アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ミィにゃんハルにゃん モンプチ必ずもらえるプレゼント!


ハイ!

それでは ハルにゃんの元気な様子を・・・って

思いっきり ゴハンの前でだらけてる!






今日は モンプチ必ずもらえるプレゼントが届きましたよ~!


上のモンプチ商品の詰め合わせと 

もぐったりお昼寝したりする このモンプチポケットです!


モンプチホームページの賞品案内の写真では

オフィシャルキャットのモコくんの家の3にゃんが

並んでバッチリな すごくいいお写真でした!





・・・どうやっても うちの3にゃんで あのクオリティは出せませんよ(笑)!





----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------




【 2013/05/26 20:05 】

ミィにゃんハルにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 初コメダコーヒー!


毎日寒いですね~ ミィにゃんハルにゃん!

さて「コメダコーヒー」が 近くに最近できたと聞きまして

ちょっと行ってきましたよ!




さすが有名店なだけあって 店内はけっこうな混雑!

きれいであったかい雰囲気なので長居したくなっちゃいますね!

モーニングでは コーヒーにトーストとゆでたまごがついて400円ですって!





桃鉄でもみたことある シロノワール!

シロップをかけてたら あっという間に溶けはじめて大慌て撮影!

うまーい! たしかにうまい! 

しかしカロリーとかは考えちゃいけない食べ物ですね!

おなかいっぱいです!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2013/02/10 15:43 】

ミィにゃんハルにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん いよいよ絵が届く!


先日、渡辺あきお原画展にて購入の絵が届きました!





ハルにゃん イタズラしないでくださいよ~!






絵の裏側には購入時に あきお先生直筆サインと 飼い主一家の名前に加え、

なんと ミィにゃんポコにゃんハルにゃんも描いていただきましたよ!





みんにゃの名前にイラスト入りで いい記念になりました!

うれしいね~!




早速 玄関のニッチに飾って いい感じ!





むむ! ハルにゃんに似てる!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------


【 2012/03/13 20:08 】

ミィにゃんハルにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん 早くも12月ですよ!


今日から12月! 今日は一段と寒ーい!

今年もあと ひと月、早いですね~ ハルにゃん!
 



モンプチオフィシャルキャット選考会の 投票期間も終了!

たくさんのみなさまに応援いただいて うれしい限りです!

どうもありがとうございました!

結果は12月下旬! ドキドキ 楽しみです!




さて 12月と言えば クリスマス!

今日 セーブオンというコンビニに行ったら 

クリスマスケーキのカタログをいただきました!





そして ハルにゃんが見ている このページ!





そう! (犬)猫用クリスマスケーキ!

とうとう ネコがケーキを食べる時代になりましたよ 奥さん!




うーむ 犬だったら食べてくれそうな気もするけど 

ネコはケーキ食べてくれるのかなぁ??


クリスマスだからと せっかく奮発して買ってあげても 

なんか2・3回、ペロリと舐めて終わってしまいそうな予感・大!


・・・そのあと もったいないので飼い主が 

ネコのあまりものケーキを食べることになりそうな予感も大です(笑)!






----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  

----------------------------------------------------------------




【 2011/12/01 22:23 】

ミィにゃんハルにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 秋の那須どうぶつ王国 後編!


それでは 昨日に引き続き 秋の那須どうぶつ王国のお写真ですよ!






天才志村どうぶつ園に出演したワラビーのガンバくん!

体が小さいのがワラビーで 大きいのはカンガルー、

で、中くらいのは 名前も間をとってワラルーって言うらしいです!





お昼は園内テラスで バーベキュー食べ放題!

1680円だったかな?

おまけで次回の入場チケットがいただけます!

・・・ちなみに入場料1800円なんです!

なんと! おまけの方が高い! 

そんなサービス良くしちゃっていいのかしら?





ラクダにも乗れます!

小さなお子様達が楽しそうにラクダに乗っています!

それにしても ラクダって大きい顔!





今まで見たことのない ケンカする羊!

助走をつけて 思いっきり頭突き!

羊って、おとなしいイメージしかなかったのに

ガッシン!ガッシン!と けっこうな迫力でケンカしてるのでビックリでした!






アルパカさんです!

茶色の子が 志村けんのアイーン顔ですね!

アルパカ牧場の中に入って 実際にモコモコにも触れます!

でもウッカリ油断していると・・・、




ぺぺぺッ!!

なんと ツバ吐き攻撃!

アルパカさん おっとりした顔して

けっこうエグイ攻撃をしてきます!






アルパカのこども!

よーく見ると ネコみたいに「箱座り」です!





キャットハウスにいた 本家ネコの箱座り!





キャットハウスは いろんな種類のネコとふれあえます!




見事なくらいに 白黒模様!





白い手袋みたい!





いつ行っても窓際に座っている チンチラゴールデン!





凛々しい表情の チンチラシルバー!

やっぱり同じ種類でも ポコにゃんとはずいぶん違う お顔立ちです!





ハルにゃんは りりしい表情というよりも

おみやげのバームクーヘンを狙って 何か企んでる表情ですね!

盗み食いはいけませんよと ミィにゃんが見張っています!





モンプチ キャンペーン
モンプチ キャンペーン


ハルにゃん No,11 出場中!

モンプチのホームページでお一人さま1回の投票です!
大変お手数ですが 少~しお時間をいただいて
ご投票いただけると うれしいです!!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  

----------------------------------------------------------------



【 2011/11/07 21:10 】

ミィにゃんハルにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
 | ホーム |  次ページ ≫
