アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ミィにゃんポコにゃん サバトラさんだよ コンニチハ!


ウチの周りは けっこう外ネコさんが多いのです!

今日もミィにゃんポコにゃんに 外ネコさんが会いに来ましたよ!





網戸のすぐ向こうで ひなたぽっこのサバトラさんです!

人間にも慣れているので 近づいても気にせずコテーン!






ミィにゃんポコにゃんの顔をジロジロと眺めています!

ミィにゃんも よーく観察中!

なかなかイイ毛並みですな ポコにゃん!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------



【 2012/10/06 19:09 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ポコにゃん 意外にも・・・!


毛を刈ってみて ポコにゃんが思ったより 短足でなかったことに気づきました!





毛で埋もれていたので太くて短いおててだと思っていたけど

ミィにゃんと並んでも 変わらないくらいの長さだったのね~!





「ボク、ミィにゃんより スリムになったにゃん!」・・・と、ポコにゃん!





女の子に失礼な事を言ったので 殴られるポコにゃんでした!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------



【 2012/07/03 21:32 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん モンプチ25周年!


暖かくなってきて 

今年こそはライオンカットに挑戦したい

毛玉いっぱいポコにゃんです!





本日はモンプチさんから プレゼントが届きましたよ!

どうもありがとうございます!




みんにゃのおやつと モンプチ25周年キットカット!

こ、これは貴重なキットカットだ!





そして、モンプチ25周年で しょこたんが モンプチスペシャルサポーターに就任!

なんと しょこたんが飼っている8匹のネコの中には 名前が「ポコにゃん」もいるそうです!

よーし! モンプチハッピーキャットコンテストに応募せねばっ!!






----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------

【 2012/04/26 21:00 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん マクロレンズ試し撮り!


昨日届いた 新しいレンズ!

早速、初挑戦!




おお~!

今までより 明るい感じで撮れますね~!






カエルの置物をクンクンするポコにゃん!

うしろのボケ具合も 今までよりいい感じ!





カエルを パカッと開けると ネックレスが入っています!

小さいキラキラも良く写る!





キレイでクッキリ!

ひゃあ! こりゃ おもしろい!





ミィにゃんも スンスン!

今までのズームに慣れ過ぎてて 自分で前後に動くのが大変!




でも いろんなレンズを買って 試したくなる気持ちもわかります!

レンズ沼に落っこちそうです(笑)!



----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------


【 2011/12/18 21:58 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃんポコにゃん 飼い主ぎっくり腰!


飼い主、数日前にギックリ腰になりました!

やっと そこそこ動けるようになってきたので 久しぶりの更新です!

くしゃみをした途端に 見事に「ギックリ!」と腰から異音がしましたよ!




初めてのぎっくり腰でしたが2日間は ほとんど動けずのエライ痛みでした!

とにかく じっとして 冷やすだけの毎日! 寝返りもやっとこさっとこ!

いやぁ つらかった! こんなにギックリ腰が痛いとは知りませんでした!




いまだに 長い時間座っているのがキビシイ状態です!

うーむ はやく良くならないかな~!


ところで はやくも 梅雨入りした関東地方!

一日中 雨降りでしたが 窓の外を見るポコにゃんの前には

雨の中、ナワバリの見回りをしているキジトラちゃん!

なわばり点検ごくろうさまです!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------

【 2011/05/29 20:43 】

ミィにゃんポコにゃん  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |
 | ホーム |  次ページ ≫
