アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ハルにゃん 秋ナスはネコに食わすな!


もう9月も今日でおしまい!

いよいよ本当に秋です!

秋ナスで間違い探し!
  ・
  ・ 
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・















難しかった(笑)?? あ、ホンモノですよ!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------

【 2012/09/30 13:46 】

ハルにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん 予防注射でまた怒る!


コテーン、とひっくり返っているハルにゃん!

油断しているところを ササッとカゴに入れて・・・!





着いたところは いつもの動物病院です!

今日は年に一度の予防注射なのですよ!





体重は 去年と変わらずで4.4キロ!

なんか最近大きいな~と思っていたけど 同じなのね!




去年はおしりにプスリと体温計をさされて 

獣医さんに 反撃のネコパンチをした 怒りんぼうハルにゃん!




今年も 体温計の後にやっぱり同じく ネコパンチを繰り出していました!

あらかじめ ネコパンチするかも・・・と伝えていたので

見事にネコパンチをかわした獣医さん!

反撃が空振りしたハルにゃんは不満そうでしたよ~!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------
【 2012/08/19 13:25 】

ハルにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん スカイツリー天望回廊に登ったよ!


さぁ スカイツリー天望回廊ですよ!






外から見ると こんな感じ! 

一周かけてなだらかに 最高到達点へと進みます!





ソラカラちゃんが 少しずつ案内してくれます!

地上445mから地上450へ向けて 約110mかけて1周するのです!






東京の街を見渡しながら進む道は まさに空中散歩!





手すりから顔を出せば すぐ真下も見えるのです!

高いっ!

ついさっきまでいた 地上350mの天望デッキもずいぶん下にあります!






都庁と東京ドーム!

350mでも相当の高さでしたが 100m違うと景色がもっと違う!

もう、なんかね・・・言葉が出ない 胸いっぱいな感じです!






東京ディズニーリゾートの タワーオブテラーやスペースマウンテンも見えました!






天気がいい時に登れて良かった~!

おや? 右の方に動くものが・・・と思ったら!





あ! ヘリコプターだ!

飛んでるヘリコプターを下に見る! 

そうそうない事ですよね!





天望回廊からの 東京タワーとヘリコプター!





しばらくすると 違うヘリも近づいて来ました!

グルグル回って 空中からスカイツリーの中を撮影してるんです!

今朝の目ざましテレビで ヘリから撮っている天望デッキに 

飼い主奥さんが 一瞬写ってましたよ!






最高到達点 ソラカラポイント!

地表からこんなに高い所に来たのは もちろん初めて!

人生の最高到達点! 人生のピークを迎えました!











あとは 人生、下るだけ(笑)!





天望デッキでしか売ってないおみやげですよ ハルにゃん!

高い場所にあるだけあって おみやげひとつひとつがけっこう高い!

ちっちゃいモナカが5個で1200円!

ソラカラちゃんキーホルダーを手に取ったら3200円とかで、戻しました!


商業施設 東京ソラマチはドエライ混雑で

とてもゆっくり眺めてはいられませんでしたが、


スカイツリーに登るのは予約制だけあって 

登ってしまえば 思ったより混んでない! 


カフェやおみやげ屋さんは待ちますが

景色はゆっくり楽しめます!


一度登れば満足、かと思っていましたが

ぜひまた登りたくなるスカイツリーでしたよ!






----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------


【 2012/05/29 00:00 】

ハルにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん スカイツリー展望台に登ったよ!


いや~ すごかった!

さすがに 高い所が好きなハルにゃんも ビビりますよ!




今、何かと話題の東京スカイツリー!





その展望台に 登ってしまいましたよ!





テレビでやってた 透明な床にも乗っかった!

ひぇ~! 恐ろしい~!


たくさん写真も撮りましたが 本日はもうグッタリ!

全国7~8人の読者の皆様、すいません! 

あしたまたアップします!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------

【 2012/05/27 20:22 】

ハルにゃん  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ハルにゃん 相棒展2に行く!


雨の銀座!

真冬並みの気温!寒い!





松屋銀座で開催中の相棒展プレミアム2に行ってきました!

朝10時の開店と同時くらいに着いたのにスゴイ混雑!

入場待ちで行列でした!





相棒、人気ありますね~ 右京さん!

今度の最終回で神戸くん 卒業ですね!

尊くん もっと見たかった!




相棒グッズ販売コーナーもありました!

右京&尊 精巧なフィギュア!

リアルなだけに 1体 2万数千円とお値段もすごい!

人気の 角田課長愛用のパンダのひまカップ や 尊シャツは売り切れで残念!





特命係のセットや 花の里のセットも再現!

相棒展の中は撮影禁止ですが ココはOK!

衣装や小道具の展示もありました!

亀山くんが食べちゃった冷凍イカや 尊くんのペットボトルもあって面白い!





捜一トリオとの記念撮影も!






伊丹刑事ファイルをおみやげに買いました!

渋い!渋すぎる!


はたして 次の相棒は誰になるのか・・・

どうぞ ジャニーズの人とか ぐっさんではありませんように!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------

【 2012/03/10 22:24 】

ハルにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |
 | ホーム |  次ページ ≫
