アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

★★★★★★★★★★★★
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ       ↑もランキング投票です
★★★★★★★★★★★★

FC2ブログランキング

ポチリとクリックしてください↓

FC2Blog Ranking

ランキングに投票よろしくお願いします。

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

名前:ミィにゃん
種類:スコティッシュ
性別:女の子
誕生日:2007・9・3
          

名前:ポコにゃん
種類:チンチラ
性別:男の子
誕生日:2008・6・5
          

名前:ハルにゃん
種類:ラグドール
性別:女の子
誕生日:2009・4・30
          

ゆう

飼い主:ゆう
ネコ好きです!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

------------------------- 第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会
★ ポコにゃん、モンプチ公認の 準オフィシャルキャットです! -------------------------


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ミィにゃん またまた東武動物公園のホワイトタイガー!


ついこの前、見にいったばっかりですが 

昨日の土曜日に またホワイトタイガーを見に行っちゃいました!





東武動物公園、ホワイトタイガー人気で けっこう混雑です!

前は土曜日でも 大丈夫かなーと心配するくらいの 空きっぷりでしたが、

ゴールデンウィーク終了後でも ホワイトタイガー目当てのお客さんがいっぱいでした!








コラコラ! お母さんを ぎゅうぎゅう踏んではいけませんよ!





お母さんに なめてキレイキレイにしてもらいます!





ほんの数日ですが やっぱり前より成長して 大きくなっていました!

おててが太くて立派ですよ!



そして この日は 猛獣におやつを直接あげる体験をやってまいりました!





まずはライオン!!


ホントにホントに ホントにホントに ライオンだーっ!!

近すぎちゃって どーしようっ!


・・・あ! 直接あげると言っても さすがに素手ではなく 棒にさしてあげますよ!

さらに 「オヤツ」と可愛く言ってみても まあ・・・「生肉」です!





あーーんっ!






んまんまっ! んべっ!

ほとんど丸飲みです!





そしてもちろん ホワイトタイガーにも挑戦!

赤ちゃんのお父さんタイガーさんです!

むむ! よく見ると 金網がところどころ 虎の爪で曲げられたあとがっ!

危険ですっ!




がおおおーーーっ!!!

すごい迫力! 



まさに 目の前! ほんの数十センチ先です!

手を伸ばせば もう直接 さわれます! 

もちろん危険なので触りませんでしたよ!




もうないの??と名残惜しそうな ホワイトお父さん!

しかしデカイ! 肉球もデカイ!!

猛獣おやつあげ体験! 大興奮! これは貴重な体験でした~!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------



【 2013/05/19 11:53 】

ミィにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 予防注射 2013 !


2013年! ミィにゃんの予防注射の時期ですよ!

出かける前に カゴに入れられたミィにゃんを 助けようとするハルにゃん!

ハルにゃんも一緒に病院行く?と聞くと スタコラサッサと逃げました!





移動中の車の中は 出せ出せ にゃーニャー!!と大騒ぎですが

ついてしまえば 待合室で周りのワンワンに興味シンシン!





いつものおしりへ体温計で ムググ顔のミィにゃん!

体重は4.25キロ! 去年は4.24キロでしたので ほぼ同じです!


そして今年は初めて 病院でのツメ切りをお願いしてみましたよー!






うちの3にゃんで 一番のツメ切り嫌いのミィにゃん!

ぎゃーーす!!と大暴れ!

ミィにゃん 必死で抵抗を試みますが・・・・・





完全な押さえ込み! 

身動き取れずに1本負けでーす!

このスタイルにして 手早くすれば なんとかなるんだそうです!


よーし やり方を教わったので もう今度は自分で ミィにゃんツメ切りをやるぞー!


・・・でも その前にのんきなポコにゃんで練習するぞー!!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------









【 2013/01/14 11:13 】

ミィにゃん  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん さくら さくら!


さくらが咲いてます!




あったかくなって お花見シーズンです!




歩いてすぐの 近所のさくらで お花見ミィにゃん!




キレイだにゃん!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------

【 2012/04/08 17:08 】

ミィにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん ネコカフェへマンチカンに会いに・・・!


ミィにゃんが 病院に行った時のマンチカンのマネに刺激され・・・!






今日は本物のマンチカンに 会いに行きましたよ!





最近、越谷に出来た猫カフェ LUCU(ルチュ)さんです!

新越谷駅から歩いてすぐ近くでしたよ!

飼い主のうちから最寄りの猫カフェです!

店内はそんなに大きくないので 全部で8にゃんさんでした!






先客さんがいて カフェスペースで順番待ち!

でもカフェスペースにも 2にゃんはお出迎え役がいます!





お昼時に行ったので エビドリアを食べて待ってます!





飼い主奥さんは ねこまんまセット!





ゴハンを食べて ほどなくネコスペースへ!

小ぢんまりした部屋です!

6にゃんいますが みんにゃ人慣れしていて 寄って来てくれます!




寄って来るどころか ひざでツメ研ぎまでしてくれます!

マンチカンさんの短いおててで 一生懸命バリバリされると

少々痛くても 思う存分やっていただきたくなるものです!





ふぅ! よく研げたにゃん! ペロペロ!





もうあまりの可愛さにメロメロ! 脳が殺されたと書いて 悩殺です!





ちょっと困り顔の チンチラゴールデンさん!

まだまだ中ネコ! うしろのほうにラグドールさんが隠れてます!




おめめキラキラな アメリカンカールさん!

けっこう大きい!





おなかモフモフしても平気な スコティッシュさん!

ふわふわな手触りです!




スタイル抜群の8頭身 シンガプーラさん!

顔ちっちゃ! ポコにゃんは3頭身くらいな気がする!






料金は一時間800円!

あっという間の一時間でした!

いろんな子と触れ合えていいですね~!

あんまりカワイイので 連れて帰りたくなります!

ネコカフェ また行きたいです!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------



【 2012/01/15 19:58 】

ミィにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

ミィにゃん 予防注射に行く!


本日は 年に一度のワクチン注射!

病院の待合室でおとなしくする ミィにゃん!





おててが短いマンチカンのようにしています!


あ いま、「マンチカン」を入力したら 最初の変換が「慢痴漢」で出ましたよ!

慢性の痴漢常習者みたいでいけませんね!





体重を量るミィにゃん! 

今年は4.2キロでした!

去年が4キロ! おととしは3.8キロ!

200グラムずつ微増です!





耳そうじをしてもらい・・・、





歯ぐきのチェックもしてもらいました!


獣医さんの手は おそらく患者のネコさん達に

やられたであろう ひっかきキズがたくさん!






病気の検査や 治療で良かれと思ってやっているのに

お返しが ひっかき 噛みつき とは大変なご職業です!

ミィにゃんは注射されても 獣医さんに怒らないでくださいね!









しゃーーーーっ!!(怒)


やっぱり全力でお怒りになるミィにゃんでした!







病院が終わった帰り道に 車から降りてちょっと寄り道!






ポコにゃんもハルにゃんも 注射の帰りに立ち寄った

コーヒー豆のお店 ねこじたさんに行きます!





どきどき顔で 車から飛び出すミィにゃん!





いつも店内は 季節のキレイなお飾りです!





豆を挽いてもらっている間に コーヒーをいただきます!






ミィにゃんは ベンチの下でおとなしく おすわりです!




----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ  ←どうぞ応援ポチしてくださいね!

----------------------------------------------------------------

【 2012/01/08 20:01 】

ミィにゃん  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |
 | ホーム |  次ページ ≫
