴から かおをのぞかせる ポコにゃん。

「へへへっ!ちょうどいいよ!」

という感じのゴキゲン顔です!


にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてくださいにゃ~
【 2008/10/24 19:51 】

ポコにゃん  | コメント(5)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん おててをあんぐり!


おててをあんぐりとくわえて ガジガジしてる時ってありません?
ミィにゃん おててが かゆいのかなぁ?



ポコにゃんも やっぱりおててを あんぐりとして
おハナにシワがよるほど 真剣にガジガジしてます!




あんまり ジロジロ見ていたので 気になってしまったようで・・・。
あらまぁ ごめんごめん!ガジガジと忙しかったのね!
気にしないで 好きなだけやってください ポコにゃん!


にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてにゃ
【 2008/10/23 20:57 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん おすわりしてドアの開くのを待つ


ポコにゃんはドアの前で開くのを待っています。
自由に出入りできるネコ用ドアがあると便利なのにね~。

へーベルハウスのプラスにゃん あこがれます!
ネコ好きはサイトを見るだけで楽しいですよ。
いいなぁ~!ニャングルジム!

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてにゃ
【 2008/10/22 19:29 】

ポコにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 右も左もペロリン


ポコにゃん よるゴハンをたべて おくちをキレイキレイします。
まずは右をペロリン!



お次は左もペロリン!



もういっちょ 反対もペロリ~ン!



ハイ!よくできました~。
上手にキレイになって よかったね!ポコにゃん!

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてにゃ
【 2008/10/21 20:38 】

ポコにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん おめめクリックリ!


ポコにゃんはイスに座って
おめめクリクリでモデルポーズ!
ただ残念なことに背景にお茶が写ってるなど
飼い主の庶民的生活感が まるだしです!
ごめんね ポコにゃん!

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてにゃ
【 2008/10/20 19:42 】

ポコにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん トムとジェリーを見る


ポコにゃんは 
ネコとネズミが仲良くケンカするマンガに
興味をお持ちのようです。



ネズミをつかまえたくなってきたポコにゃん。
ミィにゃんはテレビはあんまり見てないけど
ポコにゃんはよーくみる テレビっ子 です!



ジェリーが逃げ出したので
おどろくトム&ポコにゃん。


にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてにゃ
【 2008/10/19 18:13 】

ポコにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 応援に感謝!


ミィにゃんは おなかゆるゆるで血が出ちゃった時に
あたたかいコメントをいただいた皆様に感謝を申し上げております。
あらためまして どうもありがとうございました!

おかげさまでお薬が効いたのか 
まだちょっぴり ゆるるん ですが
もう血は出ていないようです。
オシリの回りの毛が少々おヨゴレですが 
まぁ そのくらい(?)は、よしとします!



ミィにゃんがせっかくいい気持ちで入ってるのに
またもや ヨコドリをねらっているポコにゃん。

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてにゃ



【 2008/10/18 21:15 】

ミィにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん オモチャを選ぶ


フリーマーケットで1個50円だったので いっぱい買ってしまいました!
これだけあれば しばらく遊べますね~ ポコにゃん!


ヒモにミツバチがついたオモチャをパンチして遊ぶポコにゃん。
ポコにゃんは みじかいおててを 一生懸命のばしてがんばっています!

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてにゃ
【 2008/10/18 16:26 】

ポコにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん ペットベットにすっぽり!


気に入ったニャ! と入ってくれたポコにゃん。
寝心地はどうですか?ポコにゃん。

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてにゃ
【 2008/10/17 19:42 】

ポコにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん またもや病院にいく


ミィにゃんは おなかがまたゆるくなりました。
今日の朝は なんと血が混じっていました。
病院で検査をしたら ゆるゆるウンチが続いたので
腸の粘膜とともに出血したようです、と言われました。
お薬いっぱいもらいました。
心配しましたが大丈夫そうで ひと安心です。
ミィにゃん はやくよくなってね!

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてにゃ
【 2008/10/16 20:18 】

ミィにゃん  | コメント(5)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん サッカー日本代表を応援!


がんばれ!闘莉王!


がんばれ!中沢!


勝てるといいネ!


そうだネ!


にほんブログ村 猫ブログへ←ただいま同点!応援ポチしてにゃ
【 2008/10/15 20:52 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん 仲良くならぶ


2ニャンで それぞれの入れ物に 入っています。
場所の取り合いにならずに平和なひとときです。

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてにゃ
【 2008/10/14 19:51 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん うずうず! あそびの誘い!


祝日だろうが関係なし!
今日もポコにゃんは早起きです。
ドタバタ走り回って キャットタワーにしがみつくポコにゃん。


チロッ!っと こっちをみて あそぼ!あそぼ!という顔です。
そんな顔で誘われると弱いんだよなァ!
よーーーし!遊びましょう!ポコにゃん!


あれれ?
ちょっぴり遊んだら 急におねむになったようで
ちょっと目をはなしたら コテンと寝ているポコにゃん。
また 起きたら 遊ぼうね!

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてにゃ
【 2008/10/13 06:53 】

ポコにゃん  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん 外のネコ


ご近所の三毛ネコです。ちょくちょく見かけます。
本当のおなまえはわかりませんが、
あだ名は 「おりこうニャーニャー」 です。


ポコにゃんを見つめる おりこうニャーニャー。
この三毛ちゃんは よく飼い主のおばあさんとオサンポしています。
ぴったりおばあさんの あとをついてお散歩していて ちょっと離れても
おばあさんが おいでおいでの合図をすると 
タタタッと駆け寄ってくる おりこうぶりに感心します。



ミィにゃんも おりこうニャーニャーを見つけました。
おりこうニャーニャーは ウチの庭がナワバリ見回りコースなので
ミィにゃんポコにゃんの様子をうかがいに 
もっと近くに来てくれる時もあります。
おりこうニャーニャー また来てね!


にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてにゃ

【 2008/10/12 15:40 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 今日の当選報告


もはや、ネコブログなのか、懸賞ブログなのか・・・?
いやいや、ちゃんとネコが写ってるのでネコブログなのです!(・・・一応)

さて気をとり直して 今日の懸賞当選報告です~。
エコナの懸賞です。ランニングシューズです。
ポコにゃんは ハコのほうが重要です!



さらにもう一つ!
山崎パンの懸賞です。お菓子いっぱいです。
ペコちゃんエコバッグも入ってます。


きっと使われずに眠っているだけのエコバッグが
世の中にたくさんあるんだろうなァ と思うと
逆に エコでなくなってる 気がしてきます。



広げてみるとこんなに入ってました!
やっぱりポコにゃんは ハコのほうが重要です。

せっかく健康エコナで当たった ランニングシューズで運動しても
こーんなにお菓子食べてたら オツリのほうが多いですね・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ←ネコブログ?に応援ポチしてくださいにゃ
【 2008/10/11 17:55 】

懸賞  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん 今日の当選報告


ドールの懸賞です。
キムチ&カクテキのセットです。



ポコにゃんはおかまいなしに箱へ入ります。



最後は2にゃんでクンクンと確かめます!
ミィにゃんもポコにゃんも食べたいのかにゃ?

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてにゃ
【 2008/10/10 20:13 】

懸賞  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん おそとをながめる


二階の窓からおそとをながめるミィにゃんポコにゃん。
おそとがいいお天気ですね~。
今日は なにか見えましたか?



はっぱがだんだん茶色くなってきましたね ミィにゃん。


にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてにゃ
【 2008/10/09 18:38 】

ミィにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん Wii Fit に 飛びつく!


おや!? ポコにゃんも Wii Fitの ヨガポーズ?
・・・と思ったら、テレビにじゃれて遊んでるのね。



あの~。ポコにゃんさん、前が見えないんですけど・・・。




ん? ポコにゃん どいてくれるの?



なーんだ!
テレビのうしろに何かいると思って見に行ったのか!
そんなところに誰もいませんよ、ポコにゃん。


にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてにゃ
【 2008/10/08 19:27 】

ポコにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん カウボーイになる


これ 電動フィットネスマシン カウボーイリトルです。

ポコにゃんが たまにはやれば?と
言わんばかりにのっています。
はい・・・すいません、また乗ります。

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてにゃ
【 2008/10/07 06:33 】

ポコにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん ペットベットを買う


昨日 ペット用のベットが、去年の旧モデルで安売りでしたので買いました。
ペット用ベットのデザインに去年も今年もあるのかなァ?という疑問も
ひとつ1000円という安さの前では吹っ飛びました!
さっそく頭をつっこむミィにゃん。



ポコにゃんや 寝心地はいかがですか?
これから寒い時は その中でまるくなってねるんですよ。


にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてくださいにゃ
【 2008/10/06 07:16 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 今日の懸賞報告


明治乳業の懸賞です。
北海道十勝のじゃがいも・たまねぎ・かぼちゃがたくさんです。
ハコいっぱいに入っています。ポコにゃんより大きいかぼちゃだね~。

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてにゃ
【 2008/10/05 18:21 】

懸賞  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん ぺろぺろ けづくろい


いつもミィにゃんにペロペロしてもらうので
今日はいつもの恩返しで ぺろぺろしてあげるポコにゃん


やっぱりミィにゃんも よく出来たポコにゃんにお返しのぺろぺろ


ミィにゃんにペロペロしてもらい すやすやとねんねのポコにゃん
ミィにゃんは ポコにゃんほっぺの なが~い毛がべろにからまったみたい


ポコにゃんの頭を グイッと押しのける ミィにゃん(笑)
それでもぐっすりの ねぼすけポコにゃん(大笑)


にほんブログ村 猫ブログへ←どうぞポチッと応援してくださいにゃ
【 2008/10/05 15:52 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |
 | ホーム |  次ページ ≫
