アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

08 | 2008/09 [GO]| 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ミィにゃんポコにゃん 今日の当選報告


まず1つ目、コカコーラの懸賞です。
中華のお皿セットです。チャーハンやラーメン用です。すごい数です!


次に2つ目、ゴルフ雑誌の懸賞です。
Tシャツです。ゴルフは別にしないんですけどね・・・。


そして3つ目、スーパーマルエツの懸賞です。
家庭用品詰め合わせです。
50メートルのラップはズッシリ重いんですね~。
いつも買うのは安~いので軽いからちょっとビックリです!


さらに4つ目、ユニチャームの懸賞です。
残念賞ですがくるとうれしいです!


きょうはたくさん届きました!
でもミィにゃんにはあんまり面白くないですね~。
つぎはミィにゃんが喜ぶものが来るといいね!

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてにゃ
【 2008/09/30 20:46 】

懸賞  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん 寒いのでくっついて寝る


昨日からずいぶん寒くなりました。
ミィにゃんポコにゃんも寒いので寝る時はくっついて・・・ん?
というよりも、これじゃミィにゃんが下敷きです!


にほんブログ村 猫ブログへ←どうぞ応援よろしくおねがいします!
【 2008/09/30 07:01 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん お祈り ゴハンをねだる


そんなおててをして つぶらな瞳で見上げられると
おいしいものを あげないわけには いきませんね~。

にほんブログ村 猫ブログへ←今日も応援ポチしてもらえますように・・・
【 2008/09/29 06:58 】

ポコにゃん  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん ポコにゃん 初対面の日


ポコにゃんがうちに来て1ヶ月経ちました。
コレは、はじめてミィにゃんとポコにゃんが出会った時の写真です。


ミィにゃんは おハナをヒクヒクとニオイをかいで様子をうかがっています。
そして距離をとり ものかげから じーっとポコにゃんを見つめています。


ミィにゃん飼い主を見つめて 困った表情です。



距離を近づけるミィにゃん。
お互いに警戒して 「カーーーッ!」と威嚇。
これは仲良くなれるのか?と心配してしまいました。


はじめて自分のナワバリにネコが来たことに動揺の表情をみせるミィにゃん。


ポコにゃんはあどけない表情でコチラを見つめています。

にほんブログ村 猫ブログへ←W応援ポチをよろしくお願いしますにゃ!
【 2008/09/28 17:19 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん ポコにゃんに助けられる?!


ミィにゃん ゲージの上にのり ぶら下がったヒモで ちょいちょい遊び。
楽しそうですね~、ミィにゃん。


ミィにゃんが夢中になりすぎて 落っこちないように
ポコにゃんが注意してくれました。
えらいぞポコにゃん!


それでも落ちそうなくらい 身をのりだして遊ぶミィにゃん。
ポコにゃんは、ミィにゃんが落ちないように必死です!
がんばれポコにゃん!!


・・・ポコにゃん? あれ? 押してない!?

にほんブログ村 猫ブログへ←ぜひダブル応援ポチおねがいしますにゃ!
【 2008/09/27 11:06 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん つかまりだちをする


ミィにゃん せすじをぴーんと伸ばして 立っています。
下から見あげているポコにゃん。
ポコにゃんには まだおててが届かないですよ。

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてにゃ
【 2008/09/26 07:14 】

ミィにゃん  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 負けずにセクシーウインク


ポコにゃんが ウインクできるんだから
ミィにゃんだって 負けずにがんばれ!


パチッとできました!さすがミィにゃん!
まだまだ小さい子には負けないぞ! 

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてにゃ
【 2008/09/25 21:09 】

ミィにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん なんだか難しい体勢で ひとやすみ


ポコにゃん ずいぶん高いところから 落っこちて心配しましたが
ケガもなく元気に走り回っています!

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてにゃ
【 2008/09/25 06:54 】

ポコにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん たかーいところに のぼる


ポコにゃんは キャットタワーの てっぺんまで登りました。


天井近くまで 来た高いところは 眺めもいいですね、ポコにゃん。


ポコにゃんは ふと、近くの時計を見つけました。


おや?ポコにゃん 時計の針が動くのが気になるようですね。

なんか危なっかしいなあ、落ちないでくださいよ~。
                    ・ 
                    ・
                    ・ 
                    ・ 
                    ・
                    ・
                    ・ 
                    ・
                    ・ 
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・

ひえぇぇっ! たいへん! ポコにゃん まっさかさま!!


にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてにゃ
【 2008/09/24 20:05 】

ポコにゃん  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん ウィンクで メロメロ


ポコにゃんがすわっているので眺めていると・・・


ぱちっと可愛いウインクしてくれました。

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてにゃ
【 2008/09/24 06:26 】

ポコにゃん  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

今日の当選報告


1つ目は、ドールのパプリカの懸賞です。
ずいぶん高級な お化粧品です。
もったいなくて使えないのでしまっておきます。


2つ目は、ユニリーバのダヴの懸賞です。
ボダムのグラスと焼き菓子のセットです。
ポコにゃんもお菓子食べたい?


でも、やっぱりポコにゃんは中身のお菓子より
届いたダンボールのほうが好きみたいです。

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてにゃ
【 2008/09/23 17:53 】

懸賞  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん ねずみをつかまえる


ラジコンねずみを 買ってきました。
ポコにゃん きょうみシンシン!


逃げるねずみ! 追うポコにゃん!!
意外と機敏に動くねずみに感心する飼い主!!!
 

ポコにゃん もう1匹のねずみ登場にびっくりしています。


見事ねずみをつかまえたポコにゃん ヤッタネ!

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてにゃ
【 2008/09/23 09:38 】

ポコにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん のびのび ばんざ~い 


ポコにゃんは毛の色は ほとんどまっしろなのに
おててとあんよの裏は毛がまっくろ、肉球も黒いのです。

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてにゃ
【 2008/09/22 19:43 】

ポコにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん 窓ぎわにならんで 雨をみる


アミドの外を2ニャンで眺めていたので振り向いてもらってパチリ。
きのうの夜は雨が強くふっていました。今日も一日雨のようです。
日に日に涼しくなってきましたね、ミィにゃんポコにゃん。

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてにゃ
【 2008/09/22 07:12 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん ネコなのにネコのミィにゃんをじゃらす


ポコにゃんがキャットタワーの上の段でヒモをくわえています。
下にいるミィにゃんは何が始まるのか不思議顔。


ポコにゃんが ヒモをプラプラと下にたらして
ミィにゃんをジャレさせようとがんばっています。


でもうっかり ヒモを落っことしちゃいました。
ポコにゃん ねこをじゃらすネコになるのは むずかしいね。

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてにゃ

【 2008/09/21 19:00 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(7)  | トラックバック(0)  |

ぽこにゃん ミィにゃんの マネをする


ポコにゃんは ミィにゃんの行くとこ行くとこ ついて回ります。
ミィにゃんのマネをするのが 好きなようです。



ミィにゃんは 居心地のいい場所を 
ポコにゃんにとられちゃうので ちょっと不満顔です。

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてにゃ
【 2008/09/21 08:06 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 今日の当選報告


「ビールがたくさんだにゃ。でも一日1本だにゃ。」
プリマハムの懸賞です。


ホントは子ども用のカードがくるはずだったけど、ケースだけ。
「ま、そういう時もあるにゃ。」

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてにゃ
【 2008/09/20 18:41 】

懸賞  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん つめとぎ 練習中


ポコにゃんは つめとぎをどこでもしちゃうので 
ちゃんとキャットタワーで バリバリするように練習中です。

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてにゃ
【 2008/09/20 06:37 】

ポコにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 画面いっぱいの うとうと顔


うとうと・・・。
ポコにゃんは、さっきまで暴れてたかと思うと
気がつくといつの間にか、うとうと寝ています。
一日中、暴れてるか寝てるかのどっちかです。

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてにゃ
【 2008/09/19 19:35 】

ポコにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん ポコにゃん カゴのなか


小さいカゴに 無理やり2ニャンで 入っています。
おとなしく仲良くしてそうな 写真ですが、
このあとカゴの取り合いでネコキックでした(笑)。 


にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてにゃ
【 2008/09/19 06:42 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん アトピットに追いかけられ逃げる


ミィにゃん コレな~んだ?
ふっふっふ!
掃除機につけて布団を掃除する
サンヨー アトピット!!


スイッチオン! おお!! コロコロとスムーズな動き。
ミィにゃんもコロコロ吸うぞー!
ダニもよく捕れると書いてあるけど
ダニは見えないから よく捕れた感がないなあ。
(まあ、うじゃうじゃ見えても気持ち悪いけど・・・。)

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてにゃ
【 2008/09/18 21:11 】

ミィにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん挑発 ミィにゃんムッカ~! 


完全にミィにゃんを挑発しているポコにゃん。
小さいのに何度も挑むガッツは素晴らしい・・・けど、
もう、それぐらいで・・・ポコにゃん、また負けちゃうから。 

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてにゃ
【 2008/09/18 06:55 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 夜ゴハンのモンプチの 味を選ぶ


さあ ミィにゃん 今日の夜ゴハンは どっちの味にしますかね?


どっちのモンプチにするか 迷いますね~ ミィにゃん。



よしよし さすがミィにゃん びしっと決まりましたね!





ダメッ! どっちかです!


にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてにゃ
【 2008/09/17 19:15 】

ミィにゃん  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん ぴょっこり  ポコにゃん びっくり


きょうは ネコ心をくすぐる カサカサと音の出るトンネルで遊んでます。
コレで 楽しそうに おいかけっこや かくれんぼをしています。

2,000円位で買いましたが、このトンネルはよく遊ぶのでオススメです。
もうひとつ買って トンネルを連結して 長~いトンネルに出来るようです。

買ってあげたくなります!
(ウチ中ネコおもちゃだらけになっちゃいますが・・・)


にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてにゃ
【 2008/09/17 07:05 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん 綱引きして遊ぶ


みじか~い ヒモを 引っ張りっこして遊んでいます。
お金だして買った ネコ用オモチャよりも 
こんな なんでもないヒモのほうが 楽しそうだったりします。
親の心 ネコしらず・・・ですネ。

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてにゃ
【 2008/09/16 18:36 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん すっぽり はまる


ちいさいポコにゃんには ちょうどいい大きさの場所ですね。
今日は雨です。その中で涼しくお昼寝できますね。

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてにゃ
【 2008/09/16 07:16 】

ポコにゃん  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん ポコにゃんに ネコパンチ


ミィにゃんは ポコにゃんに怒ってネコパンチ!

でもポコにゃんが、ミィにゃんに しつこくちょっかい出すからですよ。 

このあと、ポコにゃんも反省して ちゃんとなかなおりしました。

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてにゃ
【 2008/09/15 19:42 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 猫草を体験する


猫草をみて興味シンシン、おめめがきゅぴーーーん!のミィにゃん。

ポコにゃんは猫草に さっぱり興味がないようでした。



くんくんとニオイをかいで、 ヨーーーイ!



ドン!!

すんごい勢いでガブガブ食べ始めました!

草食動物か!


にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてにゃ
【 2008/09/15 08:37 】

ミィにゃん  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん くねくね おひるね


ミィにゃん ずいぶん くねくねした お姿でお昼寝ですネ!
くび、 ねちがえません?


にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてにゃ
【 2008/09/14 22:13 】

ミィにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん つめたいものを ぺろぺろ


うわぁ!ポコにゃん、冷たくておいしそうねぇ!



ペロペロして おいしいですか?



満足そうなペロリです!よかったね!



にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしてにゃ

【 2008/09/14 09:24 】

ポコにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
 | ホーム |  次ページ ≫
